一覧
議論 警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?
無灯火は5万円以下の罰金と道交法にあるのに注意すらしない
警察ってなんなの? 右側通行は右折車と衝突する危険がある!
2人乗りはやめなさいと警告するのは見たけど
無灯火の自転車からは、罰金取り巻くって欲しいよね
あと右側通行も警告してくれよ警察 自転車の軽犯罪おおすぎる!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/23 17:29

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話して聞いたら? その方が早いよ!!
no.4 記入なし (05/06/23 17:41)

2は警察のひとかな? 4へ電話したけどナアナアな答えしか返ってこない
パトカーで放送するように頼んだけどだめだったぞ 残念!
no.5 記入なし (05/06/23 17:51)

自転車乗るのに免許や講習を義務付ければ取り締まり厳しくできるかな?
no.6 記入なし (05/06/23 18:02)

>6

コストかかるでしょ。規制改革のご時世にあわないのでは?
no.7 記入なし (05/06/23 18:55)

横領する金があるなら対策しても良いのでは?
no.8 記入なし (05/06/23 19:06)

車の運転者の方がマナー悪いぞ。
狭い道でもスピード出してるやついるし。
no.9 記入なし (05/06/23 19:13)

6いいねえ 自転車運転免許制にすれば一発解決だよねえ
no.10 記入なし (05/06/23 19:14)

9はドライバーじゃないねえ でも車を運転する事が危険な事だと認識してる
ドライバーも少なすぎる問題もあるね確かに!みなさん車の運転は危険なので
充分に注意して業務してくださいね 事故を起こすと業務傷害になるよ!
no.11 記入なし (05/06/23 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハンナン会長の保釈金20億円]
次 [社会(職場)に適応できない時、どうしたら]

  一覧
「警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?」と似ているトピック
「警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧