一覧
雑談 大学を中退した人いますか?
僕はメンヘルな理由で地方の国立大学を中退しました。正社員の経験はありません。これからどうすればいいのか?はっきりいって希望を持てません。大学を中退者した人がいたらその後の人生展開とか教えてほしいです。なんかいいアドバイスとかありますか?
投稿者 : もうすぐ28歳 日時 : 05/07/29 12:12

Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今レンタカーに乗ってるみたいだよ
no.183 記入なし (05/11/15 18:07)

>>1
あきらめろ!!
no.184 記入なし (05/12/07 09:32)

現在もメンヘルを患っておられるのでしょうか・・・
同じような境遇ならばある程度ふさぎ込んでも仕方ないと思います。
メンヘルが深刻なものではなく、かつ
学力、資金力があるのなら、医療系再受験はどう?
ただし、卒業して就職できそうかどうかは調べること。
no.185 記入なし (05/12/07 18:34)

大学中退はすごく良くない事です
no.186 32才の男 (05/12/07 18:35)

医療系再受験と書いたけど大学に限らないよ。
専門学校も含めてという意です。
no.187 記入なし (05/12/07 18:36)

高校中退よりましだろ??
no.188 記入なし (05/12/08 15:37)

>186
その発言はすごくよくないことです。
no.189 記入なし (05/12/08 15:38)

28才で職歴なかったら人生終わり。
no.190 記入なし (06/01/30 13:53)

ホリエモン
no.191 記入なし (06/02/03 18:36)

小室哲也
no.192 記入なし (06/02/03 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [31歳バイト暮らしの今後の在り方]
次 [皆さんの知っている神様を教えてください。]

  一覧
「大学を中退した人いますか?」と似ているトピック
「大学を中退した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧