一覧
議論 パチンコ店で働くことについて
うちの親はパチンコ店で働いてはだめだといわれます。ギャンブル業界でありいざこざがあると大変だからと聞きます。説得できるような名言があればよろしくお願いします。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/16 12:01

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も言われる・・
てかパチ屋で働きたくないけど
no.2 記入なし (06/01/16 22:07)

次がどこも雇ってくれなさそうな感じ。
仕事で取引があるがいやな雰囲気がする。
no.3 記入なし (06/01/16 22:10)

親の世代には、はっきりと差別意識があるんだよ。
それに親戚、また、職場で話せないでしょ。
うちの息子はパチンコやだって。
たしかに、昔は、住所不定の住み込みとか、在日とかの職場だからね。

最近は、○△エンタープライズ、○□アミュー、とかいって、3流大学卒で就職
なんて聞くけどね。

そこに就職するなら、親を説得しないで、自立したほうがいいな。

嘘でもいいから、「俺がパチンコ業界に革命を起こす!!」くらい吹ければいいけど。
no.4 ネロ (06/01/16 23:07)

パチ屋で働いて、鬱病発症した人います。
貴方は、止めた方がいいと思います。
no.5 記入なし (06/01/17 00:51)

パチはできる限り止めとけ。
やっぱり反社会的な世界だろう。
タバコの煙害だけでも、相当なもの。
no.6 記入なし (06/01/17 00:56)

やっぱり、パチンコ店で働くのは難しいのかな3流大学卒なんでぱち屋で働くしかないと思っていたのですがバイトでもよいから使用かなって思っていたんだけど。
でもあの店の音すごいよね。がんがんじゃらじゃらって耳がいたくなりそうだよなあ。
それにしてもこれからが不安だ就職先がきまらずただパソコンみていてパソコンと戦っているような状態一国も無職の状態を脱出したい。
no.7 うつでも働く青年 (06/01/17 16:33)

うつ君タイプ早そうだからパソコンの仕事なんてどう?
no.8 記入なし (06/01/17 16:36)

パソコンは目が疲れるから嫌だな。一日中パソコンとみつめあっているのも疲れますし
だから、電気工事士の免許とることにしました。試験は6月ですががんばって資格とろうかと思いました。
no.9 うつでも働く青年 (06/01/17 17:32)

サービス業はやるもんじゃない。
no.10 記入なし (06/01/17 18:22)

25歳位までじゃないと大手は社員として採用しないよ
資本の集中が大分進んでるから
no.11 記入なし (06/01/17 18:27)

パチンコ店で働こうと思っているのですが親は駄目っていいます。なんとかうまく納得いく説明できる人いますか?
no.12 うつでも働く青年 (06/01/20 16:47)

親は駄目と言う。

その言葉に甘えてはいないですか?
そこで働こうと思っているのなら働けばいい。若ければ採用されやすい業界ではある。
no.13 記入なし (06/01/20 16:53)

あんなとこやかましーから仕事する気になれねーよ、だからおれはパチンコやらねえ!
no.14 競泳パンツ友の会会長 (06/01/20 16:57)

ぱちすろやってました勝つと気分がいいです。大もうけしたような気分になれます。
no.15 うつでも働く青年 (06/01/20 16:59)

The pachinko parlor is waiting for you!! In order to make it a duck u-tuboy!!
no.16 記入なし (06/01/20 17:01)

>うつくん
好きなら働きやすいんじゃない?
no.17 記入なし (06/01/20 17:03)

うんでも親がだめといっているからなあ。どうしようかと思っているんだけどね。時給も高いしやりがいのある仕事なのだが
no.18 うつでも働く青年 (06/01/20 17:43)

うつ君、君は社長が男の社長と女の社長どちらがよい?
no.19 リアルはエロビデオのようにはいかないだろう・・・ (06/01/20 17:48)

悪いがくだらんレスには書き込みしてもつまらないので返事はしない。この議題から
話題がずれているので修正お願い申す
no.20 うつでも働く青年 (06/01/20 17:50)

パチンコ店といえば上場している会社があったなあ〜!!ジャスダック上場企業のアルゼだったっけ・・・・、
no.21 記入なし (06/01/20 18:17)

>20
さらさら働く気もないのに議題も何もないもんだ…。
じゃ、親御さんの働けという会社で働けば?
no.22 記入なし (06/01/20 18:23)

 ”おぼれるものは藁にもすがる”
これがうつ青年の心情であろう・・・・、自衛隊であったり、電気工事工、そして今回のパチンコ産業っと・・・・。彼が本当にやりたい仕事はバイク関係の仕事である、でもなかなかその仕事には就けない。バイク免許をもっているのだからバイク配達もあるのだが、薬を常用していて運転中に昏睡状態になる可能性もあるのでできない・・・・、彼は今悩んでいる・・・・、早く就職したい!!もうなんでもいい!!
それが今の彼の心情だ!!
no.23 記入なし (06/01/20 18:36)

すげーうつに怒られている奴がいるぞ
no.24 記入なし (06/01/20 18:41)

>23
でも、12でうつくんはパチンコ屋で働く気があると言っている。
だったら働けばいい。何も問題はない。
no.25 記入なし (06/01/20 18:47)

 「でもやっぱしパチンコ店は騒音がうるさいし、一日中立ちっぱなしだし、タバコの煙がもうもうとしていて体に悪そうだから応募辞めた!!」
というだろう・・・・
no.26 記入なし (06/01/20 18:49)

うつくんは喫煙者だし、パチンコ店にも出入りしているようだし、環境の問題ではないと思う。
no.27 記入なし (06/01/20 18:55)

「 パチンコ店の店員を見ているとDQNばっかしだったから辞めた!!」かな・・・・
「 店員みんなヤンキーみたいな連中ばっかしだったもん!!・・・」かな
no.28 記入なし (06/01/20 19:00)

いえてる 何処いってもいっしょだね
つづかない奴はだめ
no.29 記入なし (06/01/20 19:03)

でも20代前半で入れば若くして店長 年収は同じ年のリーマンの倍
no.30 記入なし (06/01/20 19:14)

年収10倍でも絶対にやりません。。
no.31 記入なし (06/01/20 21:45)

パチンコ屋で働きたいのですが親はまだ駄目といいます。無職でいらいらしているからよけいにつらいです。どうすればよいでしょうか?納得いく説明知っている人教えてください。時給1000円でやりがいのあるバイトなので働きたいのですが
no.32 うつでも働く青年 (06/01/21 13:37)

うつ君が客としてやるのは北斗の拳?
no.33 記入なし (06/01/21 13:38)

いつでも他力本願のうつ君
no.34 記入なし (06/01/21 14:16)

何でパチだ?
警備員さん(比較するのが失礼だけど)
をやられるほうが何百倍も良いと思いますけど。。
no.35 記入なし (06/01/21 21:25)

やだ
no.36 記入なし (06/01/21 23:46)

パチェーコ
no.37 記入なし (06/01/21 23:46)

国土館大卒の先輩がやってます
no.38 記入なし (06/01/22 00:03)

うつ君は自分自身に対しての理解度がとても低い。
君が1つの仕事を続けられないのは『やりがいが無いから』じゃないだろう?仕事をする辛さにブチ当たるとすぐ気力が萎えるからじゃないの?
『時給1000円だからやる気が有る』なんて甘く考えちゃいけないよ。君の足を引っ張ってるのは君自身なんだから。その君自身との折り合いをきちんとつけなきゃ駄目だよ。
no.39 記入なし (06/01/22 00:48)

パチンコ屋の店員は、1箱数キロは有るドル箱を日に何10箱何100箱運ぶんだよ。
それに立ちっ放しの仕事。お客さんとのトラブルもよく有る。汚い灰皿の清掃なんか当たり前。働きが悪ければ怖い上司から怒られるよ。
簡単に時給1000円なんて…甘い甘い!
no.40 記入なし (06/01/22 00:54)

2006 0710 ムーブ! 重村教授 衝撃暴露「売国外交」とミスターXの正体 
http://www.youtube.com/watch?v=_00g1qJojNY
2006 0710 ムーブ! 夕刊パラパラ 
http://www.youtube.com/watch?v=RGwmyuAN-9I
2006 0710 NHK 水谷建設 脱税事件 不正資金はどこへ? 
http://www.youtube.com/watch?v=WqDmFu9yOrU


http://www.youtube.com/watch?v=JZW4uUSir4M&mode=related&search=
2006 0703 ムーフ?! 茶番再会劇と大ウソ会見 片棒かついた?盧武鉉政権 1-2 

http://www.youtube.com/watch?v=afWeJQfmOZs&mode=related&search=
2006 0703 ムーフ?! 茶番再会劇と大ウソ会見 片棒かついた?盧武鉉政権 2-2 

北朝鮮 朝銀・パチンコ送金ルートの壊滅 
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up43649.jpg
http://i6.tinypic.com/1zn2a9g.jpg

http://www.uploda.org/uporg442539.jpg
http://up.nm78.com/data/up091283.jpg

北朝鮮送金ルートの現状と朝銀・パチンコ送金の壊滅的打撃 
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader225597.jpg
no.41 記入なし (06/07/11 20:25)

確かにお前甘い!舐めんな漱石!
no.42 記入なし (06/07/12 00:26)

経営者は殆ど北朝鮮のマワシ者だよ
トラブルあって当り前、当然のこと
no.43 記入なし (06/07/12 07:39)

タダ単にパチンコ好きで楽なイメージしか、もってないんじゃない?
考え甘すぎる。挙句の果てに「説得できる名言」?救いようがない
no.44 記入なし (06/07/12 07:48)

21さん アルゼはパチンコ屋ではなくてメーカーです。パチンコ屋で上場してるのは今のところありません
no.45 記入なし (07/01/13 15:03)

パチンコ屋の仕事はシンドイよ ドル箱運んだりするのはほんま大変よ それと、バクチ場だから、タチの悪い客もたくさんいるしね 金をむしりとられたら誰だって頭くるやろ 儲かるわけないのに、熱くなる客が悪いの悪いがね 他の仕事よりかなり大変だよ その分時給もいいがね 
no.46 記入なし (07/03/04 13:49)

タバコの煙もくもく 体に悪すぎよ
no.47 やる気なし (07/03/04 14:19)

>1

「パチンコの玉、スロットのコイン」は、従業員の生活の糧となるもの だから、

「客として遊んでいた時」よりも 大事に扱わないと...
no.48 記入なし (07/03/04 17:09)

そういえば大卒で中途でパチンコ屋に勤めた奴どうなったかなあ
no.49 記入なし (07/03/04 17:13)

パチンコ屋は、若い時だけ働けると思った方がいいです。
中年は、いないでしょ
確かに給与は、時給などいいです。
出来たら20代で転職された方がいいと思います。
若い人は、直ぐ辞めて又次もパチンコ屋さんというケースも多いようです。
すぐ2〜3箇所以上になるということにもなります。
30過ぎたら再就職難しいです。
履歴書に職歴が、パチンコ屋さんばかり並んでいたら面接でロクなこと
言われません。
まだ昔のイメージが残っているようでいい印象を与えないようです。
no.50 記入なし (07/03/04 18:18)

パチンコ屋は3年前のデフレスパイラル時代も
年収1000万!
大不況でも手堅く大銀行マンなみに収入が取れる!
詳しくはお近くのハローワークで業種は『遊技場』
もしくは『娯楽業』で、、、←パチンコとは記載しない! 

いや今時40代でも差別しなかったら採用する
no.51 記入なし (07/03/04 18:19)

昔は、40代でも入れたけど、今25歳迄って聞きました。
no.52 記入なし (07/03/04 18:24)

http://www.e-pachinko.org/text/search_list.php

↑これでもか???
no.53 no.52さんへ (07/03/04 18:29)

http://www.e-pachinko.org/
no.54 no.52さんへ (07/03/04 18:31)

だいたい1000万収入があったら野球選手や引っ越し土建屋みたいに
短命でも一生分の生活収入を得れる!
no.55 記入なし (07/03/04 18:37)

no.53さん役職じゃないですか余程のベテランかそれか年齢をそう
書いてあるだけだと思います。
大体若い人25歳位迄らしいですよ。
知り合いの女性ベテランですけど、25歳過ぎている為入れないらしいです。
no.56 記入なし (07/03/04 23:32)

約20年前から若い人採用しだしました。
まだ中年が多かったけど、あの頃20代だった人は、今40才前後に
なってます。
これといったスキルも経験も無くパソコンも今みたいに当たり前じゃ
ない時代でした。
ネットで見たことありますが、遊技場の寮等を追い出されて
今問題になっているホームレスになっている人も多いとのことです。
話がそれましたが申し訳ありません。
可哀想でなりません。
no.57 記入なし (07/03/04 23:53)

そーいえば中野のビッグイシュー売ってる人もパチ屋くびになってホームレスになったとテレビでいってたな
no.58 記入なし (07/03/05 00:16)

パチンコ屋さんは、あくまでも最終手段だと考えた方が良いです。
no.59 記入なし (07/03/05 00:27)

パチンコ屋さんは若い人しか雇ってくれないです。
中高年のホームレスには無縁の仕事です。
no.60 記入なし (07/03/05 02:03)

若くて派手なのしかいねぇべ
no.61 記入なし (07/03/05 02:10)

パチンコ製造メーカーの技術職は低学歴でも1000万円以上稼げるから
日東駒専や大東亜帝国の理系に密かな人気
no.62 記入なし (07/03/05 02:11)

それは低学歴ではないと思いますが...
no.63 記入なし (07/03/05 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [売り手市場で恩恵を受けるのは?]
次 [自己PRの事でアドバイスお願いします。]

  一覧
「パチンコ店で働くことについて」と似ているトピック
「パチンコ店で働くことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧