一覧
就職 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
3月15日から働くことはきまったのですが3月15日まで待ちきれません
早く働いてお金がほしいですねえ。8月の車検までなんとか間にあうようにしないといけないんで困っています。暇なとき皆さんは何をしていますか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 15:13

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ立てすぎだよ。
no.2 記入なし (06/03/04 15:14)

すれは立てるためにある↑の悩み聞いてください。
no.3 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:15)

自分の働くコンビニに行って、
今からでも観察してくればいーじゃん。
一通り見てれば仕事内容がわかって、
早く覚えられるよ。
no.4 AJF (06/03/04 15:18)

AJFさんはまじめだ
no.5 西本 (06/03/04 15:22)

といっても、
もし自分だったら、
やりませんけど・・・
no.6 AJF (06/03/04 15:22)

確かにまじめだねえ〜自分が働くコンビニをみてきても何か買うもんがなければなあ
no.7 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:23)

なぜだ!AJF!コンビには楽でいいだろうしかも深夜だし時給は高いしやりがいがあるだろう。しかし、週1,2回しか働けないのでは8月の車検までまにあわん。なんとか別なバイトも探さなければいかないのだ。
no.8 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:24)

それかうつくんが働く3月15日にお客がいっぱい来るように、
営業でもやれば、今からさぁ。
無職comの人たちがみんなで行きますよ。
うつ氏いますかぁーって。
たぶんその日の売り上げは3割り増しで、
うつくんは副店長に!
no.9 AJF (06/03/04 15:28)

いつもスレ立てと面接意欲のすごさには感心するよ
no.10 33才の男 (06/03/04 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [PS2について語るトピック。何でもどうぞ。]
次 [新年にあたっての抱負&目標]

  一覧
「無職で暇していますみなさんは何をして生活している?」と似ているトピック
「無職で暇していますみなさんは何をして生活している?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧