一覧
相談 外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが
使っているPCはノートパソコンのNEC,LAVIEです。CDROMドライブが壊れてしまったので外付け用のドライブを購入しようと思っていますがUSBケーブルを使って読み込むようになると思いますがどの製品が一番よいでしょうか?教えてください。また、USBケーブルは1.0だったと思います。パソコンに詳しい方教えてください。困っています。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/03 09:17

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ずいぶん難しいゲームやるんだな。
俺は三国志3辺りからついていけなくなったぞ。
no.31 記入なし (06/03/03 10:41)

うつ君に嫉妬します。ゲーム三昧で遊び呆ける生活なんて羨ましい。妬みます。
no.32 記入なし (06/03/03 10:54)

しかし・・うつくん高い買い物するなぁ ゲームだってコーエーのだから高いよね?
no.33 記入なし (06/03/03 10:57)

今度こそうつくんは愛車ZZRにまたがり颯爽とCDドライブを買いに行きましたとさ ブオォォォーーン!!
no.34 記入なし (06/03/03 11:19)

いかないよ^^やっぱりゲームは卒業しようかなあっておもってる。お金がもったいないから
no.35 うつで無職中の青年 (06/03/03 11:23)

これって暇つぶしのスレ?
あと誰もつっこまないから念のために。
シュミレーションじゃなくてシミュレーションだから。
no.36 記入なし (06/03/03 11:43)

あっ 日本ではどっちでもいいんだよ
no.37 記入なし (06/03/03 12:01)

あ、あれ?心優しいスレ削除されてる?
no.38 記入なし (06/03/03 12:25)

USB1.1だとCD-RW書くのがいやになるほど時間がかかるよ。
うまくいっても10倍速にならないと思う。
途中でたぶん叩き壊す事になると思う。
古いPCだったらUSB1.1の可能性もある。
no.39 記入なし (06/03/03 12:33)

うつくんプリンター何に使ってるんだろ?気になるな〜^^
no.40 記入なし (06/03/03 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [良い名案。アドバイスなどありますか?]
次 [これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。]

  一覧
「外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが」と似ているトピック
  一覧