一覧
雑談 スペルマン病院で乳児連れ去りが
新年早々恐い事件が起きてしまいましたね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/09 20:00

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不謹慎だがニュースで病院の名前を聞いて思わず笑ってしまった・・・
no.8 記入なし (06/01/09 23:05)

おまいら、不金慎もはなはだしいぞ! 反省汁男!
no.9 記入なし (06/01/09 23:22)

イカ臭男↑
no.10 記入なし (06/01/09 23:25)

言葉の違いもあるしね。
アキラがヴァギナとか思われてたりして。
no.11 記入なし (06/01/09 23:26)

うんなこたーないよ
no.12 記入なし (06/01/09 23:28)

スペクトルマンは何故助けに来なかったんだろ?
no.13 記入なし (06/01/09 23:38)

第3世代の男なんだろうな。
拡散して暗号化してるんだろうな。
no.14 記入なし (06/01/09 23:39)

スペルマ病院とはなんとすばらしい??
そりゃ、スペルマを受けて、受精して子どもを生んでいく病院だから、文字通り
ですよね。
スペルマ学園ってお産の学校??
精液病院
精液学園
no.15 記入なし (06/01/10 01:21)

スペルマン・・・スペルマ・・・予想通りの展開だ
no.16 記入なし (06/01/10 02:05)

無事子供が解放されてよかったですね。
no.17 アヌビス (06/01/10 04:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?]
次 [開運ブレスレットして成功した人いますか?]

  一覧
「スペルマン病院で乳児連れ去りが」と似ているトピック
  一覧