HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パラサイト、景気に悪影響?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?]
話題

おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?

カテゴリ:失業
失業していてもうお先まっくらになりました。もうつらいことばっかりで嫌になりました。現在4社から書類選考を含め面接を受けましたが結果がまた不採用だと思うとがっくりきます。なんか良いことないかなあ新年早々もう
疲れ果ててしまっています。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/23 12:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.おさきまっくらな人はいらっしゃいますか? (no.1から99まで) 日時:2006/01/23 - 2006/07/22