一覧
議論 ドラマ「小早川伸木の恋」について語ろう
いいドラマです!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/12 07:42

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おもしろそう
no.2 記入なし (06/01/12 07:44)

つまらねえよ俺ら無職だから無職が就職活動するドラマみたいなああ
no.3 うつで無職中の青年 (06/01/12 07:51)

『就職戦線異常なし』とか?
no.4 記入なし (06/01/12 12:58)

小早川隆景
no.5 記入なし (06/01/12 13:51)

いんや!
実録・小早川Mさん+山瀬Mさんの、
某局『bk』の[人気コーナー『お父さんの   講座』のほうが良い]のだ..
no.6 記入なし (06/01/12 15:12)

初回は、「白夜行」とかぶってるじゃん。
「けものみち」も少し。
来週からは「ガチバカ」もライバル。

---綺麗系のキャストが多くて、よさそうですね。
no.7 記入なし (06/01/12 20:46)

伸木役は唐沢利明よりもイメージ的にはプロ野球の古田とかの方がよいかも。
唐沢は竹林のほうがよかったなー。
唐沢はもっと不良っぽいから堅物の小早川には思えないのです。
妙子は釈由美子でよいです。黒皮の手帳のわがままぶりをそのまましてくれれば。
no.8 スナフキン (06/01/12 20:58)

妙子の釈由美子
・・賛成!
no.9 記入なし (06/01/12 21:01)

片瀬でもいいかも。
いきなり。包丁持って・・・
no.10 記入なし (06/01/12 22:01)

歌がまたいいですね
no.11 記入なし (06/01/13 20:48)

初回放送、録画しておいたものを先ほどやっと見終えました。


伸木:「ウチの職場には
コワイ上司に、自分勝手な部下、生意気な同僚---
だけど、いちいち、彼らのことを気にしてもしょうがない。
だから、彼らを動物に見立てて、眺めることにしたんです。
そうすれば、腹を立てることも無い。 カモノハシはクジラに嫉妬しないでしょ?」

カナ:「あなたはどの動物でもない。孤独な動物の管理人。。」

伸木:「檻に入って見世物になっているのはオレのほうだ。みんなオレを見て笑ってる」
「37年・・・何やってたんだろうオレ。オレは独りぼっちだ。。」

カナ:「私があなたを孤独から救ってあげる。。」


いいナー オレも救われたいな。。
no.12 記入なし (06/01/17 22:42)

カナ:「友達以上になってみる?」

いいナー俺も言われたいな。
no.13 記入なし (06/01/27 08:10)

柴門ふみはどうしてこうも男の気持ちが解るのかなあ?この人の作品はすべてなんか共感できるよ。
no.14 記入なし (06/01/27 08:13)

原作の方は、一昨日1/25発売号のビッグコミックで最終回を迎えたよ。
最後はなんだかやっつけみたいな終わりかただったけど....。
no.15 記入なし (06/01/27 23:37)

ほんとは寝たんでしょ。
no.16 記入なし (06/02/24 18:05)

寝倒しました!!(笑)
no.17 記入なし (06/02/24 18:16)

「もう元にはもどれないよ」
no.18 記入なし (06/02/24 18:20)

「もう君を純粋な気持ちで好きじゃないんだよ」
no.19 記入なし (06/02/24 18:25)

「俺は明日、家を、出る・・・」

「許さない!そんなことは絶対に許さないから!!」
no.20 記入なし (06/02/24 18:26)

>20
自分の世界入りすぎ
no.21 記入なし (06/02/24 18:45)

>21

あっごめん。
no.22 20 (06/02/24 20:56)

歌がいいな。ナナムジカ
no.23 AJF (06/02/24 22:28)

クールミー クールミ
no.24 記入なし (06/02/24 22:43)

大泉洋 お遍路ちろ おもろいから あれ
no.25 記入なし (06/02/25 06:16)

アイテムとして盆栽が出てくるけど、
『家裁の人』を想い出した。。
no.26 記入なし (06/02/28 21:27)

伸木の気持ちがわかる。
no.27 記入なし (06/03/05 16:28)

浮気はいかんですよ。
no.28 記入なし (06/03/06 12:23)

香奈さんかわいい! 紺野まひる最高!
no.29 記入なし (06/03/06 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「死」について本気で考えたことありますか?]
次 [盧武鉉(ノ・ムヒョン)ってどうでしょう?]

  一覧
「ドラマ「小早川伸木の恋」について語ろう」と似ているトピック
  一覧