一覧
雑談 ホリエモンがついに逮捕に
今夜中逮捕だそうです。
一体どうなるんだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/23 18:37

Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まじ!?
no.2 記入なし (06/01/23 18:39)

まじ?!
no.3 記入なし (06/01/23 18:39)

フジTVでやってる。
逮捕まであっという間だったな・・。
no.4 記入なし (06/01/23 18:39)

網走刑務所でファイナルアンサー
no.5 記入なし (06/01/23 18:40)

カワイソス
no.6 記入なし (06/01/23 18:41)

やってた内容より、敵を作りすぎたのが敗因か・・・・
no.7 記入なし (06/01/23 18:44)

結局こうなるのね。
なんか日本昔話を見てるようだ。
no.8 記入なし (06/01/23 18:44)

どうせ保釈金払って、すぐ釈放でしょう!
no.9 記入なし (06/01/23 18:44)

他局では一切やってないね?
本当かな。
no.10 記入なし (06/01/23 18:45)

貧乏でも正しく生きる方がいいな。
no.11 記入なし (06/01/23 18:46)

俺が唯一ほりえもんに勝っているのは・・痩せていることだ。
no.12 記入なし (06/01/23 18:47)

フジは提携してるんだから、
自ら切って捨てる姿勢を見せたいんじゃないかな?
no.13 記入なし (06/01/23 18:47)

舌きりスズメとか、金の斧銀の斧の昔話思い出した。
義務教育でもっと昔話教えた方がいいな。
no.14 記入なし (06/01/23 18:49)

ゆとり教育世代が拝金主義を真に受けたら困るからな。
大学全入時代になってきたし。
no.15 記入なし (06/01/23 18:50)

何があろうとアニメを流し続けるテレ東が好き
no.16 記入なし (06/01/23 18:51)

なんでこんなに急いで逮捕するの?
これが普通なんだろうか。
no.17 記入なし (06/01/23 18:54)

ホリエモンは芸能界に入ってドラえもんの格好してくるくる回転して四次元ポケットからどこでもドアって言いながら皆の笑いを誘えばいいんだ!!!。
no.18 ベルク・カッツェ (06/01/23 18:54)

昔話って、だいたい
金銀財宝ザックザク、キレイな嫁さんもらって幸せになりました!
じつはモロ拝金主義だよねw
no.19 記入なし (06/01/23 18:55)

ミニにタコでした。
no.20 記入なし (06/01/23 18:56)

地方で映らないテレ東は嫌い。
no.21 記入なし (06/01/23 18:57)

あ〜あ。個人投資家に損害賠償請求されて自己破産に追い込まれそしてバイトへ逆戻り・・・
今度バイトするときはIT業界はやめて介護ヘルパーでもやろうね、堀江君。
no.22 記入なし (06/01/23 18:58)

まさにオンザエッジ
no.23 記入なし (06/01/23 19:02)

ここから復活できるかな?
できたらほんとにすごい人だ。
no.24 記入なし (06/01/23 19:03)

前科付いたら人生終了じゃないの?
no.25 記入なし (06/01/23 19:04)

昔話は、拝金主義だと破滅するパターンが多い。
no.26 記入なし (06/01/23 19:04)

早速グッドウィルに登録
no.27 記入なし (06/01/23 19:05)

選挙落ちてよかったね。
受かってたら自民党も壊滅じゃない?
no.28 記入なし (06/01/23 19:07)

つかまったね
no.29 みつばちぽんた (06/01/23 19:17)

不謹慎だけど、安心した人多かったりして。
なんか不自然に踊らされてた感が全国を覆ってたでしょ?
no.30 記入なし (06/01/23 19:18)

今日まで  明日から

ホリエモン→前科モン
no.31 記入なし (06/01/23 19:20)

結局、何も最先端とか独自とかなかったね。
ビルゲイツやアップルのジョブズさんみたいに、やっぱ、モノ作らなきゃだめなんだね。
no.32 記入なし (06/01/23 19:25)

ブログも更新できないね、ってもう世間の皆様に発信するコメントなんてないが。
no.33 記入なし (06/01/23 19:33)

ライブドアって社員何人いるんだろ。
no.34 記入なし (06/01/23 19:42)

ホリエモン=前科者
ふつうに生きていくのは、困難。

でも、ここから汗を流して、またビジネスを立ち上げていって欲しいですね。
no.35 記入なし (06/01/23 19:48)

ほりえもん逮捕だって。
no.36 記入なし (06/01/23 19:49)

おめでとうございます。
そのとおりになりました。
no.37 記入なし (06/01/23 19:51)

俺だったら自家用ジェットで海外に逃亡するな。
no.38 記入なし (06/01/23 19:56)

自家用ジェットは警察に没収されました。
no.39 記入なし (06/01/23 19:58)

僕の裏本も没収されそうです。
no.40 記入なし (06/01/23 20:02)

全世界に指名手配される悪の錬金術師「HORIEMON」!w
no.41 記入なし (06/01/23 20:02)

乙部綾子さんに関しましては
私が責任を持って夜の尋問を行います。
no.42 記入なし (06/01/23 20:06)

所詮『誠意より金』の人だったって事。
その内消えていくだろうね。
no.43 記入なし (06/01/23 20:19)

>42
旦那がいるだろ
no.44 記入なし (06/01/23 20:20)

細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655587/detail?rd

まさに・・・・・・。
こんな占いごときで人の人生わかるかよ。
アホ臭い
no.45 記入なし (06/01/23 20:23)

>42
このエロ地検が!俺も調査協力させてもらいます(笑)
no.46 記入なし (06/01/23 20:27)

>42
おれの棒をつかえ!
no.47 記入なし (06/01/23 20:32)

この私こそ、乙部綾子さまを尋問させていただきます。

細木数子???
46さまにお譲りします。(^_^;)
no.48 記入なし (06/01/23 20:32)

わーたーしーは やってないー
no.49 記入なし (06/01/23 20:38)

ご愁傷様
no.50 記入なし (06/01/23 20:42)

おつかれー
no.51 記入なし (06/01/23 20:43)

crimedoor
no.52 記入なし (06/01/23 20:44)

おっさんの会社でブログも借りてるし、子会社からホームページスペースも借りてる。
メアドも持ってるし、オークションも利用したことがある。
ブームに乗せられてしまったよorz
俺もこんな奴を見抜けないからいつまで経っても無職なんだろうな・・・
no.53 記入なし (06/01/23 20:47)

乙部綾子はすでに私が女体捜査させていただきました。
かなりの難捜査ではありましたが、中田氏、ハメ撮り等の
検証を終え、明日にはカリ尺法される見込みです。
no.54 記入なし (06/01/23 20:48)

しかし何があるかわからないな。
一週間前までは世界一の企業めざすぞ〜とか言ってたのに。
no.55 記入なし (06/01/23 20:54)

>54
スポーツ新聞のエロ記事みたいな文体に100点!w
no.56 記入なし (06/01/23 20:59)

法律は凄く沢山あって、完全に守ると、何にも出来ないように作られている、
ゴマ摩りだけが生きれるように、なっているからな、、、、、ワッハゥハッ
no.57 記入なし (06/01/23 21:10)

拘置所前がすごいw
no.58 記入なし (06/01/23 21:22)

これも「想定内」と言えたら尊敬するよ。
no.59 記入なし (06/01/23 21:25)

右翼が何でいるの
no.60 記入なし (06/01/23 21:26)

っていうか、逮捕されるのは、わかっていたことだし
騒ぐことでも無い気がする
だから何?というのが、自分の意見かな
no.61 記入なし (06/01/23 21:30)

逮捕→即、拘置所なんだ!
no.62 記入なし (06/01/23 21:31)

かわい〜い堀江〜売られていくよ〜
no.63 記入なし (06/01/23 21:34)

麻原ショウコウは今何してる?
no.64 記入なし (06/01/23 21:35)

どうせ実刑はつかないんでしょ?
no.65 記入なし (06/01/23 21:39)

何度もいうが堀江容疑者は、出所後芸能界に入りドラえもんの格好してお笑い芸人の道を進めばいいんだ・・・。
no.66 ベルク・カッツェ (06/01/23 22:02)

何も悪いことしてないという認識だから、ここまでできるんだろうな。
no.67 ヒマ人 (06/01/23 22:14)

でもこう考えると同じような経営者でもクリの林ってうまいよなぁ。
まだ一度もつかまってない。
no.68 記入なし (06/01/23 22:17)

今晩、東京拘置所内において、ホリエモン、ショウコー、マッシー、シミケン
の犯罪者が「朝まで生牢屋!どうなる俺たち!」を独占生中継!
no.69 記入なし (06/01/23 22:22)

先週は自家用ジェットで南の島でバカンスしてたのが、
今晩からは暖房の無い、3畳の独房で過ごすことになるなんて
スゴイ人生だな。ある意味笑っちゃう!
no.70 記入なし (06/01/23 22:25)

先日のガサ入れから、スピード逮捕となったことには驚いたが・・・ホリエモンよ、
風邪ひくなよ!

東京拘置所で取り調べが20日間ほど続くことになるが、拘置所はこの寒い時期にも
かかわらず暖房設備がない。
そんな厳しい環境の中で体力ももたず、あっさり悪行の数々をゲロすることになるの
だろう。

これで、ライブドアグループも大部分が会社整理され、解体・解散・分裂されるのは
間違いない。


学生仲間の夢のような金儲けゲームも、結末を迎えたようだ・・・。
no.71 記入なし (06/01/23 23:23)

くそたけしのテレビタックル見たかった。
no.72 記入なし (06/01/23 23:37)

↑そうだ!!そうだ!!テレビ朝日は頭悪いんじゃないの・・・ホント。報道特番の為にテレビのちからとたけしのテレビタックルを時間帯ずらして放送すればいいじゃないか!!視聴者に対して失礼だと思わないんだろうかね。テレ朝の連中・・・・・。
no.73 ベルク・カッツェ (06/01/23 23:52)

>>71
スピード逮捕←殺される前に・・・身柄保護、自白させる。
no.74 記入なし (06/01/23 23:57)

救命センター新人奮闘記
みたかったな〜〜〜。
no.75 記入なし (06/01/24 00:11)

検察“正直に言ってる?”
堀江“常時気にしてます”
no.76 記入なし (06/01/24 00:17)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-02657981-jijp-soci.view-001&kz=soci
no.77 記入なし (06/01/24 00:35)

腐ったバカ権力者どもを蹴散らしてくれると期待した時期もあったんだが・・。
やはりちとやりすぎたか。

「策士、策に溺れる」とはこのことかという気もする。
ちと残念だ。
no.78 記入なし (06/01/24 00:57)

良い物を作って世に出して貢献してくれてれば応援する気も起きるが、
ただ株ころがし、金集めだけじゃ応援する気にもならないし、
新しい経営者とも全く思わない。
M&A合戦なんてアメリカで80年代にされつくしてるし。
モノ作らなきゃ駄目だね。
no.79 記入なし (06/01/24 01:00)

ビジネスと信頼は切り離せない。
信頼を失う事を軽視してる事自体が経営者失格。
no.81 記入なし (06/01/24 02:37)

日本はもう終わったな
no.82 記入なし (06/01/24 04:08)

次はニートを徴兵かな
no.83 記入なし (06/01/24 05:36)

ほりえもんが窮地?俺の方がものすごく大変なんだよ!何とかしないとヤバイ・・・
no.84 記入なし (06/01/24 07:35)

>84
言い得て妙だ。俺も同じだよ
no.85 記入なし (06/01/24 10:23)

神よ!!我に真実に導く答えを!!
no.86 神聖マーヤ (06/01/24 10:32)

>86
ホリエモンをどう思いますか??
no.87 記入なし (06/01/24 10:49)

勧告も無しで突然逮捕する、超悪質なやり方だ
no.88 記入なし (06/01/24 10:55)

若者の希望の星、堀エモン、助かってほしい!
no.90 記入なし (06/01/24 11:18)

小泉がやめてホリエモンがいなくなったらなんか寂しくなるな。
代わりになるような人は出てくるだろうか!?
no.91 記入なし (06/01/24 11:20)

警察が民間に特にきびしから、もう堅気の人間は出て来ないよ、失敗したら地獄へ落ちる国だからね
no.92 記入なし (06/01/24 11:27)

アメリカは、ホリエモンに対する、日本の厳しいやり方を非難しているんだぞ 、

なぜもう放送しないんだ、
no.93 記入なし (06/01/24 11:34)

TVは放送が偏り過ぎ、洗脳放送しているよ
no.94 記入なし (06/01/24 11:38)

ホリエモンはこれで無職の仲間入りですか?
no.95 記入なし (06/01/24 12:06)

無職ではないでしょう。会社を経営まだしているから〜辞任するらしいが社長のざを
しかし、これで辞任しても無職でも会社経営していた事実はすごい
no.96 うつでも働く青年 (06/01/24 12:26)

拝金主義で腐っている社会です。流行語になった勝ち組の代表格ホリエモンはゼニゲバ、虚業家、犯罪者であることはわかった。勝ち組も叩けばホコリがでて潰れていくものなんでしょう。これからは刑務所生活、自己資産は破産、ライブドアは解体ではないでしょうか。
no.97 記入なし (06/01/24 13:23)

奴隷は奴隷らしく生きていかなければいけないのですね
no.98 記入なし (06/01/24 13:30)

ルンはルンらしく
no.99 記入なし (06/01/24 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?]
次 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]

  一覧
「ホリエモンがついに逮捕に」と似ているトピック
  一覧