一覧
雑談 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
今日開幕でホームラン打ったが日本で通用するかね〜?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/31 20:30

Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あのジミヘンよく打つなwww
no.243 記入なし (06/07/08 13:21)

別れた嫁はどうしてんだ?
かわいそうに・・・
no.244 記入なし (06/07/08 13:22)

せっかく巨人が弱いんだからお前もいっしょに落ちてけよ〜www
no.245 記入なし (06/07/09 21:59)

今日タイムリー打ちました。
no.246 たけ (06/07/21 23:39)

242>
そんなもんじゃないな。
野球の起源は韓国だとかいいだすぞ。
no.247 記入なし (06/07/22 00:04)

スンヨプの実力はホンモノだな。
だって、先日の虎戦で、
藤川のストレートをファールで粘り、フォアボールを勝ち取ったんだもん。
何でパ時代の去年はAVE.260だったんだろ?
no.248 記入なし (06/07/22 00:21)

>248
今年がたまたまなんじゃない?w
まあ悪いバッターじゃないけど1年だけでは何とも言えない
と思うよ。
このまま調子にのって大リーグいったらまたこけそうな気がするが
ww
no.249 記入なし (06/07/22 00:24)

大リーグは評価低かったから日本に来たんだもんね。そもそも。
でも、個人的にはホンモノの域に達しつつあると---。
no.250 記入なし (06/07/22 00:26)

全ての神社が戦犯を祭ってるわけじゃなんだから
優勝祈願を拒否すんなよな・・・
no.251 記入なし (06/07/29 03:22)

ちっ!こいつうざいわ〜。
今の阪神打線にはきつい一発になった・・・
no.252 記入なし (06/08/02 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]
次 [日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?]

  一覧
「巨人の韓国人李についてどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧