一覧
雑談 全国の中日ファン集ってください
さあ、今年も開幕しました!!2006年プロ野球、セントラルリーグ。今年はどのチームにも優勝のチャンス大いにあるほど6チームの戦力は均衡している・・・WBCで王ジャパンが世界一に輝いて間もないが、寝てもさめても超熱血なドラゴンズファンの皆さんの書き込み、乞うご期待!!。ちなみに私はドラゴンズ応援歴6年目です。落合監督の胴上げぜひこの目で観たい・・・・・。
投稿者 : ベルク・ラブ 日時 : 06/03/31 22:19

Infomation 183 件中 174 から 183 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中日テラカワイソス
no.174 記入なし (06/10/26 21:25)

・・・考えてみれば採用1名の最終面接みたいなもんか。
 
no.175 スレマスおやじ (06/10/26 21:25)

一年間「中日が頑張っているから俺も頑張れる! 」で書いてきました。

まずは日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます。
抜群の中継ぎ陣と守備は素晴らしかったです。

そして・・・ドラゴンズ・・・なんで今までの野球ができなかったんだろう。
それが悔やまれます。
負けても最後は中日らしいところを見せて欲しかった。。。

素直に悔しいです!!
no.176 記入なし (06/10/26 21:39)

今回の中日は、暗かったな〜。
日ハムみたいに明るく、楽しくプレーすればよかったのに・・・
それにしても、新庄って強運の持ち主だな〜。いい男は運もいいな〜。
今回は、ペナントレースも日本シリーズも”新庄”に尽きる。
日ハムファンの皆さん、おめでとう。

最後にマスコミに一言、今回の日本シリーズは、「新庄劇場 最終章」「新庄 引退試合」ではありません。両チームに対し公平な立場で放送をすべきだ!!
今回の全試合とも、新庄をはじめ日ハム中心の(寄り)の放送の仕方にいささか疑問を感じたのは、私だけでしょうか・・?    

from 負け惜しみのDファン
no.177 記入なし (06/10/26 21:48)

あかん、やられてもうたわ・・・それにしても日ハム強いわ〜〜。ほんまおめでとさん北海道日本ハムファイターズはん!!来年こそでら根性で日本一とらなあかんで!!中日!!それにしても落合はんの頭ん中どうなってんや!?訳分からんで・・・。
no.178 悪魔神官長 (06/10/26 21:49)

すみません、まだ立ち直れません。。
優勝パレードに行く予定もありません。。
阪神とあれだけの死闘を繰り返した日々があっという間に終わりました。
本当にあっという間に終わりました。
52年振りの日本一を賭けた中日を誉めて良いのか貶して良いのか分かりません。
中日が頑張っているから俺も頑張れたのに!!

みなさま、どうぞ良いお年を。
no.179 記入なし (06/10/26 21:52)

・・・全体を通して良いシリーズやったと思う。
  両チームありがとう^^
no.180 スレマスおやじ (06/10/26 21:53)

虎ファンだけど日本シリーズはドラゴンズを応援していました。
残念だけど、名場面も多々あった。
来年こそ我がタイガーズが日本を制覇するが、今シーズン楽しませていただいて、
ありがとう。日ハムは強かった。数々の感動をありがとう。
やっぱり、野球は死んでなかったな。
no.181 記入なし (06/10/27 03:03)

2006年プロ野球全日程終了でございます。
no.182 記入なし (06/10/27 18:39)

う〜ん、今年も残念だった。
落合監督は来年も中日に残ってくれるのだろうか?
no.183 記入なし (06/10/27 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
183 件中 174 から 183 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [手に職を付ける為の仕事選び]
次 [年収300万円で楽しく暮らす方法]

  一覧
「全国の中日ファン集ってください」と似ているトピック
「全国の中日ファン集ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧