一覧
雑談 メディアにニートやフリーター現実をぶつけてみてみません?
メディアに ニートやフリーター現実をぶつけてみては?
今は年金問題が多く取上げられて放送されてますが、この問題だって
現実直面している事を知ってもらえば(企画などして)取上げて動いていただけるかもしれません。 自分に限ってそんなこと将来ありえないとは言い切れないことだし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/27 18:35

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実際ニートやフリーターに、メディアに現実をぶつける力があると思っていますか?
あなたも、できないからここでスレを立ててるわけですよね?
no.2 記入なし (05/01/27 21:24)

ニート、フリーターの人が力があるかどうか分かりませんが、出来ないと決めるのは良くない事ではないでしょうか?
ここで取上げている内容というのは暇つぶしのスレや気分転換、情報交換、世の中をはかなげに言うだけでなく、様々なものがあっていんでしょ?
一人で出来ない事、多くの情報を流しだすというのも少しは意味があるのではないでしょうか? 実際誰が掲示板を見ているか分からないと思うし。テレビCMの様に見える
内容も中には実際ありますよ。
no.3 記入なし (05/01/31 08:34)

じゃぁ、1さんも協力してくださいね。
no.4 記入なし (05/01/31 16:41)

ニートやフリーターは、他力本願、他の力でどうにかなると思っている人がおおいんじゃないのかな。ニートだったら、誰かが就職のきっかけを与えてくれるとか、現状から誰かが、抜け出しさせてくれるとか
no.5 (06/05/13 18:01)

メディアはそんなニートたちを報道するのが面白いんです。
立ち直ったら、つまらないと思ってるんです。
no.6 AJF (06/05/13 18:02)

ひどい話だ。
no.7 記入なし (06/05/13 18:57)

>6 そのとおり。

第一、当時のテレアサやアサシシンブンってニート製造マシンだろ!

★悪いことはするな→何もできない人をつくった罪。
(現実は誰でも少しは悪いことをする)

★強い者は悪、弱いものは善→弱ければ正しいという精神構造を作った罪。
(弱者は弱者を守れない、より弱者を苛め、差別する現実)
no.8 記入なし (06/05/13 19:02)

メテ″ィアは騒ぎ過ぎなんだよ!!!!!!!!!!!おまえらもやだべ 自分が騒がれたら
no.9 とし (06/05/13 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実際には日本はFIFAランキング何位くらいなんで..]
次 [あなたはちょいなにオヤジですか?]

  一覧
「メディアにニートやフリーター現実をぶつけてみてみません?」と似ているトピック
「メディアにニートやフリーター現実をぶつけてみてみません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧