一覧
就職 女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか
 女性社長の下で働いている男性の従業員の方いらっしゃったら情報ください。女性社長は男性社長と比べて何が違うのかそこが知りたいですね!!
 私はある職種に応募しようと思うがそこは社長が女性なのです。私の偏見ですが女性というのはなぜか物事を生理的に考えるきらいがあると思われその点で苦労しそうだなあと思います、実際女性社長も下で働いている男性の方、社長に限らずリーダーが女性の元で働く男性の方まずは一報を・・・、また男性の方、女性社長も下で働くことに関してどうですか?抵抗ありますか?
投稿者 : リアルはエロビデオのようにはいかないだろう・・・ 日時 : 06/01/20 17:42

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

これに対するご意見をください
no.2 記入なし (06/01/20 18:41)

アタシは女やけど、女上司のしたでは絶対働きたくないです。
女上司は「その場しのぎの業務」とか「目先しか考えない」上司が多かったです。
アホでも犯罪犯しても、やっぱり最終的に一番上の人間は男の人でないと嫌ですね。
no.3 ゲラ子 (06/01/20 18:50)

女性社長あるいは女性リーダーの下で働いていく事はどういうことだろう・・・・
no.4 記入なし (06/01/20 19:17)

女性の○○マネージャー(まだ30代前半か?)がいる所で働いていましたけど・・
仕事はバリバリにできるの。その人。異常なハイテンションで、さばさばしてた。
一生懸命やっているのは解る。少なくとも悪い人では無いんだが・・
どこか大事なねじが抜けてるって感じ。
ゲラ子さんの言葉を借りれば、「その場しのぎの業務」--これが永遠と続く感じ。
相手先とか、人間関係とか、
長期に渡って信頼を作っていくってのができなそうな感じがした。
「ハイ。コレ終わり。次ね。」
「ハイ。もうそれは終わったから関係ない」ってな感じ・・
no.5 元デパボ (06/01/20 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [週休二日制なら何曜日と何曜日に休みたいですか?]
次 [30年後日本人は難民になる 細木数子の占い]

一覧
「女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか」と似ているトピック
「女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧