HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [週休二日制なら何曜日と何曜日に休みたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [30年後日本人は難民になる 細木数子の占い]
話題

女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか

カテゴリ:就職
 女性社長の下で働いている男性の従業員の方いらっしゃったら情報ください。女性社長は男性社長と比べて何が違うのかそこが知りたいですね!!
 私はある職種に応募しようと思うがそこは社長が女性なのです。私の偏見ですが女性というのはなぜか物事を生理的に考えるきらいがあると思われその点で苦労しそうだなあと思います、実際女性社長も下で働いている男性の方、社長に限らずリーダーが女性の元で働く男性の方まずは一報を・・・、また男性の方、女性社長も下で働くことに関してどうですか?抵抗ありますか?


投稿者 : リアルはエロビデオのようにはいかないだろう・・・ 日時 : 06/01/20 17:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか (no.1から99まで) 日時:2006/01/20 - 2006/01/20