一覧
雑談 広末涼子さんについて語りましょう
俺は演技もうまいし、顔も好きです。みなさんの意見はどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/08 02:27

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺タメだけど別に・・・・って感じ
no.2 記入なし (06/04/08 02:32)

最近髪が増えたな。
no.3 記入なし (06/04/08 12:16)

昔は禿げだったのか。
no.4 記入なし (06/04/08 12:18)

街で鯉釣る5秒前
no.5 ミスターX (06/04/08 12:25)

マジで正社員に成る五日前^^
no.6 33才の男 (06/04/08 13:57)

三日坊主で終わる8日前・・・え?洒落にならないって?
no.7 記入なし (06/04/08 15:24)

最低五年は続けるぞ
no.8 33才の男 (06/04/08 19:05)

容貌はいうことなし。でも、遊び人でスレ(汚れ悪びれ)ているのが大きなとげ。
no.9 記入なし (06/04/08 20:31)

やらせてあげます
no.10 記入なし (06/04/08 20:33)

かに座の女の子はとても大胆なのだ
no.11 内定をもらった香具師。 (06/04/08 23:23)

公園通り歩こう
no.12 33才の男 (06/04/08 23:24)

>5〜7
サブイ!!サブ過ぎるぞ!!
no.13 記入なし (06/04/08 23:56)

何を今更JR西日本
no.14 記入なし (06/04/09 00:09)

演技もわざとらしいしカワイイだけで売れる年でもないし専業主婦でもやつてたら
no.15 記入なし (06/04/09 01:25)

私的には結婚前より好印象です。
嫌う理由もない。好きでも嫌いでもない。
no.16 記入なし (06/04/09 01:37)

いろんなスキャンダルでかなり興味を失ってたんだが
ある皮肉っぽいインタビューに、「私はいま幸せです」と本当に幸せそうに答えていたのを見て
あらためて好きになった。もともとが野生の女なんだな。
no.17 記入なし (06/04/09 01:50)

「秘密」の演技はよかった。
割と好きなんだが最近テレビに出てこん。
no.18 スナフキン (06/04/09 02:19)

>18
原作「秘密」も読んでみなさい!
もっと好きになるからww
no.19 記入なし (06/04/09 22:38)

裏口入学の代名詞みたいな感じになってるよねw
まあいいんじゃないの^^
でも旦那仕事しないで遊んでそうだな〜w
愛情あって結婚したとはとてもおもえないが・・・
no.20 記入なし (06/04/10 00:03)

広末かわいい^^

http://wind.prohosting.com/osentaku/cgi-bin/clip/img/429.jpg
no.21 記入なし (06/04/10 03:12)

>no.13 
もっとサブくしてあげる ^^  末広まきこ命 ZOKKONNです
no.22 ミスターX (06/04/10 09:58)

つまんねえ〜オッパイおそらくCカップくらいでしょう。あまりにも嫌だなあ。
あんまりオッパイが成長していないのもつらいなあ。
no.23 うつくん (06/04/10 10:28)

バクが人間に生まれ変わるとああなる。
no.24 記入なし (06/04/10 12:31)

3ヶ月くらい前に広末の写真集買いました。100円で。
no.25 織田信長 (06/04/13 21:39)

もう賞○期限切れました”^
no.26 33才の男 (06/04/13 21:40)

そう、賞味期限切れの写真集を集めようと思って。
でもすぐに飽きてやめました。
no.27 織田信長 (06/04/13 21:42)

もういいよ広○は”^
no.28 33才の男 (06/04/13 21:43)

JR西日本の広告だったかな。。
薄い記憶しかないんだけど、広末涼子が、白いワイシャツを着てるんだけど、
何の変哲もないそのシャツには、アディダスばりの蒼いラインが入ってるんだ。
始めてみたときからずっと、あんなシャツが欲しい!!と思って探しているんだけど、
まだ入手できていない。
no.29 記入なし (06/04/13 23:43)

映画『秘密』で、自分の父親に向かって
「口でやってあげようか?」のセリフには萌えた。
no.30 記入なし (06/04/14 00:55)

口がくさそう〜
no.31 記入なし (06/04/14 12:52)

やってあげたんだろうか。
no.32 記入なし (06/04/14 13:01)

>32
劇中ではやってない。
でも小林薫と広末の近親相姦みたかったな。
no.33 記入なし (06/04/14 21:21)

広末が今やってるお茶のCMで「いっぱい出た〜」とゆうセリフがエロく聞こえる漏れは変態ですか?
no.34 ご褒美 (06/08/14 12:02)

正常
no.35 記入なし (06/08/14 12:06)

もう飽きたな広末
no.36 記入なし (06/08/14 12:13)

そろそろヌードか?
no.37 記入なし (06/08/14 12:14)

>35
ありがとう。漏れは正常だ。安心した。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/hirosue/hirosue.jpg
no.38 ご褒美 (06/08/14 12:17)

変態
no.39 記入なし (06/08/14 12:17)

体は貧弱だからな。宇多田ヒカル並みのスタイルがあれば良いが・・・・・・
no.40 記入なし (06/08/14 12:29)

ヤリマン 広末!
no.41 記入なし (06/08/14 12:30)

やりたい広末と!
no.42 記入なし (06/08/14 13:07)

>39
漏れは変態じゃない。じゃお口直しの一枚・・
http://megurulove.com/bbs/etc/img/11448371070046.jpg
no.43 ご褒美 (06/08/14 13:11)

バク見たいな顔は嫌いだ
no.44 記入なし (06/08/14 13:12)

あのCMがやだな。
頭に残るよ。
no.45 記入なし (06/08/14 13:16)

「ヒロスエ浄化計画」って皮肉だよな。
no.46 記入なし (06/08/14 19:17)

シガラミからか?
no.47 記入なし (06/08/14 19:21)

芸能界を引退して育児に専念して下さい。
no.48 記入なし (06/08/15 21:54)

どこにでもいる珍しくもなんとも無い容姿。
何で?って思ってしまう。
no.49 記入なし (06/08/15 22:06)

昔はおれもそう思った。どこがいいの?と。
でも精力が衰えだしてからイイと思うようになった。
no.50 記入なし (06/08/15 22:20)

色気がない
no.51 ダメ男 (06/08/15 22:27)

あきた。
no.52 ネロ (06/08/16 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業期間が長くなり路頭に迷ってます]
次 [無職で恋愛はストーカー?になります?]

  一覧
「広末涼子さんについて語りましょう」と似ているトピック
「広末涼子さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧