一覧
雑談 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
今日開幕でホームラン打ったが日本で通用するかね〜?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/31 20:30

Infomation 252 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


去年まで千葉ロッテにいた人でしょ。
そこそこ活躍してた気がするけど。
no.2 記入なし (06/03/31 20:35)

明日の韓国の一面は決定なんじゃない?
no.3 記入なし (06/03/31 20:35)

>2
最終成績260ぐらいの打率だったと思うが?
どうだっけ?
no.4 記入なし (06/03/31 21:08)

スンちゃんはセリーグでよくある変化球についての研究、外野守備にもつけるようにするための練習など、かなりキャンプは熱心にやっていました。高橋ヨシノブと練習後のみにも行っていたしけっこうまじめで明るい選手ですね。たしかにわがままな面も見受けられるかもしれないですが、ローズみたいに「ジャイアンツ大嫌い、みなへたくそ!」なんて不平和音をおこすなんてことはしないでしょう。
ディロンとのファースト争い、繰り広げられるのかな?
no.5 巨人ファン (06/03/31 21:12)

どうよ? え! すんばらしいじゃないですかぁ! エースが抑えて、ヨシノブ、スンちゃん、キャメイが打ち、小坂はいぶし銀の活躍! 去年までの暗い雰囲気じゃないぞ!優勝です!
no.6 大日本巨人党 (06/03/31 21:19)

>6
今日は上原1人で勝ったからよかったものの、先発崩れたら終わりだろ
投手陣がどこまでレベル上がってるかだね〜。打線は水物だし。
no.7 記入なし (06/04/01 00:10)

今だけだろたぶん。
そのうち巨人の4番って重圧に押し負けるよ
140試合終わって打率3割ホームラン40本なら本物だけどね
no.8 記入なし (06/04/01 12:28)

あいつはローズなみに性格悪いんじゃない?
何かの記事で本当かわからないけど離婚の原因が妻への暴力らしいから
まああの時期彼苦しんでたから気持ちはわかるけど・・・
暴力はだめだなぁ〜
no.9 記入なし (06/04/01 12:31)

なんじゃこりゃぁあぁぁぁぁ!! 昨日と逆じゃねぇかぁぁぁーーー!!gfらうぇうぎお;んcね
no.10 大日本巨人党 (06/04/01 20:31)

no.11 引篭もり戦士 (06/04/01 20:33)

no.12 引篭もり戦士 (06/04/01 20:33)

巨人は優勝できないね 
no.13 記入なし (06/04/01 20:33)

no.14 引篭もり戦士 (06/04/01 20:33)

憂鬱だ。
no.15 巨人ファン (06/04/01 23:23)

クロマティ
no.16 記入なし (06/04/02 10:54)

呂布
no.17 記入なし (06/04/02 10:56)

画陸損
no.18 記入なし (06/04/02 10:57)

糖尿
no.19 記入なし (06/04/02 11:00)

レイサム
no.20 記入なし (06/04/02 11:08)

おー寒
no.21 記入なし (06/04/02 11:11)

巨人は優勝できなくても仕方がない、ナヴェツネのほしいほしい病で選手の育成がろくにできなかったのだから。もう少し長い目で巨人を見ようではないか。
no.22 ナヴェツネ大キライ (06/04/02 12:26)

うーん、ナベツネが駆逐されるまでは、優勝はかなり難しいかも。
no.23 ななしまさん (06/04/02 14:02)

李は盗塁は上手いの?
no.24 記入なし (06/04/02 15:15)

でかいのは打てそうだけど技術的にどうなんだろ?
そこそこ打つような気がするが、まあ松井にはなれんだろうなぁ〜
no.25 記入なし (06/04/04 01:46)

デットボールよけるのもうまいぞ。
no.26 巨人ファン (06/04/04 20:13)

>26
韓国の選手はワールドベースボールでデットボール当たるの
うまかったけどな
no.27 記入なし (06/04/04 21:29)

左投手があまり打てません
no.28 33才の男 (06/04/04 21:31)

そんなことはないぞ。ペタや清原よりいいファーストだと思うぞ。
no.29 巨人ファン (06/04/05 05:51)

いいバッターじゃん。
どっしりしているわりに柔らかい。
今年は260.ってことは無いだろう。
no.30 記入なし (06/04/07 02:58)

いいんでねーの
no.31 記入なし (06/04/07 03:08)

さすがだよ。
no.32 記入なし (06/04/07 03:33)

李がきてくれて助かったなー、日ごろの勉強の賜物なのか思ったよりいいバッターだよ。ヘタジーニや893とは桁外れ。ディロンがちとかわいそうだけど。
no.33 ナヴェツネ大キライ (06/04/07 05:46)

ロッテファンですが、スンヨプ活躍してるなあ・・。
しかし、ディロンは可愛そうですね・・。来た意味が無いですね。
no.34 アナノブ (06/04/07 20:37)

スンちゃんは左ピッチャー全般が今後の研究対象かな?
今日の川上には歯が立たなかったな。
わがままな面はあるけど根はまじめなのでいいとは思いますが。
しかし、ディロンどうなるのでしょう?
no.35 アンチニート (06/04/07 21:10)

巨人はなぜこんな問題児ばかりとりたがるんだ?
まあ2年がいいとこだろうな〜
no.36 記入なし (06/04/08 02:01)

問題児しか日本に来ないからさ
no.37 記入なし (06/04/08 02:03)

ディロンの腰治ったらシーズン途中に無償トレードでロッテへ移籍なんてどう?
ついでに原監督とソリの合わない仁志もいっしょにロッテなんていいと思うけどな。
ディロン対スンちゃんなら、今ではスンちゃんの大勝ちだからな。スンちゃんもやっぱ問題児か?でも、ガルベスみたいな真似はしないだろう。
no.38 たけ (06/04/08 08:10)

>たけさん

仁志選手は原監督と相性が悪いからトレードはありえそうです。
個人的には楽天あたりが良いかな?
スンヨプは一塁オンリーなら3割・30本・90打点は行きそうです。
しかし、外野を守れ!になると調子崩すかもしれません。

たけさんってどこかのプロ野球の掲示板であったことあるような?
違っていたらスイマセン。
no.39 アナノブ (06/04/08 13:12)

ブラッドリー 
グラッデン
コトー
モスビー
バーフィールド
マック
ルイス
ダンカン
no.40 覚えてる選手何人いる? (06/04/08 13:18)

ホージーなら・・・
かなり印象深いので、たぶんいっしょうわすれられない
no.41 記入なし (06/04/08 13:21)

仁志&ディロン、楽天でも、悪くないですよ。それにプロ野球掲示板のたけさんとはまったく違う人物ですよ。
no.42 たけ (06/04/08 17:41)

仁志って原監督と仲悪いのか!?
だからロッテから小阪をとったのかぁ〜。
でも小阪と仁志だったら小阪だろうな〜。
足速いし、仁志より打つしね!
しかし原は斉藤好きだね〜
しばらく斉藤の姿1軍でみなかったけど
原が就任してからまたみるようになった
no.43 記入なし (06/04/08 23:20)

小坂はバントも実はあまりうまくないし何より打てない、長打がない  仁志の方がトータルではいいよ
no.44 33才の男 (06/04/08 23:22)

>44
仁志もそんなに長打ないと思うけどなぁ〜
守備、打力が五分と考えてもまだ小阪には足があるから
小阪じゃね?w
no.45 記入なし (06/04/08 23:54)

清水の出塁率からすると2番はMottainai
同じく二岡のスペックからして2番に起用するのはもったいない。
2番が亀井というのもありだと思う。

私的には小阪も良い選手だと思うが、私なら仁志を起用するだろう。
no.46 記入なし (06/04/09 03:58)

小坂と李承Yの穴埋めするのに、仁志とディロンをロッテに、なかなかいいんじゃないの?干されてるままではかわいそうだからね。広島にトレードでもおもしろいかも。
no.47 ナヴェツネ大キライ (06/04/09 19:12)

小坂はレギュラーで出続けたら260くらいしか打てません。セカンドで使うなら左投手の時は仁志の方がいいです。あと出来ればショートで使ってほしい
no.48 33才の男 (06/04/09 19:16)

仁志やディロンがロッテや楽天に入ったら本人は、首脳陣はどんな反応をみせるだろうか。
とりあえずスンちゃんが巨人で活躍できると知ってよかった。
no.49 巨人ファン (06/04/09 19:28)

スンヨプは いい バッターです 今日も 高橋由伸と アベックで ホームランを 打ちました チャンスにも もっと 打ってほしいです
no.50 さそり (06/04/09 21:22)

>50
今だけ今だけww
no.51 アンチ巨人 (06/04/09 22:29)

そういう君はどこのファンだ?
no.52 巨人ファン (06/04/10 05:50)

昨日はダメ押しでホームラン打ったけど、チャンスでバカスカ打ってほしいです。
no.53 巨人ファン (06/04/10 05:57)

亀井、肋骨を折ってしまったそうです。
no.54 ナヴェツネ大キライ (06/04/12 21:32)

>54
尻ませんでした・・
亀井だけでなく、矢野、鈴木など有望な選手がいますね。。
no.55 記入なし (06/04/12 22:22)

スンヨプ楽しそうだな・・。
小阪もそこそこ活躍しているし・・。
何故、小阪を一方的に金銭トレードさせたのか・・。
どうせなら堀田・斉藤宣と交換にしてほしかった。
no.56 アナノブ (06/04/13 19:50)

まあ4月は巨人に走らせてあげよう〜w
スンヨプも4月いっぱいだろ!
今は打線がのってるから調子いいけど
いつまでも続くかー
no.57 阪神大好き (06/04/14 12:56)

阪神か・・・  どこからでも掛かってきなさい。
no.58 記入なし (06/04/14 12:58)

阪神でも中日でもかかってこい!
今日もホームランの小久保の前でヒット打ちました。
ヨシノブがケガをして登録を抹消されました。
今度アベックホームラン見られるのいつになるやら。
no.59 巨人ファン (06/04/15 21:35)

由伸、骨折でもしてなきゃいいんですけどね。
それにしてもスンちゃん、丈夫だね。
これでディロンは行き場をなくしたのかも。
no.60 ななしまさん (06/04/16 10:50)

本当に贅沢な打線だよな〜
でも今日のような試合してるようでは
優勝は無理だなw打線も水物だしな
なぜ金があるんなら投手陣をもっとひろわない
no.61 記入なし (06/04/17 01:16)

横浜は際どい試合のほとんどを落としてるね。
斉藤隆がいれば--。

ジャイアンツがここまでやるとは思わなかったよ。
若手では矢野がお気に入り。
そうだ、木佐貫は何処いったの?
故障ですか?
一時150越えのストレートに、鋭いスライダー。
ものすごかったけど。。
no.62 記入なし (06/04/17 01:23)

韓国人は嫌いだけど、スンヨプは好きだな。
クールでかっこいいね
no.63 記入なし (06/04/17 11:36)

ロッテにいた人だよね?
結局、ナベツネマネーに釣られたんだね
no.64 記入なし (06/04/17 12:10)

ボビーと起用法でもめ自由契約になり、893と江豚が抜けたのをチャンスだと思い李自身が巨人入りを名乗り出たところ承諾され入団した。893よりも年俸めちゃくちゃ安いぞ。
でも、これからは若手を育ててほしい。
no.65 ナヴェツネ大キライ (06/04/17 18:31)

スンヨプはロッテ入団時に3年後はパドレスに入団と聞きましたが・・。
そういえば元・西武の小関も入団しましたね。ブルワーズで通用しなかったとか。
no.66 アナノブ (06/04/18 19:58)

小関って、テスト入団できたのはいいけど守るところあるの?
no.67 たけ (06/04/19 05:31)

>たけさん

高橋由伸の代役と聞きましたが、由伸が回復したらどうなるのでしょうね。
センターは原監督なら矢野を使いますから。
no.68 アナノブ (06/04/19 19:35)

あいつさえいなかった今日勝てたのに・・・・
no.69 記入なし (06/04/21 22:56)

日本の投手って卑怯だよね。藤川とか間合い長すぎだし。野球もカーリングみたいに時間を制限したらいいんじゃないかな。あんなに間合いが開いたらバッターは不利だよ。
ピッチャーの間合いに時間を制限しろ!長すぎてイライラする!
no.70 記入なし (06/04/21 23:01)

日本のピッチャーは上原みたいにポンポン投げろ!試合が長いんじゃ!
no.71 記入なし (06/04/21 23:03)

イ・スンヨプがんばれ!
HR王目指せ!
no.72 記入なし (06/04/21 23:11)

スンちゃん持ち直せ!昨日もヒットなかったから今日はじゃんじゃん打ってくれよ!
no.73 ナヴェツネ大キライ (06/04/23 17:07)

スンちゃん巨人軍の優勝に貢献してね!
韓国では巨人戦、大人気でTVは高視聴率じゃないか。
クロウちゃんみたいに長く巨人軍に居つづけてね!
でも、キヨちゃんみたいにはならないでね。
no.74 ななしまさん (06/05/01 18:43)

巨人ファンはいい加減ヤツが使えないことに気づくべきだ
no.75 記入なし (06/05/01 21:09)

ディロンのほうが使えないぞ。
no.76 記入なし (06/05/02 11:00)

最近、目だたねーな、李承Yは。
no.77 記入なし (06/05/02 11:17)

韓国人NG
no.78 記入なし (06/05/02 11:18)

キヨやヘタジーニよりははるかに守備はうまい。それにもかかわらずボビーはDHでしか使わなかったからあこがれの巨人にいってしまった。
no.79 記入なし (06/05/02 11:20)

清原やペタジーニと比べて守備がうまいからといって、
一塁を守れるもんじゃないと思う。
だいたいあいつメジャーを見据えて守備につけるセ・リーグにきただけだろう。
セ・リーグなめとんのか
no.80 記入なし (06/05/02 12:31)

だから始めだけだって
夏場入る前にはすっかり4番から外されて
怪我か何か言い分けしてベンチにもいないと読んだ!
no.83 記入なし (06/05/02 15:03)

二岡の嫁=あげまん
高橋の嫁=さげまん
別に嫁さんが悪いわけじゃないのにこうやって
言われるのってつらいだろうね〜・・・
no.84 記入なし (06/05/02 15:05)

左が打てないね。
no.85 記入なし (06/05/03 02:36)

昔風のストッキング、川上を彷彿させるぜ。
no.86 記入なし (06/05/03 03:05)

打球のタマ足は川上と並び、飛距離はそれ以上だね。大砲を意識しすぎると失敗するかも、ヒットで十分なのに。
no.87 記入なし (06/05/03 03:09)

バットスィングは松井より速い。守備、走塁超一流。四番の風格もあり、歴代の助っ人外人の中ではずば抜けている。
no.88 記入なし (06/05/03 03:14)

イ・スンヨプがんばれ!
no.91 チャン・ポン (06/05/03 12:25)

スランプ脱出して今日は勝ってくれよ。
no.93 記入なし (06/05/03 16:22)

巨人に来たからにはもっとがんばってほしいと思います。
no.94 巨人ファン (06/05/03 16:33)

2chでこんなスレ立てたら、在日朝鮮人扱いにされて
工作員や洗脳された信者に噛み付かれるからな。
no.95 記入なし (06/05/03 18:10)

87、88
そうかなぁ〜?
確かに実力はあると思うけどそこまでかな?
ところで川上って昔巨人にいた偉大な選手だよね?
あなたは何歳?ww
no.96 記入なし (06/05/04 14:24)

57歳
no.97 記入なし (06/05/04 14:59)

イスンヨプがタメ打ちができるようになったらすごい事になる
no.98 記入なし (06/05/04 17:00)

ロッテ復帰どうかい
no.99 33才の男 (06/05/04 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?]
次 [日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?]

  一覧
「巨人の韓国人李についてどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧