一覧
雑談 布袋HOTEI。ロックンロールについて語りましょう。
サイバーシティーへ ようこそ皆さん
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/07 19:40

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒムロックと復活しないの?暴威再結成すればいいのに。
no.8 記入なし (06/04/07 23:04)

コンプレックス復活
no.9 33才の男 (06/04/07 23:05)

もし生まれ変わるとしたら布袋の音楽の才能はもちたいけど
布袋の顔だけには絶対なりたくないwww
no.10 記入なし (06/04/08 01:57)

しかし、あんないかついタイプでも今井美樹みたいな清純派と結婚できるんだから、
才能があるっていいよなあ・・・。山下久美子かわいそうだった・・・。
no.11 記入なし (06/04/08 11:48)

ラストシーンは久美子へのメッセージだろう

さよならは言わず 今夜は踊ろう

忘れないでいてね 我が侭なチミは チャックを下ろそうとする

唇を重ねてみても ニートのあの日々はもう戻らないー


あれ何か歌詞うろ覚え まあ良いか
Thank You!!
no.12 記入なし (06/04/15 19:04)

何か、えー、合言葉は、たかだか、何か萌えだけだったりとかして、良い大人が、ニート、無職だ、何だかんだ言ってんのって、なかなか、美しいもんだなと、最近、思ってて、うん。 

何か、まぁ、大人に言わせりゃあ下らねえ奴らかもしんねえけど、えー、ニートしてる奴は、俺から言わせりゃあ最高の奴だと思います。
no.13 記入なし (06/04/29 17:04)

ティヤパパティヤパパ
no.14 記入なし (06/05/14 12:07)

no 入浴
no.15 記入なし (06/05/14 12:08)

no.16 33才の男 (06/05/14 12:17)

まだステージの上まで揺れてねえぜ
no.17 記入なし (06/05/27 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [心優しい仲間からのメッセージ]
次 [面接中にしたほうがいいこと、ってあります?]

  一覧
「布袋HOTEI。ロックンロールについて語りましょう。」と似ているトピック
  一覧