一覧
就職 職は何を重視してみなさん探していますか?
自分は、やりたいことが特に無いので何を重視して探せばいいのか迷っています。
給料・休日日数・通勤時間・自分がやりたい職・他にもありそうですが、
色々な意見を聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/11 14:13

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえずいやなことはやらない
いやな仕事
営業
販売
理由 精神的ストレス 寝ても直らない
工場は肉体疲労 寝れば回復
no.105 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:34)

とりあえず、仕事内容と休日日数と育児休暇があるかないです。
no.106 記入なし (06/06/03 20:54)

工場の単純作業の正社員の仕事ならいいかと思うが柄の悪い奴ら多そうだしこき使われたり肉体的にしんどすぎたりあまりの低賃金だったり危険なことさせられ大怪我したり疲労が蓄積するのが問題なんでやっばやりたくはねえと思う
no.107 33才の男 (06/06/03 21:00)

持っている資格が生かせるかどうか
no.108 記入なし (06/06/06 23:54)

ちゃんと仕事すれば、するだけ見返りがある会社かどうか・・・
no.109 記入なし (06/06/06 23:56)

デンソーテクノ偽装請負会社(リクルート系の常連) 
http://211.9.131.41/company/belief.html
no.110 記入なし (06/06/07 01:31)

111番目!
no.111 織田信長  (06/06/07 01:32)

近いところ(通勤時間がかかるのは不便)
休日が多いところ(土日含むシフト可)
勤務時間が短いこと(残業含めて)
自分に可能な職種であること
まっとうな会社であること(←これは重要)

先日 良さそうな条件の求人をみつけたのですが
怪しげなお店(風俗?)を経営してるようなので
問い合わせをしませんでした。
no.112 40代です (06/06/08 02:34)

やりたいことが無い人は逆に「何なら我慢できるか」を考えた方がよいでしょう、ホワイトカラーにしろブルーカラーにしろ、できるだけ年々技術の積み上げができる仕事が理想、(例えば料理職人等、職場が変わっても技術は積めますよね、ただし料理人は佐野実みたいなコワイ人が多い世界)単純労働は先を考えると避けた方が無難、「工場派遣なんて使い捨ての典型」お勧めしない。
no.113 記入なし (06/06/08 04:28)

気楽そうなところ
no.114 怠け者 (06/06/08 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおく..]
次 [僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください]

  一覧
「職は何を重視してみなさん探していますか?」と似ているトピック
「職は何を重視してみなさん探していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧