一覧
相談 つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
つらくて仕方ないときに、ここで愚痴を吐いて、泣いて、
すっきりしたらいいと思って作った。
誰でもいいぞ。
つらくなったらこい。
さびしくなったらこい。
一人で抱えるな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/07 19:24

Infomation 186 件中 100 から 186 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ゲット!
no.100 記入なし (06/03/14 00:32)

辛くてどうしょもない時に書き込むスレ
no.101 記入なし (06/03/14 00:47)

今泣きたいです。
大好きだった女を友達に寝取られました。
知らぬが仏、知らない方がまだ良かった・・。
まじで泣きたいです。
no.102 記入なし (06/03/15 17:43)

>102
思い切り泣け・・・心から同情する。
no.103 記入なし (06/03/15 17:45)

好きな女を友達に…ツラいな…。まぁ…寝るくらいなら、お前より友達が好きなのかもな。
no.104 記入なし (06/03/15 17:45)

>102
じゃぁ、俺のオススメモノあげるよ
no.105 記入なし (06/03/15 20:02)

支えてくれる人がいるからこそあなたは生きているのであり、
支えてくれる人のいない私は只暗黙の了解のうちに死して風に消える
心変わりを迂闊に許して私を見もしなくなった現実の罵詈雑言の輩たちに一言言いたい
「私のこの中身のない虚無観が刃となりあなた方に突き刺さる日もそう遠くはない」

何もない何もない何もない
私には中身が何もない
仕事をしても食事しても睡眠を摂っても休んでももう何をしても
只漠然とつらくて寂しくてどうしようもない
誰かの声を 切に求め
誰かの声を 只々聞きたい 不安を消したい 意味を与えたい 誰か人を好きになりたい
no.106 記入なし (06/03/22 00:16)

>106
切実な気持ち良く解ります
私も毎日そういう事があります
お互い頑張りましょう
no.107 記入なし (06/03/23 22:25)

正直辛い・・・
もうどうしていいか・・・将来どうなってしまうのか?
考えるといたたまれなくなる。
・・・思い描いていたのとは真逆の人生を歩んでる・・・




後悔と弱音しか出てこない・・・
no.108 ぼ ん や り (06/03/24 01:21)

ぼんやりさん
優しいぼんやりさん
私もそうですよ!
思い描いたとはまったく違った人生

間違ったと思ったら、直ぐにやり直して!
後悔が少しですむから!
弱音は、出してしまって
ここには、聞いてくれる仲間がいつもいます!
no.109 記入なし (06/03/24 19:02)

>108
親孝行のために親の仕事を受け継いだ。
あなたの人生は親を喜ばせるためにあった。
そう決めたのはあなた自身だ。いまさら後悔しても始まらない。
no.110 記入なし (06/03/24 19:07)

これは試練だ。試練だ。試練だ。試練だ。試練だ。
不幸ではない!!
no.111 記入なし (06/03/24 19:34)

>110
親の仕事を受け継いだのはぼんやりさんじゃなくてべったりさんだろ!
どっかのスレにあったぞ!
no.112 記入なし (06/03/24 22:36)

>108
一緒、一緒!
何にでも「〜力」をつけてみる、というプラス思考法がどこかであったよ。
後悔力、弱音力、四面楚歌力、誰にも負けない・・・・・・なんか良いねw
no.113 記入なし (06/03/24 22:51)

車嫌いだけど働く為に運転したら2日前に車で事故してしまった。物損事故だったけど車はグチャグチャでガードレールもだった。保険で全部直るけどそれより精神的にまいってる。旦那は怒ってるし子供達から無視されて顔見るたびに事故中したバカ女死ね〜とか生きてても役に立たないから死ねとか・・・本当に毎日家庭が監獄みたいだよ〜辛いよ。
no.114 記入なし (06/03/25 10:25)

辛いな。
でも生きていただけでも良かったじゃん。
no.115 記入なし (06/03/25 10:26)

115さん<ありがとう今は家庭の中で誰ともしゃべってない。ただやることだけやってる。
no.116 114 (06/03/25 10:29)

うまくは言えないけど、

辛いけど、本当に辛いけど、
きっといつか良くなるって信じてるからさ。
no.117 記入なし (06/03/25 10:31)

117さん<少しづつ元気になるよ〜でも人引かなくてよかった。それだけでもほっとした
no.118 114 (06/03/25 10:37)

確か 『まいら』さん どこのスレだったかな?
no.119 記入なし (06/03/25 10:47)

114は「まいら」です
一日だけ頑張ろうっと思って今何とかやってます。辛いんだけど不思議な事にお腹は多色空くみたいです。でも皆が居ないときに食べないと「事故したやつが反省もなく食事してる」て言われるから。ま〜頑張って一日一日生きて見ます
no.120 114 (06/03/25 11:24)

旦那も子供もお母ちゃんが怪我しなくて良かったと心では思っています。
人を怪我させなくて良かったとほっとしています。
しばらく反省して、しおらしくしておれば元に戻ります。
安全運転だけは気をつけましょう。
no.121 記入なし (06/03/25 11:31)

>114
ていうか事故してそんなこと言われてるの?
それはつらいよ〜今回だけそんな感じなの?
どうして家の中でそんなに孤立してるの?
質問ばかりでごめんねw
でも121さんが言っているみたいに心で思っている家族なら
まだいいけどそうじゃなかったら家族みんなで話あった方がいいね。
事故してそんな言われ方されるなんて信じられないからさ!
no.122 記入なし (06/03/26 01:27)

114です。おはよう〜なんとか元気です。121さんと122さんスレありがとうね!
私前から鬱が少しあったんだけど、でも旦那足が悪くて子供もいるからさ〜頑張って私も一生懸命働かないとって思ってて結局事故起こして何やっても私ダメなんだな〜て今は思ってて家族で話す力もなくて、それに今は私の居る所には誰も来ないし一言私が言おうとすると「事故中がしゃべってる〜」て言われるから孤立してた方が楽なのかなって私思うようになった。今は私のスレ読んでくれて返事書いてくれるだけでとってもうれしい!ありがとうございました。この事故を反省して何とかまた仕事するつもりです!家計の為に頑張ります。子供が18までにならないと死ぬ事もできないしね!
no.123 記入なし (06/03/26 08:46)

114です。おはよう〜なんとか元気です。121さんと122さんスレありがとうね!
私前から鬱が少しあったんだけど、でも旦那足が悪くて子供もいるからさ〜頑張って私も一生懸命働かないとって思ってて結局事故起こして何やっても私ダメなんだな〜て今は思ってて家族で話す力もなくて、それに今は私の居る所には誰も来ないし一言私が言おうとすると「事故中がしゃべってる〜」て言われるから孤立してた方が楽なのかなって私思うようになった。今は私のスレ読んでくれて返事書いてくれるだけでとってもうれしい!ありがとうございました。この事故を反省して何とかまた仕事するつもりです!家計の為に頑張ります。子供が18までにならないと死ぬ事もできないしね!
no.124 記入なし (06/03/26 08:47)

114です。旦那に物損事故したやつは死ね〜とか言われたけど何とかσ(σ_σ;)のお父さんが謝りに行ってくれるからこれで納まるかもでもこんな歳になって親に迷惑かけて悪いな旦那の親にも頭下げないとね・・(ToT*)シクシク
no.125 記入なし (06/03/29 08:52)

114さん、起こしたくてそうなった訳ではないので、全く心配いりませんよ。許せない運転とは、遅いからといって前の車を煽ったり、自転車や歩行者に対して譲り合いの気持ちがなく、すぐにクラクションを鳴らして威嚇することです。        今回のようなことで114さんが人間的に成長されることを希望します。許すことと、言葉の大切さを学ばれることを期待します。そして、何よりも、人間として、母親として、女として明るく幸せに生活されることを祈ります。
no.126 海鮮丼 (06/03/29 09:36)

一件落着したら旨いもんでも食べて頑張ってください。
no.127 記入なし (06/03/29 09:40)

なんか寂しいのには慣れたかな〜
no.128 記入なし (06/03/29 10:21)

最近自己矛盾を感じる・・・
no.129 記入なし (06/04/12 23:59)

辛い・・
no.130 記入なし (06/04/15 00:04)

何をしても満足感を得られない
no.131 記入なし (06/05/28 22:06)

疲れた疲れた疲れた
no.132 記入なし (06/05/28 22:12)

ダメだ このままでは転職活動だけで精根尽き果ててしまう
no.133 記入なし (06/05/28 22:21)

無職のときより、仕事場が合わなくて嫌々行ってる時のほうが辛くてしょうがないな…
無職の時は、金はないけど自由人って感じで、何をするのも時間が選べたし…
今は、金は多少増えてきても、自分の時間が全く無い!
会社は嫌いなやつしかいないし、調子合わせてんのも疲れてくるしね…
no.134 記入なし (06/05/28 22:25)

飼い猫だけが生きがい
no.135 記入なし (06/05/29 10:18)

にゃん♪
no.136 記入なし (06/05/29 10:18)

もうなにもかもだめぽーにちかいしんきょーー
no.137 33才の男 (06/05/29 10:18)

正直、女に生まれたかったと思う...
no.138 記入なし (06/05/29 10:21)

33才男っちはもう決まったんじゃないの?
no.139 トシ (06/05/29 10:32)

だめぽいうな-  でもトシもだめぽ-
no.140 トシ (06/05/29 10:33)

貧しさに負けた〜
no.141 記入なし (06/05/29 18:04)

いいえ、世間に負けた〜
no.142 電・ドラ子 (06/05/29 19:06)

デュエットになっとるし・・・。

二人は、枯れススキ〜
no.143 記入なし (06/05/29 19:22)

コーヒーフリークはホントニ身体障害か?
最初、シンショウというスレ見て、シンショウという噺家と思ったぞ。
no.144 だ〜れだ (06/05/29 20:46)

俺は馬鹿です。低脳です。仕事で失敗ばかりで、自分は知的障害者なのではないかと思います。障害者カード持ってないだけだとか・・・。
俺が学生の頃は、身体障害者も精神障害者も皆あわせてシンショウって呼んでました。
no.145 コーヒーフリーク (06/05/29 20:49)

マジレスしても良いのか・・・。

会社で、求人内容とははるかに違う事させられて、それが出来ないことを叱られてそんなことをするために転職したわけじゃないのに・・・。

まわりに相談しても、もう少しがんばってみれば?って。
何でこんな仕事を頑張らないといけないのか・・・。本当に俺には選ぶ道はもうないのかな?

もう・・、切ないんです。体が重い。頭が痛い・・。
no.146 記入なし (06/05/29 20:52)

俺もまったく同じです。最近やたら体調不良が続きます。
自分から良いなぁと思って入った事務所なんだが・・・。泣きたいです。
no.147 コーヒーフリーク (06/05/29 20:53)

>147
 それは、何の事務所?
 法律事務所だったら、プライドの高い弁護士がいるので仕事はいつもぴりぴりしているよ。
no.148 記入なし (06/05/29 22:30)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144667300/
no.340参照
no.149 記入なし (06/05/29 22:33)

ああ ここで吐け あまえろ! そのかわりスーツ纏ったら戦士になれ!
自分を作れ! 本心を隠すのもアリだ
no.150 記入なし (06/05/29 22:34)

寂しい 話し相手がほしい
皆さん 寂しさをどう克服してますか
no.151 記入なし (06/06/01 21:49)

私の場合なんだか心の寂しいときは、あったかくておいしいものを食べて少し眠ると、すっきりします。
no.152 記入なし (06/06/04 23:51)

イジメで自分の人生真っ暗
no.153 記入なし (06/06/05 00:51)

一人でこの先不安と心配だらけだ・・・・・・・・・・・
no.154 記入なし (06/07/19 20:54)

誰かー助けてくれぇ
no.155 記入なし (06/07/19 20:56)

自スレがないとさびしい
no.156 記入なし (06/07/19 21:26)

今日はダウナーだ。道徳書を読んでもまだ自己鍛錬がたりないようだ。
こんな日も有りだよね。。。
no.157 記入なし (06/07/19 21:32)

さみしー
no.158 記入なし (06/07/22 12:07)

誰だって寂しいときはあります、でも楽しいこともあります。些細なことでもいいから自分なりに見つけて寂しさを克服してください・誰でも悩みもあります、自分もひきこもりでした、でも少しずつ行動していくうちに変わっていくと信じています。 
<逃げている間はけっして力はつきません。
自分が弱いからできない、動けない、一歩も前に出られないのではなく、
動かないから弱いのです。
動けば必ず何かが変わります。
動けば必ず何かが解かります。
動けば必ず何かが身につきます。
動くことによってあなたは強くなってきます。
何千回、何万回話を聞くよりも、一回の実行に勝るものはありません>
この言葉が自分では気に入ってます。
no.159 123 (06/07/24 12:34)

同感です
no.160 記入なし (06/07/26 16:09)

>159
助けてください そう言ってもどのように動いたらいいか解りません
no.161 記入なし (06/08/06 21:45)

寂しいけど負けません!
no.162 記入なし (06/08/06 22:57)

寂しさなんて、一人一人、一生抱えるようなもんですから、あんまり考えすぎても仕方ないです。向き合っても、何もしてくれません。
孤独や苦悩なんてものは、道端にある深みのある穴のようなもんだと思います。
ようは、苦労が「山」で、寂しさや孤独が「谷」なんじゃないんかな、と。
動こうとしないんじゃなくて、動こうと思わないから動けなくなるんじゃないでしょうか?
思い切って、「思って」みてください。
きっと、なんでもなかったんだと思えますよ
no.163 記入なし (06/08/06 23:55)

。rz
no.164 トシ (06/08/07 11:06)

まずなんでもいいから少しずつ行動すればいいと思います、買い物でもドライブでも好きなことを。思い悩むのではなく。自分は感動しそうな映画を見て人間の温かさを実感して心を静めます。泣くことは頭の中を真っ白にしますから。
no.165 123 (06/08/07 12:40)

・・・え〜と ふぅ〜かな?
no.166 スレマスおやじ (06/08/07 15:36)

彼女いていやされたい(;d)rz
no.167 トシ (06/08/07 15:41)

>167 現実問題、今の貴方では、無理でしょう。
no.168 記入なし (06/08/07 16:08)

なんかさ、別にいいんだけどさ。やっぱし、さびしいな。
どんなことやっても、どんなこと考えてもやっぱし、さびしい。
一人はさびしいんだよ。一人はいやだね。
no.169 記入なし (06/10/01 21:40)

一人じゃなくても寂しい時はさみしい・・・
一人でも強がっていられる時は平気だったりする。
no.170 記入なし (06/10/01 22:08)

一人がいい
煩わしくないし
面倒なこともない

本読んだり、空想の世界にはいったり、無職コムにはいったり
・・・・・・・・・・・・・・

後は・・・
なるようになるさ・・・ハハハハハ・・・・ハア〜
no.171 孤独が友達 (06/10/01 22:10)

クリスマス・イブに一人ってさ、ちょっとつらいね
no.172 記入なし (06/10/01 23:05)

TVで白米で表参道でカップルが歩いてるの中継を見てるのかな 
それだけは今年は絶対いーやーだ!
no.173 トシ (06/10/01 23:08)

病気は塞げるけど最後はそれにあたるか老衰
事故は自分では平気と思ってても相手に追突されて巻き添え食らったらそれで終わり
あとは突然〇。辿る道だよ
おやすみ
no.174 トシ (06/10/01 23:10)

>トシ
おあやすみなさい
今年はどうなるのだろ、飢えて死なないよう
気をつけよう。
no.175 となす (06/10/01 23:24)

12月 1月と言う月はさびしいな・・・
ほかの人は一番楽しい月なのに
no.176 記入なし (06/12/19 00:53)

ほかの人だけどただただうっとおしい12月、1月…
人込み多いしバカっぷる目にすること多いし、最悪が
TV番組のつまらなさ。
いいことは仏料理コースたべて旅行することだけ
no.177 記入なし (06/12/19 09:24)

・・・今年はボーナスもないし、つまんねーんだろうなぁ。あ〜あ
no.178 スレマスおやじ (06/12/19 10:47)

来年は貰えるからいいじゃありませんか
私なんか永久に無いんですよ
no.179 記入なし (06/12/19 14:25)

来年からの上司の叱責がを考えるとつらいです。
no.179 そんなことわかりませんよ!
no.180 記入なし (06/12/19 16:04)

つらい
どうしよ
服薬大量したいな
あああああああ
鬱だあああああああ
no.181 トシ (06/12/19 16:05)

働くのが精神的に辛い
no.182 記入なし (06/12/20 05:42)

何気ない毎日のメールとかが、心の支えっだたりする。 
無くしてから気づくんだよな、そういうのって。 
時が解決してくれるのを願うよ 
そしてまた、めぐり逢えばいいさ。 
心の支えになってくれる人にね
no.183 記入なし (07/01/05 16:10)

i miss you,baby
plase hold me,baby
oh....
no.184 記入なし (07/01/05 16:16)

いやはや、なんとなくね、ただ、なんとなく
なんだかなあ
no.185 記入なし (07/01/05 16:29)

SAME TO YOU I MISS MY HEART”!!
no.186 トシ (07/01/05 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 100 から 186 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [雇用状況の様子を伺う待ち組派の人達をどう思います..]
次 [いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?]

  一覧
「つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください」と似ているトピック
「つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧