一覧
相談 外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?
ゲームではハードディスクでWINXPで起動してゲームをしますが、外付け用のハードディスクHDDを買えばよいのでしょうかね?よくわからないので教えてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A397M4/qid=1142311220/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/503-3160727-0239110
ハードディスクでないとゲームは起動しませんよね?その商品はフォーマット済みですとかってわけがわからん
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/14 13:41

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲーム飽きたんじゃなかったっけ?
no.2 記入なし (06/03/14 13:45)

誰か知っている人教えてください。
no.3 うつでも働く青年 (06/03/14 14:00)

外つけCDドライブのほうがいいんじゃない?
no.4 記入なし (06/03/14 14:02)

CDドライブではゲームできないのではと思っています。HDDでゲームできるのではないでしょうか?外付け用のCDドライブだけだと音楽しか聞けないのでは?
no.5 うつでも働く青年 (06/03/14 14:03)

ゲームのことより明日からのこと大丈夫?
no.6 記入なし (06/03/14 14:06)

現在の状況がパソコンのハードディスクが壊れているためCDが読み込めない状況なんです。だから、外付け用のハードディスクドライブを買わないとWINのゲームできないのではと思っていますが間違っていますかね?
no.7 うつでも働く青年 (06/03/14 14:06)

現在の状況がパソコンのハードディスクが壊れているためCDが読み込めない状況なんです。だから、外付け用のハードディスクドライブを買わないとWINのゲームできないのではと思っていますが間違っていますかね?
no.8 うつでも働く青年 (06/03/14 14:06)

壊れてない。 壊れていたら今書き込みできないでしょ?
no.9 記入なし (06/03/14 14:07)

意味がよくわからないんです。CDが読み込めないためWINのゲームができません。
現在のノートパソコンがCDが読み込めない状況なので外付け用でゲームするにはどれを買えばいいの?外付け用のHDD,それともCD 
ハードディスクの意味がよくわかりません。
no.10 うつでも働く青年 (06/03/14 14:10)

PCのスペックは?
no.11 記入なし (06/03/14 14:11)

スペックってわかりません。
no.12 うつでも働く青年 (06/03/14 14:12)

コンビニに売ってるんじゃないか?
no.13 記入なし (06/03/14 14:12)

誰もおしえてくれない^^;ひどいよ
no.14 うつでも働く青年 (06/03/14 14:43)

 オ イタノデスカ スペックトイウノハ ポテトチップスノコトデス
no.15 ヨ ペンジュン (06/03/14 14:44)

みんな ひどいでちゅねぇ ぽっくんが教えましゅ 

PC買い替えたら?
no.16 記入なし (06/03/14 14:44)

確かにそのほうがよいのだが資金がなくて・・・ってそんな話はいいんじゃ!
外付け用のCDRW買えばよいのかHDD買えばよいのかわからんから教えてくれ
no.17 うつでも働く青年 (06/03/14 14:57)

だ〜か〜ら〜 うつくんがやってるゲームはCD無いと動かないんでしょ?

  ノートPC====HDD=====CDドライブ

こんな風に接続できないでしょ?
no.18 記入なし (06/03/14 15:00)

うむ〜わからんわしゃ頭が悪いのでなごめんな。
no.19 うつでも働く青年 (06/03/14 15:18)

 _(-_- 彡 -_-)_ ううん・・うつくんが悪いんじゃないの 綾マラないで
no.20 記入なし (06/03/14 15:40)

別なサイトで教えてもらったからもうこのすれ終了
no.21 うつでも働く青年 (06/03/14 15:50)

へぇ〜 どこのサイト? 俺も教えて欲しいことあるから教えて
no.22 記入なし (06/03/14 15:51)

ひみちゅでちゅ教えてほしいでちゅか?
no.23 うつでも働く青年 (06/03/14 15:58)

はい お願いします うつさん
no.24 記入なし (06/03/14 15:59)

ちょいと待ってね読み込み遅いんで
no.25 うつでも働く青年 (06/03/14 16:01)

http://www.kotaete-net.net/
このサイトだよ。このサイトで質問すればもう回答も早いしすごい良いサイトだ。
no.26 うつでも働く青年 (06/03/14 16:02)

ありがとうございます。見てみます
no.27 記入なし (06/03/14 16:03)

みた感想も教えてね。
no.28 うつでも働く青年 (06/03/14 16:07)

あっくん! だから俺がずっとCDドライブにしろ!って言ってたじゃん!
USB1,1も2,0も同じケーブルだって前に言ったじゃん!
no.29 みた感想 (06/03/14 16:15)

ありゃそうだったねでも不安になってまた聞いちゃった^^;
no.30 うつでも働く青年 (06/03/14 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接の時間ってどれくらい?]
次 [確定申告の季節になりました]

  一覧
「外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?」と似ているトピック
  一覧