一覧
雑談 韓国人の反日について教育が関係?
韓国の教科書は反日教育になる事しか書いていないらしい!だから韓国人は反日なんだ。韓国政府よ教科書に事実を書けといいたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/20 18:25

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>159
なんだそりゃwそんな小規模でかよ!!ww
no.160 記入なし (06/02/20 00:39)

大東亜共栄圏の考えは良かったのかもしれないけど、実行した人材が
>日本人893ビジネスマン
のような人でとんでもない方向に行ってしまったのかも。

エベレストにゴミを捨てるのは日本と韓国と中国が多いらしい。悲しいけど同類だね。
no.161 記入なし (06/02/20 00:40)

>160
塵も積もれば何とやら
no.162 記入なし (06/02/20 00:43)

日本 韓国 中国 の共通点ってなんだろう?
no.163 記入なし (06/02/20 00:45)

>159
態度??態度であんたらの国に言われたくないわwww
no.164 記入なし (06/02/20 01:05)

こんなサイトに来てまで真実をもって韓国人を論破しなくてもいいじゃん。
まだうつくんのスレの方がかわいげがあるよ。
no.165 記入なし (06/02/20 01:10)

>163 漢字を使っている(使っていた)。
no.166 記入なし (06/02/20 01:21)

真実を書こうが言うまいが、韓国はいつまでも心を開かない日本が完全に嫌いなんだろうよ・・・。
no.167 ベルク・ラブ (06/02/20 01:29)

>164
昔みたいに内戦中の遅れた国ならともかく、今は有人宇宙船を打ち上げるほどの国だぜ。
日本近海にはSLBMを積んだ原潜がうろついているかも知れん。
ケンカするなら近所に迷惑をかけないでそれなりの覚悟を決めてやれって事だね。
no.168 記入なし (06/02/20 08:31)

>>168
妄想乙!
no.169 記入なし (06/02/20 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣&ブラック企業スパイラル]
次 [パシュート・大津広美はどうなるのか?]

  一覧
「韓国人の反日について教育が関係?」と似ているトピック
「韓国人の反日について教育が関係?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧