一覧
就職 それぞれの会社での一日の流れを教えてください
無職の人は前の会社での体験談をどうぞ
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/25 10:20

Infomation 145 件中 100 から 145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったた
no.100 33才の男 (06/08/20 12:56)

平成18年度はサービス残業はしません。
no.101 ネロ (06/08/20 12:56)

防犯対策でスポーツバックで時計の納品してたのよ
no.102 33才の男 (06/08/20 12:57)

ほほう
no.103 ネロ (06/08/20 12:57)

まさかきたねースポーツバックに高価な時計はいってるとは誰も思わないからね
no.104 33才の男 (06/08/20 12:59)

前の会社の転勤先ではもう今の時間帯は電車の中だ
no.105 33才の男 (06/11/02 07:29)

4月〜10月は風邪で4時間の有給休暇を取得。
11〜12月は多少のサビ残業してでも10日くらいの有給奪取を狙います。
no.106 ネロ (06/11/02 07:37)

民間会社は有給なんてあっても使えないどころか休日出勤の代休すら取れないのよ
no.107 33才の男 (06/11/02 07:39)

今日の午後は有給で釣りでもいくか〜
no.108 ネロ (06/11/02 07:41)

あっしもたまには釣りでも行くカー   ブラックパス
no.109 33才の男 (06/11/02 08:04)

111日間釣りだけで生活できますかね?
no.110 記入なし (06/11/02 15:30)

ボストンに大金入れて運ぶのも最近は危ないよ
no.111 記入なし (06/11/02 15:32)

釣れなかったらどうする
no.112 記入なし (06/11/02 15:33)

えさは買うの近辺にいるの取るの
no.113 記入なし (06/11/02 15:34)

どしどしかきこを
no.114 33才の男 (06/11/05 20:23)

午前5時半 起床 シャワーを浴びる 軽く朝食大体バナナ一本
午前6時50分 家を出る

午前8時30分 会社到着 更衣室で制服に着替える
午前8時40分 自分の持ち場につく 掃除したり洗い物したり
午前9時 始業 仕事

昼12時〜午後1時 昼休み
午後5時半 終業のチャイム でもまだ帰れない
大体18時半前後までいる

よる8時過ぎ 家かえる

夜中12時前後 寝る
no.115 OL (06/11/05 20:29)

朝はやいな  あっしではは続かんよ
no.116 33才の男 (06/11/05 20:30)

あっし前の転勤先ではそのくらいの時間に出ていたがやんなっちまった
no.117 33才の男 (06/11/05 20:31)

おおおおおおっえらい!
no.118 ネロ (06/11/05 20:34)

OLえらい。おれの一日をしりたいか?
no.119 ネロ (06/11/05 20:35)

早起きは別に苦痛じゃない 仕事も別にやじゃない

人間が苦手なの 飲み会とか社員旅行とか
no.120 OL (06/11/05 20:36)

教えて 今後生きてく参考にするから
no.121 OL (06/11/05 20:36)

午前7時 起床 洗面 洗髪 インスタントコーヒーをブラック(朝食抜き)
午前8時 家を出る(自家用車通勤)たまに朝マックを車内で食べる

午前8時20分 会社到着 タバコと缶コーヒー
午前8時30分 始業 間髪入れず 課長とガンガン打ち合わせ 出張や会議の段取り

昼12時〜午後1時 昼休みだがほとんど12時30分まで仕事
午後5時15分 終業のチャイム 何時までいるか 残業するかしないかは自分の判断しだい         課長は仕事を言いつけるが残業はするなという

休息時間等 自分の仕事をこなすのは自分の責任 いつでも勝手に休憩します

ふつうよる7時頃 家かえる
夜中11時前後 寝る
no.122 ネロ (06/11/05 20:54)

楽そうだな
no.123 33才の男 (06/11/05 20:56)

仕事は楽しいです。
no.124 ネロ (06/11/05 20:57)

あっしも楽しい仕事したい
no.125 33才の男 (06/11/05 20:59)

何がえらいの 普通じゃん こんなの 
no.126 OL (06/11/05 21:00)

朝早すぎ  あっし7時前におきたくない  眠い
no.127 33才の男 (06/11/05 21:01)

>OL えらいのはおまえじゃ!あほう
no.128 ネロ (06/11/05 21:09)

ったく  転勤なったせいで家出るの50分も早くなっちまったんだ  いやがらせだよよ
no.129 33才の男 (06/11/05 21:11)

言われた所行かないと仕事くれないのが登録制の会社
no.130 記入なし (06/11/05 21:12)

向こうの都合優先
no.131 33才の男 (06/11/06 08:20)

あっしの前の会社の転勤前での一日の仕事の日の生活
朝7時半に家を出る
朝8時35分会社到着、コーヒータイム
9時ー11時 入荷商品の検品、納品準備
11時ー3〜4時 各店へ電車で納品周り、陳列ある店は陳列、合間に食事やお茶、昼寝
5時ー7時 商品を発送する店の出荷準備
7時ー9時 コーヒータイムの後ラジオ聞きながら翌日の納品準備、うるさい営業連中      が帰ってきて愚痴を聞いたりくだらない話をする@  
9時帰宅準備 うるさい上司や営業マンが  「もうかえるんかよー?」といやみを言わ
       れつつ帰宅
no.132 33才の男 (06/11/07 09:30)

どしどしどぞ
no.133 33才の男 (06/11/07 20:26)

当時の帰宅時間は
22時過ぎとみた。

こんな生活がどのくらい
続いたの?
no.134 記入なし (06/11/07 20:45)

>135  12年
no.135 33才の男 (06/11/07 20:46)

転勤してからはさらに過酷になった
no.136 33才の男 (06/11/07 20:47)

この条件で12年続けられる人いますか?しかも上司に一日中罵声浴びせられて
no.137 33才の男 (06/11/07 21:04)

やぼなこときいてしまった  いるわけないよな
no.138 33才の男 (06/11/07 21:15)

わたすならよく持って一週間というところだすな。
no.139 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/11/07 21:21)

12年もいたあっしは我慢強い
no.140 33才の男 (06/11/07 21:22)

ふりたのあなたのいちにちのながれもちどぞ
no.141 33才の男 (06/11/07 22:31)

一日の体験談ではないが
工員をクビにして、派遣社員で製品組立、トラブルが発生し、
部品を交換する事にしかし、派遣社員を1人で出張に出すわけ
にいかないので代わりに出張

月曜日:岡山に出張(部品交換)
火曜日:広島に出張(部品交換)
水曜日:福岡に出張(部品交換)
木曜日:大阪に出張(部品交換)
で新幹線で東京に帰る途中、携帯にかかってきました。
「悪いが、来週月曜も出張にいってくれ」
「どこですか?」
「沖縄」
「・・・・・」
金曜日は宮城、月曜日は沖縄、その他、鳥取、金沢、佐賀
辞める3ヶ月前の事です。
no.142 全国行脚 (06/11/07 23:42)

朝7時30分に自宅に黒塗りの超ロングリムジンが迎えに来る
8時30分から、秘書から、スケジュールの説明
午前中は、取締り役会議、昼は、リッツカールトンで取り引き先と
歓談しながらフレンチ。
午後から、首相官邸で、総理と会談。経団連の会長と会談
会社にもどり、○○専務と打ち合わせ、書類の決裁等の事務処理
午後6時、あのリムジンが迎えにきて、夕食を銀座の寿司屋きゅうべいで
取引先と歓談し、9時に帰宅。
10年後は、このようになっているといいなあー
no.143 記入なし (06/11/09 15:58)

特に何も無い日(ほとんど無い)   トラブル有(平均週3日くらいある)
朝9:00出勤          朝9:00出勤 
 9:30客先に入る        9:30客先
 10:00機械点検        トラブル発生
   ↓                ↓
 12:00何も無ければ飯       ↓ 
   ↓                ↓治らず
 13:00客先            ↓
   ↓                ↓
 17:45何もなければ退社      ↓
                 夜24:00治らず
                    ↓
                 朝5:00治らず
                    ↓
                 昼12:00治り終了… 

面接時は、左のことしか聞いていなく、「ここならいける」と思いましたが、
実際に、入社して右のような日々が続いていました。
某大手会社ですが、入社してから、過労で上司が何名か亡くなりました。。。
しかも40代で…
っということで、先々月、退職致しました…
 
no.144 記入なし (06/11/09 16:37)

正解です・・・
次逝ってみよう
no.145 記入なし (06/11/09 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
145 件中 100 から 145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?]
次 [日商簿記2級合格までの最低勉強時間は]

  一覧
「それぞれの会社での一日の流れを教えてください」と似ているトピック
  一覧