一覧
生活 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
俺は毎日「いつになったら働くんだ?」と罵られています。
最近はなるべく顔を合わせないようにしています。

親からのプレッシャーに耐えて生活している人、ここで話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/11 10:55

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい、ニート!
no.13 記入なし (05/12/11 20:17)

仕事は丸投げしなさいと言われますた
no.14 記入なし (05/12/11 20:26)

背負い投げしなさい!
no.15 記入なし (05/12/12 21:12)

毎日「いつになったら仕事するんだ?」と
言われます。
no.16 記入なし (05/12/17 12:23)

>>16
いいんじゃない。
いい加減さがずっとつづくんだから・・・・・。
no.17 記入なし (05/12/17 12:39)

例え、働いても文句は言われるときは言われますよ。
子供がどんな歳になっても親とはそんなものでは?
それが分かればうるさく言われてもどうも思わないのですが。
no.18 アナノブ (05/12/18 10:40)

家庭内暴力
no.19 記入なし (05/12/18 12:11)

ドメスティック・バイオレンス
no.20 記入なし (05/12/18 19:59)

なまくらもん。 死んでしまえ! とか
no.21 記入なし (06/01/10 02:34)

よく、将来何も良い事無いしもう死にたいと言われます。
自分も死にたい、一緒に練炭でも炊く?と本気で相談すると、烈火の如く怒り出します。
最近は無視していますが。

正直、嫌がらせやプレッシャー目的でそういう事言われると辛いのでやめて欲しいです。
期待してしまいますし。 
親より先に死ぬのは親不孝と言われ、それもあると思いながら、
毎日親が死んだ後どうやって死ぬか考えるのだけを楽しみに生きていたのですから・・・。

アンタなんかにできる仕事なんて無い、ってのもやめてください。
無い仕事をどうして探さないといけないのですか・・・。
毎回公務員の非常勤の募集告知うけさせて、募集でるたびに非常勤から公務員へと
吹き込むのはやめてください・・・もう10回近く落ちてますし、公務員への移動は無いと
明記されているじゃありませんか。

やっと見つけたバイトに毎日文句を言うのもやめてください。
帰るとそんな仕事やめて、ちゃんとした仕事探しなさいって・・・。
no.22 記入なし (06/01/10 04:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インタープロジェクトという会社について]
次 [スペルマン病院で乳児連れ去りが]

  一覧
「働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?」と似ているトピック
「働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧