一覧
相談 盗撮されているような気がします
最近どうも外でなにやら自分の話題がですぎていることが不思議できになりはじめました。例えば家の中で言っていることが近所近くまた遠くへいってもうわさ話としてよく耳にすることがあります。これってどうも盗撮や盗聴されているようなきがしています。
 盗撮や盗聴について詳しい人、どういうところにしかけられてどういうところに置かれるのか?教えてください。盗撮発見機とか盗撮の妨害できるような機器は販売されていないのでしょうか?
 まじめな話なのでふざけたお話はレスしないでください。お願いします。
投稿者 : . 日時 : 05/02/22 17:25

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


60と62ではずいぶん口調が違うねぇ
どっちにしても盗聴とか盗撮に興味なし
やっぱ調子に乗って人を叩く人って質が悪いからそんなもんか
no.65 記入なし (05/02/25 00:24)

>65さん
といって、君が名無しを叩いてどうする?(笑)
     
no.66 下っ端公務員 (05/02/25 00:30)

バナナネタ切れか?
楽しかったぜ!!
no.67 60 62 64 (05/02/25 00:33)

はいはい
お疲れさん
no.68 記入なし (05/02/25 00:36)

ここにも変な犬がいたな
やたらと人に噛み付く犬じゃなくて
気に入った人間(というか犬が勝手に同意)にはやたらとこびる犬
気に入った人間からの返信はありましたか?
no.69 記入なし (05/02/25 03:08)

>>1
一応精神科にいってみましょう、ふざけて言っているのではありませんよ。
no.70 記入なし (05/02/25 10:12)

噂の出所をつきとめて、「○○さんは盗聴をやってます」
とネットで実名晒してやればいい。
no.71 記入なし (05/02/25 17:12)

前の会社で恨まれる事をしてませんか?
no.72 記入なし (06/02/08 13:04)

小学校教師が小6女子の盗撮して見つかりました。人生終了、合掌。
no.73 記入なし (06/02/08 13:49)

統合失調症という精神病です。
私も同じ症状で悩まされたことがありました。
精神科にいって相談してもらいましょう。
no.74 記入なし (06/02/08 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [有限会社で倒産すると危険?]
次 [学生時代にいい思い出がなかった人いますか?]

  一覧
「盗撮されているような気がします」と似ているトピック
「盗撮されているような気がします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧