一覧
就職 パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
親はパチンコ店で働いてはいけませんといわれます。でもフルタイムで稼げるし月給は高いしやりがいがあるのですが、どうやって親を説得すればいいでしょうか?
 パチンコ店で働いていて事件とかやくざさんが家にくることってありますかね?考えられないんですけども
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/12 15:27

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また君かい
no.2 記入なし (06/03/12 15:32)

↑の質問に答えてください
no.3 うつでも働く青年 (06/03/12 15:32)

4ゲット
no.4 記入なし (06/03/12 15:33)

まじめに答えんか!
no.5 うつでも働く青年 (06/03/12 15:34)

テメエ、マタクソスレタテヤガッテ!クソスレタテルシカ能ガナイナンテ、ホントバカダネ。
no.6 カール狼主 (06/03/12 15:35)

親がダメだといったって働きたいと思えば自分で決めていい年だよ
no.7 33才の男 (06/03/12 15:35)

カンリニンサン、コンナクソスレハケシテクダサイ。
オネガイシマス。
no.8 カール狼主 (06/03/12 15:35)

パチンコ店で働くのいいんじゃない?正社員だとボーナスとかもあるんでしょ?
やくざ?そんなのないよwそれだったら今の若い子みんな働かないでしょw
no.9 記入なし (06/03/12 15:35)

昨日面接は行ったのか?
no.10 一時停止 (06/03/12 15:36)

ウツクン、テメエエラソウナ口キクンジャネエ、ユルセン!!
no.11 カール狼主 (06/03/12 15:37)

まあまあ
no.12 33才の男 (06/03/12 15:37)

まあまあ 俺も最初はそんな気持ちだったが>>11
no.13 一時停止 (06/03/12 15:38)

面白い仕事だと思うぜ。
健全な会社探すことだな。
やくざは素人には手は出さねえ。
その辺は安心しな。
no.14 ○○会組長 (06/03/12 15:43)

うつくん、なんでうつくん専用相談フォームに書き込みしないの?
そんなことばかりしてたら嫌われるよ。
no.15 う ん ざ り (06/03/12 15:43)

スレ主のうつくんは姿を見せずw
no.16 一時停止 (06/03/12 15:44)

ワロタ
no.19 記入なし (06/03/12 16:16)

ワラタ
no.20 記入なし (06/03/12 16:17)

わろた〜
no.25 記入なし (06/03/12 16:31)

メデター
no.26 記入なし (06/03/12 16:58)

クーデター
no.27 記入なし (06/03/12 16:58)

ノーバター
no.28 記入なし (06/03/12 17:01)

上の荒らしてる人書き込むときに規約を読んで同意すれば利用できますと
表示出なかった?
no.29 記入なし (06/03/12 17:05)

出ター
no.30 記入なし (06/03/12 17:09)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
no.31 記入なし (06/03/12 17:11)

変なことしなきゃいんだよ
no.32 記入なし (06/03/12 17:12)

コンビにとパチンコ屋どっちで働きたいの?
no.33 記入なし (06/03/12 20:07)

時給はいいけど仕事は大変。
客層が色々大変。
no.34 記入なし (06/07/21 21:06)

パチ屋は、若いうちだけ
no.35 記入なし (06/07/22 00:08)

1>
だけどパチ屋は在日の巣窟だよ?
せめて日系のパチ屋を選んでください。
no.36 記入なし (06/07/22 00:09)

副流煙は人体に少なからぬ影響を与えますし、
ヤクザ、在日に加担するのはね。
no.37 記入なし (06/07/22 00:17)

 自分はパチ屋で働いてたけど止めた方がいいと思うよ。まずイメージが悪い。パチ屋で働いてるというだけで中卒だろうと思われるし、過去に犯罪とか犯してるとか思われる。そういうことが何度かあったんです。それにパチ屋はいつ潰れるかわからん。一生そのパチ屋で働けるならいいがパチ屋潰れてパチ屋以外の面接受けにいって受かると思うか。履歴書にパチ屋に勤務していたことなんて書いたらまず受からんでしょう。
no.38 記入なし (06/07/22 00:23)

>38よりパチ屋ことに関して質問ある方自分が知っている限り答えます。
no.39 記入なし (06/07/22 00:27)

確かに、パチ屋の職歴があると不利ですね。
ある経営者に聞いた所自分は、良く動きあんな重たい箱持って
良く働くと思うと言ってましたが、やはり世間では、職歴とは
見ないとのことです。
no.40 記入なし (06/07/22 00:43)

>38さん
今就職されているんですか
no.41 記入なし (06/07/22 00:51)

>41へ 派遣社員です。けどもうすぐ止めます。事業はじめるので。
no.42 記入なし (06/07/22 00:54)

派遣社員として入れて良かったですね。
面接じゃロクなこと言われませんね
事業始めるですか・・立派ですね
成功お祈り致します。
41
no.43 記入なし (06/07/22 00:59)

会社潰れて就職決まらず、パチ屋でもやるかぁ って思ってたところに とある会社の作業員募集の求人見て応募、その会社事務職の空きもあったんでそちらに就職、3年でとんとん拍子に出世して課長になった 年収約800万 こんな人もいます 運のイイ奴にはかないません
no.44 記入なし (06/07/22 01:08)

>43へ ありがとう。あなたもがんばってください。実際、派遣社員になるまでは大変だったよ。いろんなとこに面接に行ったけど本当にひどい面接が多かった。むしょくCOMにいる人全員に言いたいことは諦めるなってことです。諦めるのはもうこれ以上できないってくらいがんばった後でいいよ。
no.45 記入なし (06/07/22 01:12)

燃え尽きますた・・・・
no.46 記入なし (06/07/22 01:13)

>45さん
有難うございます。
私一人じゃなくて良かった
本当酷いよ
後輩20代の子が、いたから現状言ったら転職した。
私も頑張ります。
no.47 記入なし (06/07/22 01:17)

no.46さんは、元パチ屋の店員ですか
no.48 記入なし (06/07/23 23:55)

パチンコは不況の原因
もし俺が日本を支配してたら全部潰す
なんでみんな詐欺ってわからないかな
no.49 記入なし (06/07/24 00:31)

>49 パチンコが詐欺だってのは客のほとんどが知っているでしょう。知っててやってるのでしょう。パチンコは確かに生産性のない事業だから必要のないものだと思うけど既得権益ができあがっているからなくすのは難しいでしょうな。
no.50 記入なし (06/07/24 19:15)

好きな人が勝手にやればイイ、ワシャやらんけど・・・
no.51 記入なし (06/07/24 19:27)

在日のパチ屋は近い将来無くなります。
私は現在パチ屋の社員。もうすぐ仕事が無くなってしまう・・・。
no.52 記入なし (06/07/24 20:49)

>52
詳しく!
no.53 記入なし (06/07/24 20:54)

>53

詳しくはここで書いていいのか迷いますが、現時点でハッキリ言える事は
在日のパチ屋を消滅させる為にこれからどんどん取り締まりが厳しくなっていくので
経営方法を変えざるを得ないのです。
パチ屋をやめていく会社が増えてくる事は間違いないです。
no.54 51 (06/07/24 21:08)

本当なら嬉しいが。。。
no.55 記入なし (06/07/24 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [嘱託の工場で前向きに働くにはどうしたらいいでしょ..]
次 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]

  一覧
「パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?」と似ているトピック
「パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧