一覧
雑談 昔あったファンタの味をかいていきましょう
コカコーラのレアな銘柄でもおっけい!!

ファンタ  ストロベリー味

コーラ   アンバサ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/17 20:30

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう ないかな?ありそうだけどなあ
no.31 記入なし (06/04/18 20:02)

こっちもよろしく
no.32 記入なし (06/05/05 09:17)

ハイシー、なつかしい!!
ファンタにグレープフルーツ、あったかな?
no.33 記入なし (06/06/02 23:43)

---------シュワ〜〜〜〜〜グレープフルーツ ファンタスティック!!---------------
no.34 貞子 (06/06/02 23:46)

□...辛口
○...甘口
no.35 記入なし (06/06/03 07:35)

以前に伊豆にいったら強炭酸コーラが売っていた。
「強酸コーラ」と言って飲んでいた。
その後で、コンクリスープ(コーンクリームスープ)と
鉄骨飲料を飲んでいたが強酸、コンクリ、鉄骨
お腹の中はどうなっているのだろう、
no.36 記入なし (06/06/03 08:11)

ピーチ
no.37 記入なし (06/06/03 08:38)

マスカット
no.38 記入なし (06/06/03 08:40)

ビスケット
no.39 記入なし (06/06/03 17:53)

ピーチうまかったよなあ
あとダイドーから ビートたけしがCMしてたカフェイン3倍のコーラがあった

ロッテから麦芽で作ったバクコーラってのもあった
no.40 記入なし (06/06/04 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [攻殻機動隊について語っていきませんか]
次 [お酒を飲んでるときに書き込んでください]

  一覧
「昔あったファンタの味をかいていきましょう」と似ているトピック
「昔あったファンタの味をかいていきましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧