HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのです..] [話題をお任せ表示] 次 [香港という地域について語る]
話題

病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?

カテゴリ:就職
男ですが病院の事務がしたいです。何故病院の事務かというと前向きな理由はありません。民間の事務が受けられても不採用だったりほとんど若い女性募集なので受けられないからです。
 それで給料安めの病院事務なら競争率も低いと思い応募しとりあえず面接が受けられることになりました。
 30過ぎた男ですが月の手取り給料が15〜17万くらいでも頑張るつもりです。ちなみに事務は前の会社で7年やり半年無職です。


投稿者 : 病院事務希望 日時 : 06/01/13 23:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/13 - 2006/01/14