一覧
雑談 中田現役引退について
皆さんどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/03 21:18

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕刊フジは悪口で設けてているのであてにできない。
no.38 記入なし (06/07/05 01:08)

知り終わって10分間も倒れてさどんだけ目立ちたがり?カリスマだから?世界の中田カッコイイ!
って言われたいの?ないてた?そりゃ感情あるやつなら誰だって泣きたいけど我慢してるのよ!なんであんな目立つところでなくの?
no.39 記入なし (06/07/05 01:37)

あたまはよさそうだもんなぁこの人
no.40 記入なし (06/07/05 11:45)

引退試合
世界選抜対日本代表
すごい楽しみ!!
no.41 記入なし (06/07/05 11:46)

中田グッツが売れているぞ!いずれにしても、たぷっり稼いで、活躍して絶頂期に引退!利口な選択じゃないかぁ、やっぱアイツは勝ち組、つめのアカも売ればイイ、売れるでぇ
no.42 記入なし (06/07/05 13:03)

中田氏引退
no.43 記入なし (06/07/05 13:05)

中田は大変厳しい人らしい、ビジネスエリートに転向したら我々無職comの住民みたいな社員はビシバシ切られるだろうな、くわばら、くわばら・・・・
no.44 記入なし (06/07/05 15:33)

中田氏引退で、デルピエロが直接引きとめの電話をしたとか引退試合をやろうとか
いろいろ報道がされてる。
どこまで本当かはさておいても、こういうことを言われること自体がすごいと思う。
サッカーで残した実績だけじゃなくて、人間・中田もまた評価を受けている事の
証左だとおもう。

その人の本当の評価って、その場を去るときによくわかる。

俺ももし今度職にありつけたら、せめてやめる時に送別会ぐらいしてもらえるような
そんな人になりたいね。
no.45 _| ̄|..........○ (06/07/06 10:30)

今や引退で話題なのは新庄選手。
中田は既に過去の人に成り下がってしまった。
no.46 記入なし (06/10/29 23:41)

そういう信条も
いつかは・・・
no.47 記入なし (06/10/30 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょ..]
次 [一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしん..]

  一覧
「中田現役引退について」と似ているトピック
「中田現役引退について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧