一覧
就職 パラサイト、景気に悪影響?
トップページの左下にある世の中の関連ニュースに載っている。
俺達の存在って景気に悪影響を与えているんだな、あああ・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 11:55

Infomation 168 件中 159 から 168 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家かってわざわざ一人暮らしする奴なんているわけねーー
no.159 33才の男 (06/06/21 21:09)

よーするに、低賃金で働いてくれる奴が居なくなると搾取側が困るからマスコミ使って宣伝してるだけ!気にする必要なし。
no.160 記入なし (06/06/21 21:16)

ほほう
no.161 33才の男 (06/06/21 21:21)

景気が悪くても自分が安泰ならいいのです
no.162 33才の男 (06/06/21 21:36)

 なるほど。景気が悪いのはパラサイトのせいですか。政府が無策だから不景気が長引いてるのに。完全な責任転嫁ですな。
no.163 記入なし (06/06/22 01:02)

家賃が高すぎるんだよーー
no.164 33才の男 (06/07/22 08:32)

第4回
パラサイトシングルが日本を救う  
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson4.html
no.165 記入なし (06/07/22 09:50)

このスレを見て、パラサイト・シングルが悪いことばかりでは無いことがわかりました。

たしかに、昔は家族で暮らすのが大原則だったからね、結婚しても同居だったからね。
no.166 ネロ (06/07/22 10:40)

いま、家を買ってる人はむしろ、洗脳されてたのかも知れない。
自分の家、家具、家電・・・企業が儲かるかる。
no.167 ネロ (06/07/22 10:41)

でも名札は別でも一緒でも2世帯でも1人で落ち着かないけどそんなのもある
no.168 トシ (06/07/22 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [実際給料いくらでさがしています?]
次 [おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?]

  一覧
「パラサイト、景気に悪影響?」と似ているトピック
「パラサイト、景気に悪影響?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧