一覧
生活 吉田拓郎のファンの方語りましょう
好きな曲、コンサートに行った感想などいろいろと語りましょう!
投稿者 : 洛陽 日時 : 04/09/02 09:06

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19の頃だったと思うけれど
家を出ることにゆめをたくしてぇ〜
no.31 記入なし (05/05/12 23:52)

吉幾三か。いいねえ。
no.32 記入なし (05/05/12 23:54)

これこそはと 信じれるものが
この世にあるだろうか
信じるものが あったとしても
信じない素振り
悲しい涙を流している人は
きれいなものでしょうね
涙をこらえて 笑っている人は
きれいなものでしょうね
no.33 記入なし (05/05/12 23:58)

男はどうして 女を求めて
さまよっているんだろう
女はどうして 男を求めて
着飾っているんだろう
いいかげんなやつらと 口をあわせて
俺は歩いていたい
いいかげんなやつらも 口をあわせて
俺と歩くだろう
no.34 記入なし (05/05/12 23:59)

たたかい続ける人の心を
誰もがわかっているなら
たたかい続ける人の心は
あんなには 燃えないだろう
傷つけあうのが こわかった昔は
遠い過去のこと
人には人を傷つける
力があったんだろう
no.35 記入なし (05/05/13 00:01)

吹きぬける風のような 俺の住む世界へ
一度はおいでよ
荒れ果てた大地にチッポケな花をひとつ
咲かせておこう
俺もきっと 君いる太陽のあるところへ
行ってみるよ
そして きっと言うだろう 来てみて良かった
君がいるから
no.36 記入なし (05/05/13 00:03)

長い長い坂を登って うしろを見てごらん
誰もいないだろう
長い長い坂をおりて うしろを見てごらん
皆が上で 手を振るさ
きどったしぐさが したかったあんた
鏡を見てごらん
きどったあんたが映ってるじゃないか
あんたは立派な人さ
no.37 記入なし (05/05/13 00:05)

激しい激しい恋をしている俺は
いったい誰のもの
自分じゃ言いたいのさ 君だけの俺だと
君だけのものなんだよと
裏切りの恋の中で俺は一人もがいている
はじめから だますつもりでいたのかい
僕の恋人よ
no.38 記入なし (05/05/13 00:07)

古い船には新しい水夫が
乗り込んで行くだろう
古い船をいま 動かせるのは
古い水夫じゃないだろう
なぜなら古い船も 新しい船のように
新しい海へ出る
古い水夫は知っているのサ
新しい海のこわさを
no.39 記入なし (05/05/13 00:08)

いったい 俺たちの魂のふるさとってのは
どこにあるんだろうか
自然に帰れっていうことは
どういうことなんだろうか
誰かが行ってたぜ 俺は人間として
自然に生きてるんだと
自然に生きるって わかるなんて
なんて不自然なんだろう

孤独をいつの間にか
淋しがりやと かんちがいして
キザなセリフをならべたてる
そんな自分を見た
悲しい男と 悲しい女の
いつものひとりごと
それでも いつかは いつものように
慰めあっている
no.40 記入なし (05/05/13 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [体調不良の人のためのトピック]
次 [くだらないけど、笑えるものありますか?]

  一覧
「吉田拓郎のファンの方語りましょう」と似ているトピック
  一覧