一覧
議論 ホリエモンに期待しましょう
フジやニッポン放送等のメディアの正社員の給料の高年収は下請の番組制作会社やプロダクションが安い給料で有無を言
わされずに一生懸命に頑張っている証だ。トヨタや日産の増益も期間工が生活できるやっとの給料で泣く泣く働かされて
いて、派遣社員の割合も年々増加の一途である。

いつまで経っても上昇しないGDPや株価をそのままにして何とも感じない政治家、官僚、そしてリストラで利益を上げ
たように見せかけてる企業の経営者は即刻、断罪されるべき。

そしてこのぬるま湯体制を変えようとしているホリエモンをバッシングしているのは本来、断罪されるべき政治家、官僚達、
大企業の経営者なのだ。

高収入を得て体制側にいると感じないが、無職になってみて理不尽な事ばかりだと感じないか。

日本は一見民主化された平和な国だと思えるだけ。実際は一部の人間が支配する独裁国家なのだ。

ホリエモンがこの腐敗しきった日本の体制転換の橋掛かりとなるよう応援しよう。
投稿者 : D.すぺくたー 日時 : 05/04/02 17:06

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかにどうなるんだろう?
珍しいケースだろうね。0円になっちゃうのかな?
no.55 記入なし (06/03/13 21:14)

慶子はクソタワケでアリンコ。ホリエモンと一緒に逝ってしまえばよろしんこ。
no.56 ゆか (06/03/13 23:19)

なんで武部が辞めないのか不思議。
普通の神経じゃない。
no.57 ダーク (06/03/14 01:21)

弟であり息子でもあるホリエモンが捕まってるからな
no.58 記入なし (06/03/14 12:25)

ある意味、晒し上げだなw
     
no.59 下っ端公務員 (06/05/21 23:04)

堀江被告が御巣鷹登る 小説に感動、保釈後初外出

 ライブドアの前社長堀江貴文被告(33)=証券取引法違反(偽計、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴=が21日、弁護士らと日航ジャンボ機墜落事故現場の御巣鷹の尾根(群馬県上野村)に登ったことが22日、分かった。

 4月27日に保釈された後、東京・六本木ヒルズから外出したのは初めて。御巣鷹行きは拘置中に事故をモデルにした山崎豊子さんの小説「沈まぬ太陽」を読んで感動し、希望したという。

 関係者によると、堀江被告は21日未明、六本木ヒルズを車で出発。午前7時半ごろから登り始め「昇魂之碑」前でろうそくに火をともし、合掌した。同10時ごろには登山口に戻った。

 登っている途中は「空気が違いますね」などと話し、元気な様子だった。26日に開かれるライブドアの前取締役宮内亮治被告(38)らの初公判は話題にならなかったという。

(共同) 
(2006年05月22日 17時57分)
no.60 記入なし (06/05/22 18:20)

あはははは(^−^)
no.61 AJF (06/05/22 18:44)

ホリエがするのは反省で感動なんかしてる場合じゃないと思う
no.62 記入なし (06/05/22 20:41)

もう風化しちょるさかいに(−−)zzz・・・r
no.63 トシ (06/05/22 21:21)

取り返しがつかない。
no.64 ケンタ (06/11/29 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [深夜映画(テレビ)で見入ったのありますか]
次 [人間関係に気疲れする人はどうしてますか?]

  一覧
「ホリエモンに期待しましょう」と似ているトピック
「ホリエモンに期待しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧