一覧
雑談 新世紀エヴァンゲリオンについて語りましょう
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ    逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ    (注:アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公の台詞)
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/04 01:12

Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こらーバカシンジ!!
no.2 記入なし (06/03/04 01:25)

世紀末リーダー伝タケシのほうがおもしろいぞ。
no.3 記入なし (06/03/04 01:28)

エヴァンゲリオンのOPの残酷な天使のテーゼが結構好きだった
no.4 記入なし (06/03/04 01:30)

<<<< -(0.0)- >>>> ATフィールド ゼンカイ
no.5 記入なし (06/03/04 01:39)

いまさら『エヴァ』ですか〜(ププッ)
一昔前のアニメだよ。
no.6 記入なし (06/03/04 03:22)

自分に一番近いのはアスカ。
no.7 記入なし (06/03/04 03:29)

エヴァきたーー!!
no.8 記入なし (06/03/04 14:14)

初回から中盤までは面白かったけどね
終盤とか劇場版なんて、なんて言って良いのやらって感じだった
no.9 記入なし (06/03/04 14:22)

イミアリゲなストーリーで結局はロボット漫画でした。
no.10 記入なし (06/03/04 15:22)

ミサトはまさしく、29歳になった月野うさぎだ
no.11 記入なし (06/03/04 15:46)

エヴァに乗ることで僕は、僕でいられる。
no.12 記入なし (06/03/04 16:17)

エヴァンゲリオン見たことないんだ・・・。
no.13 記入なし (06/03/04 16:30)

同じく
no.14 記入なし (06/03/04 16:40)

こんな古い話、したくありません。
no.15 記入なし (06/03/04 16:45)

セカンドインパクトでてるよな。面白いのかな
no.16 記入なし (06/03/04 18:17)

6>ププとか頭わりーよ
15>今パチンコでそこそこ人気あるのよ!
no.17 記入なし (06/03/05 03:47)

今「シンクロ率400%」とか言っても
わかんない人いるんだろうな。
10年前のアニメだし、不思議と再放送もほとんどしてないし。
no.18 記入なし (06/03/05 10:57)

液体だね
no.19 記入なし (06/03/05 11:04)

自動ドアってATフィールドだよな。意味わかる?
no.20 記入なし (06/03/05 11:05)

最後はどうなったの?
no.21 記入なし (06/03/05 11:26)

打ち切りになった。
no.22 記入なし (06/03/05 15:30)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
no.23 記入なし (06/03/05 15:54)

笑えばいいと思うよ・・・
    
no.24 下っ端公務員 (06/03/05 15:55)

(-^〇^-) ハハハハ
no.25 記入なし (06/03/05 16:07)

ヤシマ?
no.26 AJF (06/03/05 16:15)

伊吹マヤかわいい
no.27 記入なし (06/03/05 16:25)

こんちくしょー^^
no.28 記入なし (06/03/05 16:41)

最後は、全部夢だった・・・じゃなかった?
no.29 記入なし (06/03/05 16:47)

夢おちじゃあないよ。あれは何処の神話話なんだ?
no.30 記入なし (06/03/05 20:18)

中学の時に劇場に行ってラストまでバッチリ観た。
でも結末がよくわからんからんかった…。
no.31 記入なし (06/03/05 20:24)

分かる奴いるのだろうか?
no.32 記入なし (06/03/05 20:27)

当時はエヴァの解説本とかいろいろ出てましたよね?
no.33 記入なし (06/03/05 20:32)

授業中居眠りしてて、はっと目を覚ましたら
スクリーンいっぱいにエヴァンゲリオンが映ってた。
学校で取り上げられるくらいだから相当いい話なんだろうが
未だに見たことない。
no.34 記入なし (06/03/05 20:37)

すごい学校…
no.35 記入なし (06/03/05 20:39)

ネットで調べたら後半と特に最終回の評判は悪いようです。
no.36 記入なし (06/03/05 20:51)

たいていどのアニメも一話と最終話ってつまらない。
no.37 記入なし (06/03/05 21:03)

野火ノビタ=榎本ナリコ氏の「大人は判ってくれない」エヴァ評が良かった。
今となっては懐かしい。。

スーツ2人組みで映画、観に行きましたよ。。
気持ち悪い。。。
no.38 記入なし (06/03/06 01:39)

パチで話題だね
no.39 記入なし (06/03/06 01:42)

『父に、ありがとう』 
『母に、さようなら』 
『そして、全ての子供達に』 
『おめでとう』
no.40 記入なし (06/03/06 01:47)

葛城ミサト「いい? シンジ君。ここから先はもうあなた一人よ。 
   全て一人で決めなさい。誰の助けもなく。 
同情なんかしないわよ! 
自分が傷つくのがいやだったら、何もせずに死になさい! 
今泣いたってどうにもならないわ! 
自分が嫌いなのね。だから人も傷つける。 
自分が傷つくより人を傷つけた方が心が痛いことを知っているから。 
でも、どんな思いが待っていても、それはあなたが自分一人で決めたことだわ。 
価値のあることなのよシンジ君。あなた自身のことなのよ。 
ごまかさず、自分の出来ることを考え、償いは自分でやりなさい。 
他人だからどうだって言うのよ! あんたこのままやめるつもり? 
今ここで何もしなかったら私許さないからね!! 一生あんたを許さないからね!! 
今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき後悔する。 
私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。 
でも、そのたびに前に進めた気がする。 
いい、シンジ君。もう一度エヴァに乗ってけりをつけなさい。 
エヴァに乗っていた自分に。 
何のためにここに来たのか、何のためにここにいるのか。 
今の自分の答えを見つけなさい。 
そして、けりをつけたら必ず戻ってくるのよ。 

約束よ・・・・行ってらっしゃい・・・・ 
大人のキスよ・・・・帰ってきたら続きをしましょう・・・・・」
no.41 無職補完計画 (06/03/06 01:56)

「シンジくん、オレはここで水をまくことしかできない。
 だが、君には、君にしかできない
 君ならできることがあるはずだ」

「誰も君に強要はしない。
 自分で考え、自分で決めろ。
 自分が今、何をすべきなのか。
 ま、後悔のないようにな」
no.42 記入なし (06/03/06 02:00)

生きる事はつらいかい?

楽しい事はみつけたかい?
no.43 記入なし (06/03/06 02:49)

主人公が精子だしのアニメなので子供には見せれません
no.44 記入なし (06/03/06 08:43)

daisetane
no.45 記入なし (06/03/06 16:40)

容赦なく人は撃ち殺すわ、搭乗員ごと串刺しにするわ、その他いろいろ。
頭の固い人達がよく有害図書にしなかったもんだ。
少なくとも年齢制限が無いというのも凄いかも。
no.46 記入なし (06/03/06 17:28)

エヴァは弱いだろ。 電源やられたら5分だろ。
no.47 記入なし (06/03/06 18:06)

少なくともウルトラマンよりは有利だ。
no.48 ミニットメン (06/03/06 20:32)

S2機関搭載後は?
no.49 AJF (06/03/06 20:36)

ウルトラマンの光線をA.T.フィールドで跳ね返せるかの問題になると思います。
私も欲しいな、A.T.フィールド。
no.50 文月 (06/03/06 20:40)

ATフィールドあったら、彼氏とチョメチョメできないぞ。
あ、でも、チューはするか。
no.51 AJF (06/03/06 20:42)

いやアニメだから
ところでどこの神話の話だ
no.52 記入なし (06/03/06 20:44)

後者はしました。前者はもちろんまだです・・・こんな事かいてていいのかと思ったけど私が誰だかネット上ではわかりませんよね。安心。
no.53 文月 (06/03/06 20:44)

53はAJFさんに。
no.54 文月 (06/03/06 20:45)

ふ、ホントにわからないとでも思っているのかい?
おめでたい子だ。
ふふふ・・・
no.55 AJF (06/03/06 20:46)

なっ何ですか!陰湿な脅しですか!怖いですよぉ
no.56 文月 (06/03/06 20:47)

世界の神話 アダムとエヴァとリリス

てのが聖書にある。
no.57 AJF (06/03/06 20:48)

ロンギヌスってキリストを刺した人ですよね?
no.58 文月 (06/03/06 20:49)

管理人さんは知ってるぞー!
たぶん。

管理人さんって、響子さんかな?
no.59 AJF (06/03/06 20:49)

IPアドレスとか何とかですかっ!怖さに現実味帯びてきたじゃないですかっ
no.60 文月 (06/03/06 20:51)

>文月さん
睦月,如月,弥生,卯月,皐月,水無月,文月,葉月,長月,神有月,霜月,極月
どれか本名でしょ。
no.61 記入なし (06/03/06 20:51)

ん、最後の晩餐の絵の中にいる人?
no.62 AJF (06/03/06 20:51)

聖書なのか?聖書は無図化しすぎて手がでない
色々解釈などもあるらしいね
no.63 記入なし (06/03/06 20:51)

文ちゃんはよく知ってるねー
こんどおじさんとあそぼうね。
no.64 AJF (06/03/06 20:53)

61さん
あったりー でもそれ以上はいえません。あしからず
AJFさん
多分その人です。っていうか生命の樹もよくわからないな
no.65 文月 (06/03/06 20:55)

弥生だな。
no.66 AJF (06/03/06 20:56)

AJFさんに追加
なんか悪意ありげで怖い提案の仕方はおやめください
no.67 文月 (06/03/06 20:56)

なつきんさん?
no.68 記入なし (06/03/06 20:56)

AJFさんの66
最後はきです これ以上言いません
no.69 文月 (06/03/06 20:57)

ごめーんね。
以後、前向に善処いたします。
no.70 AJF (06/03/06 20:59)

き・・・

き、ばかりやん。
no.71 AJF (06/03/06 21:00)

平賀つばさ いえ、なんでもないです。
エヴァの投稿ですよね。ちょっとお風呂はいってきます
no.72 文月 (06/03/06 21:00)

平賀つばさ???

気になるな。
no.73 AJF (06/03/06 21:08)

このアニメ見てから林原めぐみさんの虜になった
no.74 記入なし (06/03/06 21:16)

アスカの声優、どっかいっちゃったな。
AV女優の噂のせい?!
no.75 記入なし (06/03/06 21:46)

緒方恵美を近頃見ません。引退したんですか?
no.76 記入なし (06/03/06 21:48)

>AJFさん
『先輩とぼく』という小説に出てくるキャラです。
      
no.77 下っ端公務員 (06/03/06 21:48)

下っ端さん

さっき、ネットで調べたらそんなのがありました。
文ちゃんは何が言いたかったのでしょう?
no.78 AJF (06/03/06 21:50)

前向に善処
これです。たぶん公務員さんが教えてくれます。
no.79 文月 (06/03/06 21:52)

わくわく・・・
no.80 AJF (06/03/06 21:53)

『エンゼルギア/天使大戦』オンラインセッション 「鏖殺の歌、断罪の聲」
http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/trpg/
no.81 記入なし (06/03/06 22:52)

>81氏

サンクス!
no.82 AJF (06/03/06 22:54)

違うかもしれません。違ってたらごめんね。
no.83 no.81 (06/03/06 23:07)

>81,83氏

合ってそうですよ。
no.84 AJF (06/03/06 23:24)

活動限界です
no.85 記入なし (06/03/06 23:34)

初号機、完全に沈黙。
・・・さ、再起動します?!
シンクロ率400%、ダメです完全に暴走しています!
制御できません!!
        
no.86 下っ端公務員 (06/03/06 23:38)

勝ったな・・・
no.87 記入なし (06/03/06 23:43)

ウルトラマンはテレポーテイションが出来るのでATフィールドに
移動してスペシウム光線を発射すれば勝てます。
no.88 記入なし (06/03/06 23:46)

ATフィールド内に・・・だな
no.89 記入なし (06/03/06 23:46)

>88さん
その前に精神汚染を食らっているような気がする・・・
      
no.90 下っ端公務員 (06/03/06 23:47)

あかんか〜 とりあえずスペシウム光線でやってみようか
ジュウハッチ ウルトラマンは18歳なんだな
no.91 記入なし (06/03/06 23:54)

ウルトラマンごときと比較しないでください。

エヴァはミサイルの百個や二百個、ATフィールドで防げます。

エヴァの力を舐めないでくださいよ。
no.92 記入なし (06/03/07 02:28)

多分ウルトラマンの方が強いと思います。
3分間逃げ回られたら別だけど・・・
no.93 記入なし (06/03/07 06:29)

ゼットンの方が強い。
no.94 記入なし (06/03/07 06:35)

ゼットンの人形俺持ってたあ〜!
いやあ唯一ウルトラマンを倒した宇宙恐竜だもんなあ
でも本当は帰ってきたウルトラマンしか見たことない
no.95 久々投稿者(多重人格) (06/03/07 07:07)

ウルトラマン一度ゼットンに負けた。
あれは地球防衛軍の仲間の盾になったのだ。
ウルトラマンに二度の敗北はない。
何せ正体は“神”なのですから・・・
no.96 記入なし (06/03/07 07:57)

エヴァはウルトラマンを食べちゃうぞ。
S3機関搭載で、3分間しか活動できなくなる。
no.97 AJF (06/03/07 11:37)

2
no.98 AJF (06/03/07 11:39)

1
no.99 AJF (06/03/07 11:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [医師のみなし公務員ってなんでしょうか?]
次 [無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか]

  一覧
「新世紀エヴァンゲリオンについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧