一覧
就職 あなたの武勇伝を書いて下さい。
自分は学生時代、どうしても1問も分からない試験にでくわした。(全て筆記式でした)
散々考えた末震える手で
「こんな試験意味がない。」
と、試験用紙の真ん中に書いて提出。潔く試験会場を後にした。

……何故か単位もらえました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 00:26

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1さん
・・・マズイっていうかマズイっていうかマズイって言うか
・・・・・・とても僕の言葉では表現し切れません。是非飲んでみてください。
no.62 57 (06/03/15 00:20)

>62殿
そうか…激しく不味いんだなw君は立派な勇者だよ…!
no.63 (06/03/15 00:24)

昔、ガキ水ってありましたよね。あれも激マズだった。
no.64 記入なし (06/03/15 00:25)

>64殿
自分は飲んだことないですね。どんな味だったんですか?
no.65 (06/03/15 00:26)

>64
ニッキ飴を液化したような感じ・・・?炭酸も入ってたかな?
10年ほど前の事だしよく、不味かったことしか覚えてないです。すいません。
よく罰ゲームで一気とかに使われてましたよww
no.66 記入なし (06/03/15 00:33)

>66殿
へぇ、そうなんですか^^
今で言うコーラーの一気飲みみたいなもんですね。

さてそろそろ自分は寝ます。みなさん、お相手ありがとうでしたノシ
no.67 (06/03/15 00:36)

おやすいなさ〜いzzz
no.68 由香里 (06/03/15 00:39)

あ、由香里姐さん!
no.69 記入なし (06/03/15 00:49)

武勇伝なんていうのはないよ。魔応伝くらいかなあ。
悪さにどう対応したか、で魔応伝。
no.70 竜王 (06/03/15 01:31)

この前殺しました。   虫だけど......

人間にはいじめられてます。
no.71 記入なし (06/03/15 15:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?]
次 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..]

  一覧
「あなたの武勇伝を書いて下さい。」と似ているトピック
  一覧