一覧
雑談 韓国戦敗れイチロー激怒
凄い感情出てたけど彼もかなり本気だったんだな〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/16 16:44

Infomation 164 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え、また負けたの?ショック!
てか夜やるのかと思ってた・・。
no.2 記入なし (06/03/16 16:48)

松井大正解
no.3 記入なし (06/03/16 17:04)

>3
大正解というか彼が出てたらこんな結果にはならなかったのでは?
no.4 記入なし (06/03/16 17:06)

韓国に負けたっていうのがなぁ…
no.5 記入なし (06/03/16 17:09)

俺が出てればこんなことにはならなった。
みんなスマン。
no.6 記入なし (06/03/16 17:13)

しかしなんで日本はいっつも韓国には勝てんのだ??たしかに日本が相手だと向こうの闘争心に火がつくからか(それもガソリンをガンガン注ぎ足したような)。う〜む。
no.7 記入なし (06/03/16 17:17)

人生最大の屈辱
no.8 記入なし (06/03/16 21:35)

32才頑張れ
no.9 33才の男 (06/03/16 21:37)

野球見るのもうやめます。
no.10 記入なし (06/03/17 00:31)

野球好き
勧告嫌い
no.11 記入なし (06/03/17 01:29)

 日本ベストメンバーじゃないよね
no.12 記入なし (06/03/17 03:58)

今度はメキシコ アメリカ戦でも誤審!アメリカに有利な判定!
またもボブ・デビッドソン!
絶対にオカシイ!クソ!ファック!ボブ・デビッドソン!ファック!ボブ・デビッドソン!ファック!ボブ・デビッドソン!ファック!ボブ・デビッドソン!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!
no.13 記入なし (06/03/17 11:25)

微妙な判定は全てアメリカに有利な判定になる!
汚ねぇ!非紳士!ボブ・デビッドソン!心臓麻痺で死ね!
no.14 記入なし (06/03/17 11:28)

>またもボブ・デビッドソン!
何したの?
no.15 記入なし (06/03/17 12:01)

韓国は勝てば兵役が免除される大恩恵があったから、日本よりも気合が強かったんでしょう。
no.16 記入なし (06/03/17 12:02)

韓国は勝てば兵役が免除される大恩恵があったから、日本よりも気合が強かったんでしょう。
no.17 記入なし (06/03/17 12:02)

韓国は勝てば兵役が免除される大恩恵があったから、日本よりも気合が強かったんでしょう。
no.18 記入なし (06/03/17 12:02)

メキシコのバッターが打ったポール直撃のホームランをホームランと認めずヒットとの判定・・・
またやってくれたよな・・・・
no.19 記入なし (06/03/17 12:21)

松井と井口は恥を知るべきだな!
何のための国際大会だと思ってるんだろね!
no.20 記入なし (06/03/17 12:23)

9回表、2−1でメキシコ勝ってるじゃん。
アメリカの攻撃を無失点で抑えれば・・・。
no.21 記入なし (06/03/17 12:30)

>no.20
でもさ・・サッカーなどにもいえるけど、代表とクラブチームのはざ間に立つ選手の立場になってみて・・
そりゃWBCで大活躍した後にレギュラーシーズンでも活躍するに越したことはないけど
実際に給料を貰っているのはクラブチームからなんだぜ。
たとえばこれでレギュラーシーズンでイチローが中盤から失速して低成績でもその意見貫ける?
no.22 記入なし (06/03/17 12:31)

よっしゃーーっ!
日本準決勝!気持ち切り替えて!
no.23 記入なし (06/03/17 12:31)

20
確かに!そのとおり!その点イチローには頭が下がります!
愛国心 日本の誇りを持っている!
no.24 記入なし (06/03/17 12:32)

メキシコ勝ったのか!!
でも何か他力本願で嬉しさも半減…。まあ結果オーライか!
no.25 記入なし (06/03/17 12:34)

>no.22
じゃあさ、サッカーワールドカップで日本代表を辞退する奴がいるのか?
no.26 記入なし (06/03/17 12:43)

いますよ
no.27 記入なし (06/03/17 12:45)

>no.27
誰?どんな理由で?
no.28 記入なし (06/03/17 12:45)

日本人は愛国心を持て!
クラブチームに所属してても日本人なんだ!
no.29 記入なし (06/03/17 12:51)

>no.27
質問に答えてよ!
no.30 記入なし (06/03/17 12:53)

あんまりサッカーくわしくないけど、前回のワールドカップでアイルランドの
ロイキーンって代表辞退しなかったっけ? 

あ、ごめん26は日本代表って書いてあった・・・
no.31 記入なし (06/03/17 12:58)

イチローかわいそう
no.32 記入なし (06/03/17 13:08)

まさに奇跡だね。
アメリカが負けるとは。。
no.33 記入なし (06/03/17 13:34)

インチキ審判のばちが当たったんだな
no.34 記入なし (06/03/17 13:36)

てかこれでまた韓国に負けたら日本は30年間逆らえないな
no.35 記入なし (06/03/17 13:44)

お手上げでちゅ
no.36 記入なし (06/03/17 13:45)

チョンはマナーが悪い
no.37 記入なし (06/03/17 14:12)

日本利便時。
no.38 記入なし (06/03/17 14:28)

韓コキスギ
no.39 記入なし (06/03/17 14:28)

アメリカが、メキシコに負けた為、
3国が「1勝2敗で並ぶ」事になり、
僅差で、日本が『準決勝進出』に...

怜の審判は、
「アメリカvsメキシコ」でも、
「ミスジャッジを、やった」そうである..
no.40 記入なし (06/03/17 15:05)

イチローあんなに怒らなくてもいいのに
大人げない
no.41 記入なし (06/03/17 15:06)

昔、巨人vs近鉄の日本シリーズで近鉄が3連勝で王手をかけた後の
ヒーローインタビューで近鉄の加藤が「楽勝っすね、シーズン中のほうがつらかったっすよ!」と
ポロッと発言したのを境に巨人に火がつき4連勝で逆転日本一になったことを思い出す。
イチローがあんな発言しなければもっと楽だったかも・・・
no.42 記入なし (06/03/17 15:12)

韓国ごときに2連敗したのが彼のプライドをすこぶる傷つけたんだろうなー
no.43 記入なし (06/03/17 17:37)

イチローと同世代です
no.44 33才の男 (06/03/17 17:37)

お!32歳さん33になったんだ!
遅ればせながらおめでとさん!^^
no.45 記入なし (06/03/17 17:44)

 おーい、アメリカがメキシコに敗れたんで日本の準決勝進出が決定したらしいぞ!!
韓国が全勝で、ほかは1勝2敗だが失点差で日本が準決勝進出を決めたらしい
no.46 記入なし (06/03/17 18:01)

口は災いの元。
あの30年間発言は余計だったな。
これからずっと恨まれるよ。
no.47 記入なし (06/03/17 19:11)

すでに恨まれてる。
no.48 記入なし (06/03/17 19:18)

記者会見のイチローの顔がうれしそうだった・・・。
「最悪の日」もこれで少しは報われたかな・・・。
全力を出してがんばれるように祈っています。
no.49 記入なし (06/03/17 20:01)

余計なことは言うと損
no.50 33才の男 (06/03/17 20:03)

たなぼたの勝利なんかじゃないよ。
1点1点の積み重ね、それが実ったんだと思うよ。
がんばれ!!
no.51 記入なし (06/03/17 20:42)

まあ言われた韓国は気分よくないがそれぐらい今の日本に力
があるとイチローは認めてるんじゃないかな?
no.52 記入なし (06/03/17 21:24)

てゆ〜か、イチローって嫌韓でしょ?
     
no.53 下っ端公務員 (06/03/17 21:30)

日本の成績で準決勝進出は逆に恥ずかしいと思うんだが・・・
これでまた韓国に敗れたら何と言い訳するのか。
no.54 記入なし (06/03/17 22:26)

>54さん
審判のインチキが無かったら、
2勝1敗なんだから恥ずかしいということは無い。
韓国は徴兵免除が決定したから、
今までのような気迫を維持できるかという問題もあるし、
日本の勝機は、結構あるよ。
   
no.55 下っ端公務員 (06/03/17 22:30)

同感。
no.56 記入なし (06/03/17 22:33)

no.55 <

野球知ってるの?
話題合わせてる?
no.57 記入なし (06/03/17 22:34)

>57さん
こう見えて、
私は野球少年ですよ?(^^;
     
no.58 下っ端公務員 (06/03/17 22:37)

私も野球やってました
no.59 33才の男 (06/03/17 22:37)

審判のインチキが無かったら、
2勝1敗なんだから恥ずかしいということは無い。
         ↑
    でも勝っていたとは限らない!そおいうアクシデントも野球だ!!
    だから野球はドラマなんだよ!わかるかな?
no.60 記入なし (06/03/17 22:39)

>no.60
どのスポーツもそうだと思うが??
no.61 記入なし (06/03/17 22:41)

スポーツはそうなんです。
no.62 記入なし (06/03/17 22:42)

>60さん
そうですよ。
つまり日本が韓国に負けるというアクシデント。
アメリカがメキシコに負けるというアクシデントもある訳です。
別に恥ずかしい事では無いですよ。
     
no.63 下っ端公務員 (06/03/17 22:43)

確かにあの試合は後味悪いが勝ったアメリカの方も気分よくはない・・と思う
no.64 33才の男 (06/03/17 22:43)

>>60
いいじゃん。別に。日本人なんだから日本びいきで結構。
no.65 記入なし (06/03/17 22:44)

中立じゃなくても良い。

評論家じゃないのだから。
no.66 記入なし (06/03/17 22:47)

no.63 <

やれやれいつもの言い回しだな。
no.67 記入なし (06/03/17 23:08)

すでに韓国って日本完全に抜いたって思ってるんだろうなぁ〜w
でも韓国の監督はなかなか冷静にコメントしてたよw↓

「韓国が日本を越えたと思うか?」と問われた金監督は、静かな口調で否定した
「日本は代表がもう3,4チームはつくれそうだ。韓国はあと1つが精一杯。
 韓国の指導者は、まだ米国や日本に行って勉強するべきだと思う。」
no.68 記入なし (06/03/17 23:17)

>68さん
そういう冷静なコメントが出来る監督だから、
今の韓国チームは強いんですね。
      
no.69 下っ端公務員 (06/03/17 23:19)


韓国の監督さんわかってらっしゃる!!
それだけに完璧なチームをつくれない日本の野球システム
に腹がたつし、はずかしい・・・
no.70 記入なし (06/03/17 23:24)

>70さん
それを言ったらアメリカは・・・
本気でオールスター集めたら、
とんでもない事になるよw
    
no.71 下っ端公務員 (06/03/17 23:29)

>71
いやいやアメリカはそこそこ出してるってww
no.72 記入なし (06/03/17 23:31)

キューバは期待できそうですか?
no.73 記入なし (06/03/17 23:38)

>73
素人集団だけど馬力あって強いよ〜www
no.74 記入なし (06/03/17 23:46)

巨人の監督経験者を代表の監督にすべきじゃないよ。 
お金にものを言わせた選手起用しかしらないから 
ここぞと言うときにうならせるような采配がないし勝負弱い。 
一時のダイエー監督にも同じことが言える。 

日本野球界はいわゆる名監督と言われる人を 
代表監督にしないところがもう駄目なんだよ。
no.75 記入なし (06/03/18 05:08)

99%ってこいつ本当に監督として無能だな 
アメリカの出来考えたら十分可能性あったろ 
実質韓国日本メヒコに三連敗だぞ 
大敗、いかさま勝利、決勝進出出来ないモチベーションの低い相手の3つに。
no.76 記入なし (06/03/18 05:08)

    ★☆業務放送★☆ 
 1.南チョソ戦ではZ旗を掲げよ 
 2.ドイツW杯ではメキシコ(D組)を応援せよ 
 3.顔にブツブツがある日本人某大リーガーに天誅を下せ 

        (・∀・)
no.77 記入なし (06/03/18 05:09)

冷静に考えて韓国人の方が日本人より優れているだろ。 
日本はスタ−トが早かったからその分先に進んでいて「優れている」って誤解している。 
よく考えて欲しい、同じタイミングでスタートすれば多くの物で韓国人の方が上だと言う事を。 

例えば日本で数百年の伝統を持つ囲碁だが、囲碁の世界一は日本だと思っていないか? 
十年前はそうだったが、今、世界一囲碁が強いのは韓国だ。 
野球も日本がアジア一だと思っていただろうからWBC対韓国敗戦、スケートの浅田敗戦はショックだろう。 

だが考えて欲しい、日本は先行スタートしていたから進んでいたのであって日本人が優秀だからではない。 
同じタイミングでスタートすれば韓国人は日本人には負けないし、 
スポーツは勿論、ビジネスでも韓国企業は日本に追いつき、追い越そうとしている。 
日本も最初はサル真似で低品質だったのが今では世界的なブランドとなり、 
韓国企業も猿真似から始めて、今、日本を越えつつある。
no.78 記入なし (06/03/18 05:09)

一朗 

「同じ相手に3度は負けられない」 

これで負ければ 
寺ワロス
no.79 記入なし (06/03/18 05:10)

イチローが大酒かっくらてたのはちょい心配……。 
まさか今ごろ二日酔いなんてことはないよなw
no.80 記入なし (06/03/18 05:11)

色々含めてアメリカは笑える
no.81 記入なし (06/03/18 05:11)

準決勝以降は監督変えた方がよくね? 
監督が野村や西部のやつなら、 
2試合でとっくに韓国チームの特性や弱点を 
読み取って、対策を必死で考えてるとこだが、 
王ではそれは期待できないなぁ・・・・
no.82 記入なし (06/03/18 05:12)

日本優勝するんじゃね? 
流れがすべてきた悪寒
no.83 記入なし (06/03/18 05:17)

いやどう考えても優勝するだろ 
韓国には87.5%の確率で勝つことが決まってるわけで 
その次はもう勢いに乗ってるから負ける確率より勝つ確率のほうが高い
no.84 記入なし (06/03/18 05:19)

99%このまま帰国だと思ってた監督と飲んだくれの選手が 
韓国戦に向けて何か対策を練ったり、練習をしていたはずもなく・・・
no.85 記入なし (06/03/18 05:19)

|ω・`)))))プルプルプル
no.86 記入なし (06/03/18 05:23)

福沢諭吉 「天は、人の上にボブを作った」 
小泉首相 「新たな改革を模索した場合、最初に名前が出てくる人物は、ボブだ」 
ペレ 「ボブは神を超えた王様だ、誰もかなわない」 
イチロー 「ボクが現状に満足せず、努力するのはボブさんの影響から」 
稲川淳二 「いや、アタシのポン友でもってね、Aって人が亡くなったんだ。でもボブさんが通り過ぎた瞬間生き返りましたよ えぇ」 
ヒトフクロウ(首から下は地井武男) 「ボブさん、呼びました?」 
ジャイアン 「俺のものはボブのもの、ボブのものはボブのもの」 
綾波レイ 「わたしが死んでも、ボブがいるもの」 
惣流アスカ 「あたしの処女はボブのものって決まってるんだから」 
スピルバーグ監督 「ボブの人生をモチーフとした映画を是非とも製作したい」 
あびる優 「ボブさんのマスクやユニフォームを盗もうとしたけど、罪悪感があってやめた」 
細木数子 「アンタたちさぁ、どうすれば地獄行かずに済むか教えたげる。 ボブを信じなさい」 
冨樫義博 「ホントは休みたいけれど、ボブさんに頼まれたら、死ぬつもりで描き続ける」 
矢吹健太朗 「ボブをパクったキャラクターを描こうとしたんだ、その瞬間ペンを走らせる腕に激痛が走った」 
尾崎豊 「ボブが担任だったら、窓ガラスを割ったりバイクを盗んだり、絶対しないよ」 
チンギスハーン 「ボブがあの時代にいたら、蒙古軍は何も出来ず敗れただろう」 
アイルトン・セナ 「コース上にボブを見たんだ」 
ミルコ 「私のハイキックをもってしても、ボブにはフェイントでかわされてしまうだろう」 
範馬刃牙 「ボブがもしも世界最弱の生物ならば、俺は二番目に弱い生物でいい」
no.87 記入なし (06/03/18 05:50)

たのしみだ。
no.88 記入なし (06/03/18 07:05)

王監督おちつきなさすぎ。
no.89 記入なし (06/03/18 20:46)

>78
わかったから、いちいち日本に嫉妬するのやめてくれないかなぁ〜ww
みてて痛いからwww
no.90 記入なし (06/03/18 23:21)

>no.90
男は黙ってサッポロビール
no.91 記入なし (06/03/18 23:26)

>91
わけわかんねーよおめー
no.92 記入なし (06/03/19 00:43)

イチロー。。活躍してないよ。。。
今度の 韓国戦に 期待だね。。。
no.93 ルミ子 (06/03/19 00:48)

日本勝って当然。
イチロー、3打席ホームラン打て。
あべ、ノーヒット・ノーランだ。

☆オリンピック選手に国民栄誉賞をあげるのなら、その反対も然り。
 能力格差社会なんだから、もし、今度野球負けたら、
 日本選手団は「国民不名誉賞」を授与せよ!!小泉さん。
no.94 記入なし (06/03/19 01:09)

打てないイチローに国民激怒!!
わかってんのか?イチローさん。
no.95 記入なし (06/03/19 01:11)

あべってなに?
no.96 記入なし (06/03/19 01:11)

真剣に戦い怒り荒れ叫び喜ぶイチローはいいね。 

人間味がある。
no.97 記入なし (06/03/19 01:15)

ボブの華麗な誤審がまた炸裂するかワクワクしてます。
no.99 記入なし (06/03/19 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
164 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [貴方の貯金は30万円以上?以下?]
次 [上司に言われてみたい一言]

  一覧
「韓国戦敗れイチロー激怒」と似ているトピック
  一覧