一覧
相談 警察車両を撮影したいのですが
警察パトカーマニアなのですが警察パトカーの写真を撮りたいのですが許可してくれますかね。警察に直接言うのも怖いですね。
投稿者 : ミニスカポリス 日時 : 06/04/01 21:23

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警察に捕まった経験無いし、行った事がないので判らないですね
no.2 記入なし (06/04/01 21:35)

ガキの頃、親父と車に乗っていたら覆面パトカーに捕まった。
親父が、書類を書いてる間に、
若い警察官に、パトカーの上からパトライト出てくるのが格好よかったので、
もう一度、やって欲しいとせがんだら、やってくれた。
その後、その若い警官は、その場で上司に不謹慎だと怒られていた。

ふと、スレタイをみて、そんな事を思い出した。
no.3 記入なし (06/04/01 21:40)

ようは捕まらないと駄目なのですかね〜。
no.4 記入なし (06/04/01 21:43)

一ヶ月前近所で24kn/hオーバーで覆面に捕まった。
名神で180km/h出してる時じゃなくて良かった。

スレ主さんへ
もし撮影出来たとしてもネットでそのまま出したら怒られかもね。
no.5 記入なし (06/04/01 21:45)

毎時24キロニュートン
no.6 記入なし (06/04/01 21:58)

普通に走行中のパトを撮影ぐらいならなにも問題にならないよ。
実際パトを撮影してるマニアってけっこういるし。
no.7 記入なし (06/04/01 22:06)

春の交通安全で子供たち用のイベントには結構新型そろいますよ〜
no.8 記入なし (06/04/01 22:08)

公務中の公務員だから撮影して怒られるはずが無い
国民の税金で買った車だぞ
no.9 記入なし (06/04/02 00:56)

こちらにいっぱいあったよ
http://dir.yahoo.co.jp/recreation/automotive/type/specialty_vehicles/police_vehicles
怒られないのかな?
no.10 記入なし (06/04/02 09:03)

パトカーの写真が載ってる本がたしかあったような。
no.11 ななしまさん (06/04/02 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性のリストラが増えてます]
次 [松本竜助さんが脳出血で死去]

  一覧
「警察車両を撮影したいのですが」と似ているトピック
  一覧