一覧
雑談 島田紳助、芸能界引退の真相
何があったんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/24 12:04

Infomation 260 件中 251 から 260 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50代だから、早期リタイヤで伸びのび暮らしているんだろうね。
no.251 記入なし (13/08/18 12:19)

二輪のレースチームも持ったし、次は何して遊ぼうか思案中かな?
no.252 記入なし (13/08/18 16:23)

今でもエリートサラリーマンより良い暮らしをしているよ
no.253 記入なし (13/08/18 16:46)

島田紳助は勝ち組
no.254 記入なし (13/08/18 19:03)

紳助のみに限らず芸能界に区切りをつけたい芸能著名人勢は数多くいるし、それに紳助はデビュー当初から自身で余り芸能界には長くは居たくなかったらしいみたいだ!!
no.255 足立区のデッカいマコチングマン (13/08/27 19:47)

MXテレビ 5時に夢中

アンケート

島田紳助さんにテレビ復帰してほしいですか?

復帰してほしい 1257pt

復帰してほしくない 13107pt
no.256 記入なし (13/10/01 18:01)

島田紳助がいなくてもTV番組はちゃんとまわってるよ
よって 需要なし
no.257 記入なし (13/10/01 18:20)

でもやっぱり2年すぎてちょっと気になるんだろ
マツコの毒じゃ物足りないってなぁ
さんまはひっからビルシー
no.258 記入なし (13/10/01 20:32)

暴力団との交際を理由に11年8月に芸能界を引退した島田紳助さん(57)の過去の映像が、

テレビ東京系特別番組「開運!なんでも鑑定団放送1000回SP」(時間未定)で11月12日に放送されることが16日分かった。
no.259 記入なし (13/10/17 13:39)

「毎度おおきに島田紳助は芸能界に復帰いたします」

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41206&t=8610270&guid=On

本物か!?
no.260 記入なし (14/03/23 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
260 件中 251 から 260 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これは全員参加型のクイズです。]
次 [無職ギャンブラーが集う場所。]

  一覧
「島田紳助、芸能界引退の真相」と似ているトピック
「島田紳助、芸能界引退の真相」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧