一覧
雑談 デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう
最近みんな持ってますね。MDしか持っていないので欲しいのですが良く分かりません。みなさんは持ってます??
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/13 16:33

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビクターの持ってるよ!
コンポから直にとりこめるから楽っていやー楽だなw
もちろんPCからもねw
no.3 記入なし (06/03/15 01:05)

SDカード使うやつ持ってるよ
no.4 記入なし (06/03/15 01:24)

持ってないよ。
1〜2万でいけるよ。
あっ、ついでに俺はモテません。
no.5 記入なし (06/03/15 15:34)

MDの時代終わるのはやかった〜
no.6 記入なし (06/03/16 16:42)

おれは断然MD派。いちいちパソコンに取り入れなくていいし、一曲128kpsで取り込んだとしてもMDのほうが断然音質がハッキリしてるし。
コピーコントロールのCDも多いし(パソコンでソフトを使えば大丈夫なことは知ってるけど)いまのところ特にデジタルオーディオを買う気にはなれない。
no.7 記入なし (06/03/16 16:47)

>7
でも大きいし、重いし、ポケットにピチピチでおしこまなきゃいけないし
もうMDはなくなってくだろうなぁ〜。
まあ音にかんしていえばMDのがいいけどねw
no.8 記入なし (06/03/16 16:59)

MDだといちいち変えなきゃいけないし、曲数も限られてるからもうだめじゃね?
no.9 記入なし (06/03/16 17:00)

MDは録音したりダビングするのに時間が掛かるよね
用量も少ないし、それがネックかな?
CCCDは殆ど意味ないよ
no.10 記入なし (06/03/16 17:03)

ソニーのハイMDなるものが気になる。。
no.11 記入なし (06/03/16 17:06)

ハイMD=LD=DAT そんな末路
no.12 記入なし (06/03/16 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働くならやはり東京が有利ですか?]
次 [映画「黒い家」の感想聞かしてください]

  一覧
「デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧