一覧
生活 巨人の元木大介内野手が現役引退を表明
2005年10月3日(月)16時26分 毎日新聞

 プロ野球巨人の元木大介内野手(33)は3日、今季限りでの現役引退を表明した。元木は球団から戦力外通告を受けていた。東京都内の球団事務所で会見した元木は「現役を続行するかどうかでも悩んだが、巨人が好きだったから、いらないと言われたら、やめようと思っていた」と胸中を語った。
 元木は大阪・上宮高で春夏通算3度、甲子園に出場。89年にドラフト1位でダイエー(当時)に指名されたが、入団を拒否し、1年間、浪人生活を送ったあと、90年に巨人に1位指名され、入団した。
 プロ15年間の通算成績は打率2割6分3厘、66本塁打。今季は40試合に出場したが、7月に左太もも裏を痛めて2軍で調整していた。

元木選手、お疲れ様でした。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/03 20:35

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元木どのくらい稼いでるんだ?移籍して辞めなきゃ一億以上貰えただろうにもったいない
no.38 33才の男 (06/04/09 20:19)

>38
元木にそこまで出す球団がはたしているかな?w
そこまでの男ではないと思うが・・・
no.39 記入なし (06/04/10 00:28)

夫婦でテレビに出てる方が儲かるんじゃないかな?
no.40 記入なし (06/04/10 04:23)

過去はタイトルも取ったのにここ数年試合にほとんど出ず出てもほとんど打てず守ればミスを犯しそれでも複数年契約結んでいて億単位の契約している選手いますが勝ち組ですね
no.41 33才の男 (06/04/10 08:47)

>41
それ勝ち組っていうのか?
実際複数年でそれだけもらってるんだから凄い悪いなぁ〜ってプレッシャー
あると思うからある意味負け組じゃね?w
no.42 記入なし (06/04/10 18:13)

工藤なんて本まで出して印税も貰ってますしね。
no.43 記入なし (06/04/10 18:33)

TVに出演していますか?いずみとまったりしてるのかな〜。
no.44 記入なし (06/04/10 21:31)

本木選手 おつかれさまでした。
no.45 記入なし (06/04/11 00:00)

もときー!新庄みたくやめないで〜!
no.46 記入なし (06/04/20 17:45)

元木&新庄のショートコントが見たい
no.47 記入なし (06/04/20 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [焼肉好きな人は居ませんか?]
次 [1年以上無職の方へ質問です]

  一覧
「巨人の元木大介内野手が現役引退を表明」と似ているトピック
「巨人の元木大介内野手が現役引退を表明」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧