一覧
雑談 韓国人の反日について教育が関係?
韓国の教科書は反日教育になる事しか書いていないらしい!だから韓国人は反日なんだ。韓国政府よ教科書に事実を書けといいたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/20 18:25

Infomation 169 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よほど日本人嫌いなんだろうね。
no.2 記入なし (04/11/20 18:35)

韓国からすると日本や他国が間違っていると主張。

他にも「東海を日本海と“誤った表記”をしている」と報じているくらいだから。
no.3 記入なし (04/11/20 18:52)

反日でも別に構わない。

だけど、日本のアニメを修正して韓国産アニメのように放送するのはやめて。
日本の文化を韓国起源と教えてるも我慢できない。

共産党への不平不満を日本へそらすという国家戦略的な中国の反日の方がまだマシ。
no.4 記入なし (04/11/20 21:32)

韓国という国がまだよくわかりません。
日本人同士でも〇〇の奴はきにくわねぇということがあるのにましてお隣とは言え
外国でしょ?
っんとにみんな何考えてんだか。
no.5 若輩もの (04/11/20 21:36)

アイゴー
no.6 記入なし (04/11/20 21:40)

これは日清・日露戦争のころから続く問題なので一概にはなんとも言えんね〜

韓国人は日本に労働力として連れてこられたり、関東大震災の時にはスケープ

ゴートにされたり。中国では陵辱の限りを尽くした日本兵の話や「俺は満州で

○○人の中国人を日本刀で殺した」と自慢話をする爺さんが良くいた。

これは日本人が犯した罪に対する業なんじゃないかな?
no.7 記入なし (04/11/20 22:21)

阪神大震災のとき韓国人は
いい気味だ
天誅だ
と喜んでいたんだぜ。
no.8 記入なし (04/11/20 22:54)

>韓国人は日本に労働力として連れてこられたり
帰化した在日朝鮮人が書いたこの本を読むことをお奨めします
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31388625

日清戦争と日露戦争、朝鮮半島の利権争いが原因で起きた戦争が
二つもあったということは当時の朝鮮はもうそれだけ力が無かったということでしょ。
もし日本が朝鮮半島に進出しなかったら、今でも朝鮮は中国かロシアの領土に
なっていたと思うんだけどな。

日清戦争と日露戦争当時の世界情勢について韓国人はどう思っているんだろうか訊きたい。
なんてったってあの国は5000千年の歴史があるんだから。

マンセーは万歳!!アイゴーとはどういう意味ですか?
no.9 記入なし (04/11/20 22:58)

生粋の朝…日本人のウリが教えてやるニダ!
ウリナラ= 我が国 マンセー=万歳
チョッパリ=日本人(見下した言い方)
イルボン=日本 アンニョンハセヨ=こんにちは
アイゴー≒ちきしょー(哀号は当て字らしいが言い得て妙)
カムサ(感謝)ハムニダ=ありがとう
〜ニダ=〜です
no.10 記入なし (04/11/20 23:10)

9さんへ
>帰化した在日朝鮮人が書いたこの本を読むことをお奨めします
これは興味深い、収入が出来たら買ってみます。
>日清戦争と日露戦争、朝鮮半島の利権争いが原因で起きた戦争が
>二つもあったということは当時の朝鮮はもうそれだけ力が
>無かったということでしょ。
結局、その後ロシアと条約を結んだ日本もそれほど国力は無かったのでは?
>もし日本が朝鮮半島に進出しなかったら、今でも朝鮮は中国かロシアの領土に
>なっていたと思うんだけどな。
そうなっていたとしても朝鮮民族は文句言ってるんじゃないですかね。
悲しいことですが、世界中の民族問題は人間がいる限りなくならないのかも
しれませんね。
no.11 7 (04/11/20 23:48)

>8さん

それは、一部事実とことなりますね。
阪神大震災に際しては、韓国からも多くの援助物資が届けられました。

確かに、喜んだ韓国人もいたでしょう。
とはいえ、韓国人全体の考えを平均化するなら、

「戦後も韓国を無視し、自信満々で経済成長を続けてきた強国日本の民」が、
「絶望の淵で、目の前の災害に対処のしようもなく、ただ呆然と自信を失った状況」
が連日報道されることについての困惑

と表現するのが適当だと思います。
戦中戦後含め、一向に韓国を見向きもしない日本人に反感を抱きつつも、あまりにふがいない日本人を前に、ともかくも国際社会としての援助を行わなくてはならなかったということでしょう。


ちなみに、微妙な感覚のズレがありながら、サッカーW杯を機に、若者の対日感情が軟化したのも、
「自信(サッカーについての)を抱いた日本の若者が、それはそれとして韓国チームを応援する姿勢を示した」
ことへの素直な反応です。

相手も人間だけに感情コントロールは難しい・・
そういったところではないでしょうか。
no.12 韮山 (04/11/21 03:21)

何でもかんでも人のせいにするのは民族性だよ。
日本人は人が良すぎる。
何でもすぐ謝るから。議論もせずに謝るんだから
そういう意味でも馬鹿にされているよ。
世界基準の反論は「君たちに投資した金を全額返せ」
と言い返すこと。
北鮮も飢え死にさせておけばいい。拉致問題で解決する気がないなら
干物にしてやれ。俺たちは助けたくて助けてんじゃないよ。
北鮮にやる金あるなら,若者に職業支援・失業中の人を助けろ。
外交官は馬鹿ばかり。研修で消費者金融に行かせてお金の取り立て
交渉を担当させろ。罵声・脅迫を受け続ければ少しはましになるだろうよ。
交渉のやり方もわかるだろうし。あいつらにエリート遊学は必要ない。
no.13 記入なし (04/11/21 03:42)

日本人に善人悪人いるように韓国人にも善人悪人いるんだよ。
韓国人だから悪だ、つぶせと言ってる奴は
無職だから怠け者だ、働けと言ってる奴と同じレベル。
さらに言えば、日本だから悪だと言っている反日韓国人と同じレベル。
好きになれとは言わないけど、その頭の悪いステレオタイプの考えは捨て去って欲しいよ。
無職は単純で頭が悪いと思われるのは嫌なんでね。
no.14 記入なし (04/11/21 07:10)

安崎神宮寺艦長 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/4196/nida.html
国民性の違いと政府の政策でもあると思う。
no.15 記入なし (04/11/21 07:58)

>11
>結局、その後ロシアと条約を結んだ日本もそれほど国力は無かったのでは?

それは日露戦争後のことでしょ。
旅順艦隊やバルチック艦隊を失い203高知の激戦で兵力を
消耗し切っていたロシアも同じです。

>朝鮮民族は文句言ってるんじゃないですかね。
あの国は中国やロシアなど強気で物事を言ってくる国には弱腰です。一応戦勝国だし。
日本は敗戦国、民族として優しすぎるて強気で何も言わないから、
謝罪しろ!、賠償払え!などあーだ、こーだ言ってくるだけ。

この前のテレビタックル見てたら、大学の教授をやっている在日が
「まだ日本は謝罪をしていない!!」と言っていたのは驚いた。

アジアの小国がロシア帝国に戦争で完全勝利とはいかないけど引分け以上になった。
朝鮮人からしてみれば、自国を脅し続けてきた中国や欧州の列強ロシアの植民地になる
くらいなら同じアジアの日本人に併合して欲しいと思ったんじゃないのかな。
no.16 記入なし (04/11/21 08:32)

>日本は敗戦国、民族として優しすぎるて強気で何も言わないから、
日本は敗戦国、民族として優しすぎて何も言い返さないから

訂正しておきました。
no.17 記入なし (04/11/21 10:41)

http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/mirrors/md/index.html
もうだまってはいられない、オススメです。
no.18 記入なし (04/11/21 10:50)

そういやソンスンホンだかていう兵役逃れバレた香具師いるでしょ。
兵役に入るっていうのに日本からババァが激励に駆けつけたそうだが、アフォだな。
自衛隊のイラク派遣ハンターイ!って見送りになんか行くつもりもないクセにな。
まぁ、キムチ漬けになってるババァの脳味噌はそんな時事問題を考えることはできないのかもな。
no.19 記入なし (04/11/21 12:07)

コリアンジェノサイダー・nayuki
http://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGtop.htm
韓国と日本の関係については、ここが参考になると思う
no.20 記入なし (04/11/21 13:57)

14さんすばらしい!
no.21 韮山 (04/11/21 15:04)

こういうスレってネタだよね。
no.22 記入なし (04/11/21 18:17)


このサイト見てる無職のガキにどれだけ日韓併合、
関東大震災の虐殺事件を事を知ってる奴がいるか

no.23 記入なし (04/11/21 18:28)

このサイト見てる無職のガキにどれだけ日韓併合、
関東大震災の虐殺事件を事を知ってる奴がいるか

被害者意識丸出し。恥ずかしい。歴史の真実は誰かさんが
決めつけるのではなく徹底した史料検証からだよ。
だいたい歴史観を合わせると言うこと自体がナンセンス。
やる必要なし。
no.24 記入なし (04/11/22 10:04)

チョンはうざい
no.25 記入なし (04/12/03 16:04)

日本人は基本的に(穏やか)ですね
no.26    (04/12/03 16:11)

韓国は一部の連中が暴れてんでしょ
no.27 記入なし (05/04/17 00:45)

この際、教科書は客観的に物事が見れる第3の国が作って
平等に教育すればいい
no.28 記入なし (05/04/17 00:53)

中国とどんな関係なんだい
no.29 記入なし (05/04/17 02:47)

二〇〇五年は日帝との罪悪決算の年

 

今日、朝鮮民族は、六・一五共同宣言の旗を高く掲げ民族自主統一をめざす闘争を根気よく繰り広げている状況のもとで、三・一人民蜂起八十六周年を迎えた。

三・一人民蜂起は、日帝の野蛮な植民地統治下であらゆる蔑視と虐待をうけた朝鮮民族の積もり積もった恨みとうっ憤の爆発であった。

歴史的なこの日をかえりみる全朝鮮民族は、亡国の民の運命を強要し筆舌に尽くしがたい不幸と災難を被らせた日本帝国主義への限りない恨みと怒りをもって、日帝の罪深い過去を必ず決算する意志をさらに固めている。

去る二〇世紀の初期、膨大な武力によって強盗的に捏っち上げられた「乙巳五条約」をはじめ、不法の「条約」と「協定」を次々と締結して朝鮮を強制的に支配した日帝は、中世的恐怖政治の銃剣で朝鮮人民の社会的権利と自由を踏みにじり、手当たりしだい虐殺・略奪しながら全朝鮮地域を一つの巨大な監獄に変わらせた。

日帝は植民地支配の期間、朝鮮の財貨を略奪し、840余万人の清壮年と20万人の女性を戦場と従軍慰安婦に狩り出し100余万人は虐殺する野蛮な蛮行をはたらいた。

また、日帝は朝鮮の悠久な歴史と文化を踏みにじり、朝鮮人の姓と名前、文字を奪い去ったあげく、しまいには朝鮮の国号とその表記まで改竄し、白頭(ペクトゥ)山天池などの名山には鉄柱まで打ち込んで朝鮮人民の民族精神を完全に抹殺し朝鮮民族自体を永遠になくそうと悪辣に策動した。

敗戦以後も日本帝国主義は、一九五〇年のアメリカによる朝鮮侵略戦争に莫大な軍備と兵力を動員させ朝鮮人民の虐殺に加担したし、一九六〇年代には南朝鮮当局を脅迫して第二の「乙巳条約」である「日韓条約」を締結することにより、四〇余年にわたる朝鮮占領の罪悪とともに新しい罪を犯す策動を強行した。

朝鮮の分裂には日本の責任もある。日帝が過去、朝鮮を侵略しなかったなら、世紀を継いで持続している民族分裂の悲劇も有りえないであろう。

過去、日帝が朝鮮民族に強いたすべての罪悪は、いくら歳月が流れようとも、また時代が替わったとしても絶対に覆い隠せない。

日帝は、二〇世紀、朝鮮人民に計り知れない被害と不幸を強要した不倶戴天の仇であり、四〇余年間の植民地支配に相次いで六〇年もの間、反共和国策動へ走ってきた朝鮮民族の百年宿敵である。

日本は罪深い過去への反省と心からのお詫び、道徳的清算を真面目におこなうべきである。

しかし、日本はいままでもしかるべき謝罪も、補償もせず、過去清算の責任から脱そうと卑劣に策動しているばかりでなく、アメリカの対朝鮮孤立・圧殺策動に便乗しながら朝鮮民主主義人民共和国への武力脅威と経済的封鎖策動に熱を上げている。

とくに、日本は「核問題」と「ラッチ問題」の云々にあきたらず、今日には「エセ遺骨問題」ということまで持ち出しながら反共和国対決をさらに騒ぎ立てている。海外侵略野望に血眼になった日本の右翼反動派は、南朝鮮駐在の日本大使にまで「独島」が日本の領土であるとの妄言を吐くようにしたし、いわゆる「竹島の日」運動まで行いながら朝鮮への再侵策動に奔走している。

今日、日本に対する朝鮮民族の恨みと怒りは極度に達しているし、反日感情は一触即発の状態に置かれている。

朝鮮民族は日本の大罪悪と再侵策動を絶対に容赦しないはずであろう。

本年は、日帝の朝鮮支配−百年になる年である。

百年の宿敵−日帝とは清算することがあまりにも多い。日帝は百年大罪悪の清算なしに、決してこの年を越えることができない。

二〇〇五年を日帝との百年罪過を総決算する審判の年にしようというのは朝鮮民族の確固たる意志である。

北と南、海外の全朝鮮民族は、民族自主共助の実現で日帝の百年罪過をすべて決算すべきでありその仕返しの闘争をいっそう力強く繰り広げ、歳月の流れとともに積もり積もった民族の恨みと怒りを爆発させ百千倍に復讐すべきであろう。
no.30 記入なし (05/04/17 02:59)

阪神大震災の新聞の見出しが「天誅だ!」だからね
no.31 記入なし (05/04/17 11:10)

http://www.vipper.org/vip0864.jpg
no.32 記入なし (05/04/17 11:48)

404ですよ
no.34 記入なし (05/04/17 11:51)

>30

ちなみに、数千年に渡って朝鮮半島を属国としている中国についてはどう思っているんですか?
no.35 記入なし (05/04/17 12:51)

中国はよくてモンゴルはよくて、日帝はだめらしい。
日本がいなければ朝鮮はまともに人がすめる環境にはなれなかった。
これは断言できる。
no.36 記入なし (05/04/17 13:06)

韓国の方で、「ある年齢層以上は、日本語ペラペラ」である。
其処には「日韓併合」の歴史が、横たわる。
実際に、元・韓国の大統領は「日本語ペラペラ」の方である。
no.37 記入なし (05/04/17 13:17)

1945年8/15以降、
韓国 は、太平洋戦争に勝った「アメリカ合衆国 」に統治された。
北朝鮮は、太平洋戦争に勝った「ロシア(旧ソ連)」に統治された。
どちらも「日韓併合(大韓帝国が、大日本帝国支配下に)」が絡む。

昔は「実際」+歴史の授業+年表」で、これらを教わったが...
no.38 記入なし (05/04/17 13:24)

>38
太平洋戦争×→朝鮮戦争○

では
no.39 記入なし (05/04/17 13:33)

>39
歴史的に、「戦争」の時代が違う..
no.40 記入なし (05/04/17 13:46)

金銭的援助しても謝罪しても許せないんなら
どうしてほしいんだろう?
グローバル化目指してるのなら
すり込まれた過去だけを持ってたら
いけないと思うんだけどね。
no.41 記入なし (05/04/17 13:57)

事の全ては「日韓併合→日本の敗戦→その後、漢民族の国が分断」の歴史を、
真っ先に、日本が作ったからだよ..
(ポツダム宣言を受諾するまでの日本は、「軍国=軍部」だよ。。)
何故、「爺ちゃん祖母ちゃん世代が、流暢な日本語を話せるのか?」考えてね..
no.42 記入なし (05/04/17 13:57)

んなこといってたらきりがないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
no.43 記入なし (05/04/17 13:59)

日韓併合によってハングルが公用語になった
そのハングル語も日本発祥の阿比留文字が起源なんだが
no.44 記入なし (05/04/17 13:59)

でもそれって、欧米列強の植民地政策がなかったら日本は行わなかったんじゃない?
no.45 記入なし (05/04/17 14:01)

欧米列強と戦えた国は日本しかなかった
no.46 記入なし (05/04/17 14:04)

そしたら原因は植民地政策ということになるんじゃない?
no.47 記入なし (05/04/17 14:08)

>43
確かにキリがないねw
異国で迫害受けた人はたくさんいるんだって。
でも、過去の事で恨んでばかりいても仕方ないから
前を向いて進んで行く事を選んだんでしょ。
これ以上の争い事はごめんだって思わないのかねぇ。
no.48 記入なし (05/04/17 14:10)

ということは、韓国にとっては
日本がいきなり攻めてきたということに他ならないわけか?
no.49 記入なし (05/04/17 14:25)

国内問題から目をそらす目的で
敵国をつくるのはよくある方法です。
また 日本が植民地時代に行ってきたことを
いまさらもちあげるなよという議論は
日本側の都合でしょうね。
no.50 記入なし (05/04/17 16:31)

>1
韓国の教科書には事実が書いてある。

日本の教科書には事実を書いてない。

そういうことなのですよ。
no.51 記入なし (05/04/17 16:36)

台湾はどうだったんでしょうねぇ。
インタビューでは占領下当時のことを
割と楽しそうに話しておられましたが。
苦痛を強いられた事は無かったらしいですが、
なぜ中国や朝鮮のように
修復不可能な関係にならなかったんですかね。
日本人と台湾人は似てるんでしょうか。
no.52 記入なし (05/04/17 16:44)

>>52

それは台湾では反日教育をしてないから。
台湾は日本が近代化した国でその当時に建てた建物もたくさん残っている。
ということを歴史教育で教えてるからだと思います。

李登輝前総統も「私は21歳まで日本人だったんだ〜。わははは」と仰ってます。
no.53 記入なし (05/04/17 16:57)

割と大陸の人たちは、過去にこだわる人が多いようですね。
確か、フランスに行った日本人でコーラを買おうとしたら
そのフランスの店のお婆さんは、第二次大戦で夫をドイツに殺された
日本は同盟国だから売らない。と言われたことがあるそうです。

日本はアメリカに原爆を落とされたけど、アメリカには行かない
というようなこともなく、コーラも飲むよね。
no.54 記入なし (05/04/17 19:00)

>54
日本は、アメリカに魂を売ったからだろうな。
no.55 記入なし (05/04/17 19:02)

バッファローマンだね。
no.56 記入なし (05/04/17 19:03)

いや、反米教育してないからだ。
no.57 記入なし (05/04/17 19:53)

というより日本は愛国心が無いと思う
他国と比べて
no.58 記入なし (05/04/18 02:10)

愛国心ってなんですか?
政府の情報機関が政治的な目的で国民の意思統一を図ることじゃないですよね?
no.59 記入なし (05/04/18 02:12)

自分の国愛してる人少ないってのはわかるなあ〜。
no.60 記入なし (05/04/18 02:20)

韓国でも暴動起こしてんのは一部の人間なんでしょ?
no.61 記入なし (05/04/18 04:08)

そんなことはないと思います。
このサイトだけでも、中国・韓国関連のスレがたちまちレスの塊になることから
捨てたものでもないと思います。

ついでに思うことを述べさせてもらえば、反米教育受けなくて良かった。
反××教育は、結局歴史を学ぶのではなく怨念を学ぶということがわかりました。
歴史は日本並の歴史で結構です。事実を事実として学ぶ方が遥かに将来の展望があります。
no.62 記入なし (05/04/18 08:59)

>61
暴れているのは一部の人達ですが、教育によって反日を植え付けられているので
何かあると心の奥底にある反日感情が出てきますね
政府もそれを十分に理解していて政治に利用しています
今回の竹島の件はそれに該当すると思います
no.63 記入なし (05/04/18 10:13)

くされ中国人・韓国人・朝鮮人なんかに何を言っても無駄。殺せばいいの。
no.64 記入なし (05/04/18 12:18)

じゃ、早速新大久保でチョン狩りを実行してください。
(ただし、相手は軍隊格闘技経験者が多いが・・・)
no.65 記入なし (05/04/18 16:38)

no.65へ告ぐ。まずは貴様からだ。
no.66 記入なし (05/04/18 20:13)

66へ告ぐ。貴様の自宅は見つけた。
あとは、想像にお任せする。
no.67 記入なし (05/04/19 10:56)

煽られて騒いでいる皆さんはどうなの?一緒じゃん。
no.69 記入なし (05/04/19 12:25)

再び66へ告ぐ!見つけた自宅は間違いデシタ(涙)
no.70 no.67 (05/04/19 18:06)

日本、南北朝鮮、中国の歴史教科書にはおそらく現在でも東京裁判の「パール判決」は記載されていないと思う。また、ベルサイユ講和会議で日本が「人種差別撤廃案」を提出したことも記載されていない。大東亜戦争の終結までは日本以外の多くの有色人種の国は白人の植民地支配を受けていたのである。有色人種の国の多くは、大東亜戦争後に独立したことをあまりに理解していないのではないか?東京裁判は事後法の違法裁判であり、戦勝国による復讐にすぎない事がわかっていないのである。インドネシアの独立戦争でも現地の人間との約束を守るために多くの日本人が尊い命を犠牲にしている。
no.71 記入なし (05/04/20 11:17)

通集事件なしで支那との戦争は語れない。
日本に対してやった愚劣で卑怯で残酷なことすべてを
東京裁判において日本がやったことにした。
そして今でも賠償しろとか言ってくるのは許せない。
一番許せないのはそれを助長させてる日本のサヨクだけど
no.72 記入なし (05/04/20 11:29)

朝鮮人は「親日派のための弁明」をよく読むように。日本に当りちらさず、アメリカ、ロシア、中国に文句言え。統一したかったら、文句言う相手が違うぞ。
no.73 記入なし (05/04/20 17:26)

う〜む。
台湾の教科書もかなり反日的だが(国民党は永遠です!)
それほど反日には見えないな。
中国、韓国は政治的な意図があるのではないか?
日本が国連常任理事国に入る意思があるので、この機会に一儲けしてやろうと思っているのでしょう。
台湾はその点、利害関係がないからな・・
もともとやましい動機があってやっていることなので、あまり感情的な対応はしない方が良いと思うけど。
no.74 記入なし (05/04/20 17:40)

日本の後ろにはアメリカがいるので、アジアで日本が主導権を握ることは
裏を返せばアメリカの影響力が大きくなると言うことですね
その影響力を排除、或いは弱めたいって事だと思いますよ
軍事的には日本が優位な立場にありますから
そういった事への懸念もあるんじゃないですかね
no.75 記入なし (05/04/20 18:46)

いや。
アジアで日本が主導権を握ることはアメリカの利益にはならないと思う。
サミュエル・ハンチントンの文明の衝突が示していることは
アメリカ以外の国がどの地域であれ主導権を握ることはアメリカの利益にはならない。
日本がアジア近隣諸国とトラブルを起こせば起こすほどアメリカにとっては有利だ。
アメリカにとって一番良いのはアメリカ以外に友達がいないことだろう。
逆に一番見たくないのは日本がアジアで軍事同盟を結ぶことだろうな。
no.76 記入なし (05/04/21 00:36)

72さんへ
通集じゃなくて通州。264人の日本人が虐殺された事件のことでしょ?
no.77 記入なし (05/04/21 16:41)

こいぬみさん何か言ってよ
no.78 記入なし (05/04/21 20:14)

小泉総理が陳謝するそうですね。
現時点では『侵略あった。』組が勝ちですね。
no.79 記入なし (05/04/22 23:50)

>79さん
それは政治的な発言だからね。
真実かどうかは、別の話でしょう(^^;
      
no.80 下っ端公務員 (05/04/22 23:52)

日本が謝罪外交するからつけあがってるだけ。支那や米国には日本に対してほど強い態度に出ないでしょ。一回、国会かなんかで東京裁判の「パール判決」読み上げたらどうかな?その後、支那と朝鮮がどう出るか、反応見てみたい気もするが・・・。
no.81 記入なし (05/04/26 11:36)

サヨクのご注進報道も要因。
no.82 記入なし (05/04/26 12:59)

82、ならば朝日新聞に勤める在日チョンの暗殺でもしろ!
no.83 記入なし (05/04/27 12:05)

日本人が今更何を言っても無駄。 

税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も 
消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。 
日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。 
宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。 

いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。 
地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。 

これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。 
歴史も我々の意向によって、変えていく。 
日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって 
徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、 
将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ−セントぐらいする。 
反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。 
我々の在日の息のかかったNGO団体が活動する。
no.84 記入なし (05/05/11 18:21)

残念だがその野望は頓挫するよ
将軍様の暴発で故郷が無くなっちゃうんだから・・・
no.85 記入なし (05/05/11 18:46)

↑(^O^)あははは!ありえるだけに笑う。
no.86 記入なし (05/05/11 18:49)

韓国、兵役逃れの国籍放棄急増(共同通信)
 【ソウル共同】韓国で、米国などとの二重国籍を持つ人が韓国籍を放棄する例が急増している。兵役逃れ防止を目的とした改正国籍法が6月に施行されるのを前にした“駆け込み放棄”で、多くはエリート層の子弟とみられることから批判の声も出ている。今月4日に成立した改正国籍法は、二重国籍を持つ韓国人について、兵役義務を終えない限り韓国籍を放棄できないとの新規定を盛り込んだ。

[共同通信社:2005年05月11日 18時10分]
no.87 記入なし (05/05/11 19:12)

日本、中華人民共和国、大韓民国ともちゃんと東京裁判の違法性と向き合ってほしいと思います。今年で戦後60年も起つのに、この3国ではいまだにパール判決が正当に評価されていないのは、いったいどういうことなのでしょうか?
no.88 記入なし (05/05/11 19:48)

>>84

>日本人は30パ−セント

そもそも日本人は混血種族なのだが・・・・。
言わば雑種ですなぁ。
だから優秀だと考えます。
そうそう、韓国人の血も混じっているw
no.89 ハンコ屋 (05/05/11 20:12)

正直どうでもいいが・・・。

>韓国の教科書は反日教育になる事しか書いていないらしい!だから韓国人は反日なん
>だ。韓国政府よ教科書に事実を書けといいたい 

まったく短絡的だな・・・(笑)
らしいではなく、事実はどうなの?実際韓国の教科書は見た?
なんか、口先だけだよ。相変わらずさ。
no.90 記入なし (05/05/12 00:13)

このサイトのスレってこんなのばっかりだね。
ほんとに。同じ人間がスレ立ててるの?
no.91 記入なし (05/05/12 00:14)

「これ以上何をすればいいんだね! 毎年、謝れということかね」 

モスクワで十日に行われた欧州連合(EU)ロシア首脳会議後の記者会見で 
プーチン大統領が、バルト諸国との歴史認識問題で逆ギレし、放言を繰り返す 
一幕があった。 

記者会見は対独戦勝六十年記念式典関連の外交行事の最後を飾る公式行事。 
余裕たっぷりに質問に応じていたプーチン大統領だが、エストニアの女性記者 
が「ロシアはなぜ、(ソ連のバルト諸国併合をドイツと密約した)モロトフ・ 
リッベントロップ協定について謝罪しないのですか」とロシア語で質問すると、 
とたんに不機嫌な表情に。 

「あなたはロシア語がお上手だから、一九八九年の資料を正確に読めるでしょう」と、 
同協定に法的根拠がないことを認めたソ連人民代議員大会の決議を持ち出した。 
そのうえで、感情がたかぶったのか「この問題は決着済みでこれ以上取り上げません。 
(謝罪は)一回言えば十分だ」と言い放った。
no.92 記入なし (05/05/12 12:07)

東北から集団就職で東京にやってきた中卒者たちが、今になって 
「あれは東京の強制連行だった、都庁は賠償すろ!」と言って石原の板人形を焼き、 
「東京都民は反省すろ!」と言ってあることないことケチをつけては「謝罪と賠償」、 
「選挙権をよごさねのはとうほぐ差別だ」と言いつつ「住民票は実家のまま変える気はねっ」、 
戦前、不作のときに親に吉原や玉ノ井へ売られた婆さまらが、 
「慰安婦にされだ、東京は謝罪と賠償」と泣きわめいて寝っ転がり、 
学校では「アテルイが鎌倉幕府を開ぎ、伊達政宗が江戸幕府を開いた、 
明治維新は東北起源、東京は歴史捏造を止めろ」と教え、 
そして修学旅行で仙台や盛岡にやってきた都内の生徒らに土下座させる地元民、 

という状況がもしあったら、と想定すると、在日の主張の異常性が判る。
no.93 記入なし (05/05/12 12:19)

『グローカル』の掲示板より、興味深い文章があったので。

タイトル:”同じことが韓国でも起きてしまった”
韓国の自称慰安婦達はどういう反応を示したか?
実は、これが深刻だった。
大部分の、自称慰安婦達は、余命少なく、ありがたく、基金の「見舞い金」を
受け取り,あるいは受け取ろうとした。

ところが、日本のサヨに扇動された、韓国の某団体は、この金を受け取ることは
売国奴に等しい、といって、受け取った,あるいは受け取ろうとした自称慰安婦を
攻撃した。それどころか、既に受け取った者の本名を公開し、非国民よ、見舞い金
を返却しろ、と迫った。

このため、受け取った者も、大部分がこれを返却し、受け取ろうとした者も受け取れず
結局ほとんどが、この基金を放棄してしまう結果となった。
韓国も詰まるところ同じ。慰安婦の援助よりも、より政治的に、日本人への攻撃を
優先した。

日本のサヨに扇動された哀れな者どもよ。

というものだ。人の安寧を奪い、自分の主張のみを言い、これを支えることをしない。
no.94 記入なし (05/05/12 15:15)

>51
気の毒なチョンだよな〜。
実際は自分らがまちがった教えをうけてるのに
まあ国事態が反日だからしかたないがあわれだ・・
no.95 記入なし (06/02/15 05:22)

朝日新聞って何かと日本をたたくけど韓国と何か影響あるの?
勘違いか?
no.96 記入なし (06/02/15 05:28)

朝日新聞って何かと日本をたたくけど韓国と何か影響あるの?
勘違いか?
no.97 記入なし (06/02/15 05:32)

「朝」鮮・「日」報?
最近、サヨクからも評判悪いらしいよ。
no.98 ネロ (06/02/15 08:00)

マスコミとは、批判をして、市民から見ていただければそれでいいのだよ
何でも、かんでも韓国とかと一緒にしないほうが、自分のためだよ
マスコミの大事なのは、ADS(広告)だよ!
韓国の広告があるかね?
批判をすることによって、大衆(一般的多数)は、飛びつくわけですよ
ADSの名前を覚えていただければ、それでOK

ま、メディアをさらに深く追求すれば、さらに面白いことがわかってくるだろうけどね
no.99 記入なし (06/02/15 10:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [派遣&ブラック企業スパイラル]
次 [パシュート・大津広美はどうなるのか?]

  一覧
「韓国人の反日について教育が関係?」と似ているトピック
「韓国人の反日について教育が関係?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧