一覧
雑談 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
今日開幕でホームラン打ったが日本で通用するかね〜?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/31 20:30

Infomation 252 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100番目!
no.100 織田信長 (06/05/04 17:02)

インコースあんまり投げるな
no.101 記入なし (06/05/04 17:04)

↑本日2回目のキリ番でございます。
no.102 おじゃる丸 (06/05/04 17:05)

>88
あれで守備・走塁が超一流なんて(笑)
よっぽどひどい選手しか見てないんだね
no.103 記入なし (06/05/04 17:39)

大リーグ志向だから長くないな。巨人は李が抜ける前に将来の4番候補を育成しないと。もちろん他球団からのパクリはなしで。
no.104 ナヴェツネ大嫌い (06/05/04 19:09)

李承Yが 抜ける前に ナベツネが 抜けてほしい
no.105 さそり (06/05/04 19:41)

金本にタックルかましやがった
no.106 記入なし (06/05/04 20:49)

>106
甲子園であれをやるとはいい根性してるわ(怒)
no.107 記入なし (06/05/04 23:26)

ていうかそろそろ巨人も打順のいれかえした方がいいんじゃないの?
スンヨプ打てねーじゃんすでに!w
小久保を4番にして阿部を5番スンヨプは6番ぐらいでいいんじゃないの?
今日の阪神戦カモにされてなかった?
まあ予想はしていたがこんなに早くだめになるとは・・・
no.108 記入なし (06/05/05 01:43)

ニオカは
no.109 記入なし (06/05/05 03:28)

仲のいい ヨシノブが 戦線離脱して スンヨプも 打てなくなりましたね
ヨシノブの 戦線復帰後に 期待しましょう
調子上がるまで 打順入れ替えは したほうがいいでしょう
暗くないし 根は かなりまじめだと 思うのですが
no.110 さそり (06/05/05 07:32)

NO.106,107
弾みでわざとやった訳ではないでしよう?後で謝っていた場面が映りましたよ。彼はこれスレに出てくるつまらない日本人よりよっぽど冷静で礼儀正しい紳士にみえるが。このスレ全体にいえることだがもう少し彼を暖かい目で見てやったら。何故彼を感情的にめのかたきにするのか解りません。
no.111 記入なし (06/05/05 12:33)

NO.103さんへ
 戦前は阪神の方が巨人より強かったことや、藤村、土井垣の話も父から聞いています。私は現在57歳で昭和28年頃から父につれられて後楽園球場で野球を観ているから、そもそも日本の野球は50年以上見てきています。若い頃は高校球児で昭和40年の夏の大会には出場させてもらっています。昨日今日の野球ファンとは違いますので。
no.112 記入なし (06/05/05 12:48)

>112
まあだからといっていい選手とはかぎらないわなぁ〜w
それも人それぞれ違うんじゃないの?その選手のファンだった
ら見方も違ってくるだろうし。
no.113 記入なし (06/05/05 17:48)

李氏朝鮮。
no.114 記入なし (06/05/05 22:15)

7号!
no.115 記入なし (06/05/06 19:17)

ヨシノブが 戻ってきたから 調子が 上がってほしいですね
せっかく あこがれの 巨人に きたから がんばってもらわないと
no.116 さそり (06/05/20 17:47)

打率どんどん下降だろ
no.117 33才の男 (06/05/20 17:49)

もう沈没寸前だな〜。
だって脇固めてる小久保、二岡、高橋、阿部のが打ってるもんよ〜。
二岡以外の3人は誰が4番打ってもおかしくない選手だよ。
ていうかスンヨプを4番におく意味があるのか??
韓国メディアにたいするごますり!?ww
そんなことしてもメリットないしなぁ〜www
no.118 記入なし (06/05/25 00:43)

スンチャンが4番を外されたらどんな顔するのかな?
no.119 ななしまさん (06/05/27 11:39)

帰って来いー  しかし居場所はないどー
no.120 33才の男 (06/05/27 11:40)

スンちゃんはバレンタイン大嫌い。もう戻ってこないです。
no.121 ななしまさん (06/05/27 11:54)

李は帰れ!

向こうの人間は人減だ。
人間魚雷はいらん!
no.122 記入なし (06/05/27 12:39)

スンチャン打った!これからが回復期だ!清原一派みたいに練習をサボらないスンチャンなら憧れのジャイアンツでの思い出をきっといいものにできる!ウナギこと阿部慎之助と仲良く早出の特打ちをやっていました。
no.123 ナヴェツネ大嫌い (06/05/27 20:21)

スンヨプはそれなりに良いバッター。
4番は由信が良いと思うけど。

『嫌韓流』などに嵌り過ぎて、
歪な愛国主義に陥ることは違うと思う。
no.124 記入なし (06/05/27 21:51)

ホームラン打ちやがった
no.125 33才の男 (06/05/27 22:36)

スランプの時も4番ってのはまずいだろう。
回復するまで6番あたりで固定しておけばと。
no.126 ナヴェツネ大嫌い (06/05/28 07:47)

せっかくスンチャンが大っ嫌いなバレンタインの目の前で1発打ったのに。ファンとしてぼくも肩身が狭く感じます。
no.127 巨人ファン (06/05/28 16:56)

マリン行ったらブーイングかますあるよ
no.128 33才の男 (06/05/28 16:58)

ホームラン最近でてきたな〜やはりパワーはあるんだな。
でもあの狭い東京ドームでの確率が高いよね。
まあ打てばどこで打とうがいいんだけどね
no.129 記入なし (06/05/29 18:03)

スンチャンに復活の兆しあり。打率もよくなってるし。
内角高めをよく突かれるけどデッドボールよけるのうまいぞ。
no.130 巨人ファン (06/06/02 21:14)

おらーぶーいんぐかますどーーー
no.131 33才の男 (06/06/02 21:15)

デブで動きが悪い
一塁は清水にしろ
外野は亀井、小関、矢野でいい
二塁はニシ
no.132 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:17)

あの不真面目な清原一派の緩慢さや傲慢さは見ててあきれるものがあるけど、スンチャンはマジメなので好きです。でもクロマティの壁は越えないとメジャーで活躍するには・・・て思います。
no.133 巨人ファン (06/06/02 21:20)

ただ、肩を高校時代に大きな故障をしてあるそうなので、そんなに肩は強くないです。強肩が必要とされる外野守備はただ捕るだけならいいけど送球のほうがかなりつらいと思います。
no.134 巨人ファン (06/06/02 21:23)

俺は外様嫌いだ
すんよぷでてげ
no.135 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:25)

ん??小関も元西武でブリュワーズの入団を断念した外様だぞ。
ディロンには出てきてほしいですか?岡崎のようなスプレーヒッターと思います。
no.136 巨人ファン (06/06/02 21:35)

小関はてすとだからいいの
すんよぷ守銭奴
no.137 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:37)

やっぱり巨人の4番は『中畑 清』
no.138 記入なし (06/06/02 21:38)

巨人の1番は鈴木ですね、足が速い!
スンチャンのネタではありませんが。
no.139 巨人ファン (06/06/02 21:44)

スンちゃんはだるそうですね
日本の野球は長いからな〜
no.140 記入なし (06/06/02 21:44)

よしのぶ帰ってきたら小関はどうなるのかな?鈴木、矢野などの併用かなあ?小関は外野を守る川相みたいなタイプだと思うな。
最初はスンちゃんの巨人入団を反対していましたが入ってしまったからには巨人の一員としてがんばってほしい。活躍もしてるし、ファンとして出て行けとはいえない。
no.141 たけ (06/06/02 21:58)

鈴木は盗塁ができるし小関はバントうまいし矢野はすべてにおいて調子がいい。ディロンも内野外野守れてスプレーヒッターで解説者からの評判も上々だった。あと清水と故障中だが高橋ヨシノブもいて巨人の外野はあまりに層が厚すぎる。

スンちゃん巨人にいるときのほうが迫力も増してかっこいいなと思う。内野もまたスンちゃんがいて仁志がいて小坂がいて岩館がいて大西がいて二岡がいてこれまた層が厚い、ていうか厚すぎる。チームリーダーを買って出た小久保が指を骨折して戦線離脱。サードは生え抜きの若い岩館にがんばってほしい。

スンちゃんがデブ呼ばわりされるのなら、清原は??マルチネスは??
no.142 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 18:48)

やっぱしスンチャンは死ななかった!ジャイアンツだからジャイアントキングはスンチャンかな。まったく故障する気配もないし。マジメだけどそんなに無理はしてないのかな?
小久保、ケガしてしまった。サードは実力未知数のディロンか岩館でいってほしいですねー。
スンチャン、太ってないプー、ちょうどいいプー。バンザイパフォーマンスなんてやってくれたらもっとウケがよくなるかも。豊田の祈りポーズやシコースキーの腕まわしなんかもいいね。
no.143 ななしまさん (06/06/04 15:00)

スランプから 回復するのが 思ったより 早いです まじめさは 天下一品です
デッドボール 避けるの見てたら 清原なら 絶対あたってたと 思います
no.144 さそり (06/06/04 17:08)

ジャイアントキング今日も頼むゼイ!
no.145 記入なし (06/06/04 17:18)

野球とは関係ないけど、スンヨプって嫁殴ってたんだろ?
別に嫌いではないし、野球もそこそこできるから言う事はなかったけど。
どれだけ真面目で練習熱心でも、そんな人間的に問題のある人は好きになれない。
no.146 記入なし (06/06/04 18:16)

スンチャン嫁殴ってたのどこで知ったの?
ローズとかキヨちゃんが嫁殴ってそう。
no.147 ななしまさん (06/06/05 18:57)

すんよぷの1るいでぶでうごきわるい
no.148 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:58)

ファースト、誰がいいの?
no.149 ななしまさん (06/06/05 19:33)

三星時代はライオンキングってよばれてましたね。なんか、鏡で見たエンブレムのG−KINGみたいです。
デブで動きが悪い、そんなことはないと思うぞ。清バカのほうがよっぽど緩慢でエラーだらけww。清は体重がピークの時は120キロを越えていたらしい。
no.150 巨人ファン (06/06/05 19:54)

あの中日川相のバントはスンヨプだから阻止できた。清原なら足が遅い以前にボールに飛びつくことすらしなかっただろう。清原がのさばってたらあの試合も落としてただろう。
no.151 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 18:56)

スンちゃんはジャイアントキングにふさわしい!今日もタイムリー打った!

あこがれの巨人に入ってあの練習態度悪い清原やその下僕どもは許せなかった。
清原って奥さんぶん殴ってそう。
no.152 たけ (06/06/07 19:14)

今日怪我したみたいです
no.153 ペットントン (06/06/07 21:00)

巨人は呪われている
松井の呪い・・・
no.154 スレテマス青年 (06/06/07 21:01)

ジャイアントキングの容態はただのつき指だそうです。
スンは安定してないな、調子の波がある。ファースト守備は駒田よかったし松井・クロマティ両外野手にはたぶんかなわないな。練習熱心さはクロマティ以上だけど。
no.155 スケベ (06/06/08 05:56)

日本球界をメジャーへのステップと考えてるのがイラつかせるよねww
メジャーいってもまったく取りに来る球団がなかったから日本にきたん
だろ?スンヨプって!?
no.156 記入なし (06/06/08 16:24)

スンちゃん、クロマティ越えを目標にしたらどう?
no.157 ななしまさん (06/06/08 19:24)

無条件でがんばってほしい選手のひとり!
no.158 リー・スンヨプ (06/06/08 21:02)

突き指くらいで休むなー
no.159 33才の男 (06/06/08 21:03)

今日かえってきましたよ。って、サボリマンのローズや清原といっしょにしてもらっては困る。
no.160 巨人ファン (06/06/09 20:40)

YGのユニフォーム着てると特にゴツイように見える。ライオンキング時代はもっと細かった。清原みたいに体重もどんどんアップか?
no.161 競水好き (06/06/10 00:26)

せっかく巨人に入ったんだからがんばってもらわないと。あれぐらいの体型でちょうどいいんじゃない?昨日はスンヨプが一人で元気にほえてたな。スンヨプの先に打つバッターが塁に出られなかったのが残念だ。
no.162 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:06)

出ってってもらいたい
俺が監督ならあのデブ要らない
ヨシノブもデブだからいらない
no.163 ペットントン (06/06/10 16:14)

ヨシノブは太り方がよくないからケガするんじゃない?スンヨプ&ヨシノブの名コンビ
はどこいってほしいの?
no.164 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:19)

ヨシノブ怪我しすぎだな
日給にすればいい
no.165 月刊オーストレリアート    (06/06/10 16:26)

寸世プはめじゃーにいけ
慶喜は休養してろ
no.166 ペットントン (06/06/10 16:26)

スンヨプは顔が地味だな
キャバレーの呼び込みでもしてろ
no.167 月刊オーストレリアート    (06/06/10 16:32)

いいすぎ。ジャイアントキングでずっといてほしいぞ。
no.168 巨人ファン (06/06/10 23:57)

李はじゅうぶんにメリットのある補強。ローズなどの補強とはわけが違う。
no.169 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 01:17)

>>167
言われてみればそんな顔してるな。(笑)
no.170 記入なし (06/06/11 01:28)

野球以外なら、トラックの運ちゃんなんて似合いそうだ。礼儀正しそうなので佐川などのクルマなんて似合います。
no.171 たけ (06/06/11 01:50)

いつの間にかそっくりさんと化してしまったワタシは日野のレンジャープロでパンを運んでいます。
no.172 リー・スンヨプ (06/06/11 11:41)

キャバレー、ヘルス、ソープランドの呼び込みはローズが似合っています。日本語の中でもとくいな関西弁で「にいちゃん今日は昼間やすしとくでここきいやー」なんてさまになりそうです。ローズは今年で引退しますね。
no.173 巨人ファン (06/06/11 12:38)

幻のホームラン"^^小関二軍落ちだな
no.174 33才の男 (06/06/11 19:46)

通用してるぞ。しかも4番。今日もホームラン。スレ主はたて逃げか?
no.175 記入なし (06/06/11 19:48)

ネット観戦中だけど今日は3打数3安打じゃん、ジャイアンツを抜けたらショックで寝込んでしまいそうです。
no.176 リー・スンヨプ (06/06/11 20:17)

それにしても野球ツマランな
no.177 祈祷師 (06/06/11 20:22)

李はホームラン損したあるね
no.178 33才の男 (06/06/11 20:23)

野球つまんねー
no.179 祈祷師 (06/06/11 20:26)

60本ぐらい打ちそうだね。
no.180 記入なし (06/06/11 20:36)

うつわけねーだろ
no.181 祈祷師 (06/06/11 20:36)

なんなら賭けるか?
no.182 記入なし (06/06/11 20:39)

日本の野球つまんね〜
no.183 スレテマス青年 (06/06/11 20:43)

前代未聞走者がベース踏み忘れでホームラン取り消し
no.184 33才の男 (06/06/11 20:48)

>182
お前は子供かw
no.185 記入なし (06/06/11 23:33)

>175
ちゃんと見てるわ!w
no.186 スレ主 (06/06/11 23:36)

何か1人気をはいてるって感じだよねww
まあシーズン終わる頃には打率も250ぐらいになってるんじゃない?w
no.187 記入なし (06/06/12 00:32)

超不運男
no.188 33才の男 (06/06/12 21:41)

無職の君は
no.189 記入なし (06/06/13 05:29)

スンチャンはジャイアンツで現役を全うしてほしいです。
no.190 りつこ (06/06/13 21:00)

あこがれのジャイアンツに入ったからにはぜひそうあってほしいものです。
no.191 巨人ファン (06/06/13 21:02)

 あの打球の速さと角度を見て、彼の悪口言う人はよほど野球を知らない人か、低脳でしょう。好き嫌いの低次元で彼を語らないで下さい。
no.192 記入なし (06/06/15 03:59)

スンって好みはっきり分かれるな、韓国国籍だから、サムスン、ロッテにいた生え抜きじゃない選手だから、ロッテのボビー起用法に不満があったから巨人に入ったとかなんとかいってたたいてる人は多いかな。オレ的にはいいとは思うんだけど。
no.193 記入なし (06/06/15 06:33)

こいつって「李承晩」の孫かあ?日本の漁船を拿捕した。
no.194 記入なし (06/06/15 17:59)

>194
違うからw
no.195 記入なし (06/06/15 18:15)

スンヨプさまさま!
no.196 記入なし (06/06/15 18:29)

スンチャンはあのままでいいと思いますね。デッドボールはちゃんとよけてるしフォアボールはちゃんと選んでるし。あれで清原みたいに当たってたらデッドボール何個になるんだろうか。しかし半端じゃなく内角を変化球で突かれていますね。
no.197 たけ (06/06/15 18:34)

おおースンチャンホームラン単独トップ!!!!
ロッテのときとは大違い!!
no.198 たけ (06/06/15 20:07)

確かに神がかり的にホームランうってんな!
今は絶好調なんだな〜。まいったよ・・・
no.199 生まれながらの阪神ファン (06/06/16 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]
次 [日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?]

  一覧
「巨人の韓国人李についてどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧