一覧
雑談 パシュート・大津広美はどうなるのか?
3位決定戦で明らかにロシアに勝てそうだったが、彼女がコケて4位になりました。
オリンピック選手だから私はそれだけで尊敬しますが、ジャンプの原田が団体で失敗ジャンプした時は1年間実家に嫌がらせが続いたそうです。
トリノ五輪でメダルを渇望している日本にあって、この4位は国民にどう写ったのか?
私は4位でもすごいしと思う。自分自身もスポーツをやっていたので、ミスする事もあるのは良く分かっているので、彼女もよくやったと思う。
でも原田の前例があるから彼女に嫌がらせとかが起こらないかすごい心配です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/17 19:02

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


周りもどう接していいか困るだろうな・・・
no.2 記入なし (06/02/18 15:51)

もともと棚ボタの準決勝進出だったからね。
どーにもならないんじゃない?
no.3 記入なし (06/02/18 15:55)

被害妄想
no.4 うつでも働く青年 (06/02/18 15:56)

そんな悲観的に考える人間初めてみた
第一、この競技簡単にだれでもできるわけじゃないでしょう?
スポーツは、成功と失敗の紙一重を、数秒の判断で、動かしていくわけですよ
失敗したから、嫌がらせをするというのは、
コロンビアで、オウンゴールをして射殺されてエスコバルと同じレベルでしょう?
そんな人間、日本にいるなら、何ら取り締まって、牢屋にぶちこめや、理由は何でもええで・・・
帰国したら、ようがんばったって、皆で、ほめたらな・・・
no.5 記入なし (06/02/18 20:19)

マイナーなスポーツだから大丈夫。
no.6 記入なし (06/02/18 20:21)

大津広美?かわいいの?
no.7 (06/02/18 21:23)

う・・・・
no.8 記入なし (06/02/19 21:04)

若いだけ
no.9 記入なし (06/02/20 00:49)

画像みまちた。。。
no.10 記入なし (06/02/20 09:57)

あべし
no.11 記入なし (06/02/20 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [韓国人の反日について教育が関係?]
次 [運動での脂肪のおとし方を教えてください]

  一覧
「パシュート・大津広美はどうなるのか?」と似ているトピック
  一覧