一覧
雑談 首藤奈知子さんのファンの方
朝6:30からNHKで、さわやかな笑顔を見せてくれます。
今日も一日、がんばろうという気になります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/03 06:54

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆、変態か?
人の女を好きだ嫌いだといってもしょうがないんじゃないの?
no.45 おやじ (07/05/25 20:20)

変態は言いすぎだろ!
誰を好もうが、その人の勝手。
no.46 記入なし (07/05/25 22:28)

かわいすぎる・・・

妻にしたい。。。

http://30up.be-to.com/src/maru30_0249.avi_ENUWf0HylmA04rEvjnUu/maru30_0249.avi
no.47 記入なし (07/07/10 20:30)

特に美人でもないのに、なんとなく愛くるしい、笑顔よし、隠れファンが一杯の高校時代のアイドル的イメージ、頭よさそう、色白も魅力、結婚したら仕事を辞め家庭をきっちり守るタイプ、引くところは引くが自尊心が強そう、濃いうざいみのもんたを蹴散らす一服の清涼剤。
no.48 TK (07/07/24 07:40)

今度見て三日ナチコ
no.49 記入なし (07/07/24 09:35)

ヘヤースタイルがいまいち決まっていないようだけど、ショートカットは合わない。
今のままが多分一番似合っている。
no.50 ファン (07/07/24 17:36)

ああ・・・すべては終わった。
もう生きる気力がない。。
no.51 記入なし (08/06/18 19:17)

どうしたこうした?
no.52 元50歳 (08/06/18 19:27)

結婚したらしいな。
no.53 よしりんをよく読む人 (08/06/18 19:27)

芸能人じゃ晒されても文句胃炎かも名 それで生活してんだから
no.54 記入なし (08/06/18 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [政治家が議論する件について]
次 [結局、三位一体・・・って、なんだったんだ?]

  一覧
「首藤奈知子さんのファンの方」と似ているトピック
  一覧