一覧
相談 大学中退して復学した人いますか?
今月に大学を中退しました。理由は、面白い授業はちゃんとでてたけど、つまらない授業はさぼってばっかりだったから単位が取れないからです。でも、どうしても大学が諦められないからバイトしてお金を貯めてから復学しようと思っています。親にお金を出させるのは申し訳ないし、自分のお金ならしっかりと出来ると思ったからです。どうかアドバイスお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 02:13

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一流大もしくは目的がしっかりしているならいいと思う。
そんな俺は三流大出身。
がんばれ!
no.2 記入なし (06/09/25 02:41)

できることからこつこつと
なでもやってみよう
no.3 記入なし (06/09/25 04:31)

今何歳でつか?
no.4 記入なし (06/09/25 08:32)

23歳です。来年復学したとして卒業は25歳・・・就職先がないと思うけど。
no.5 馬鹿 (06/09/25 14:08)

司法試験って手があるよ。
no.6 記入なし (06/09/25 22:49)

25歳ならいくらでも口はあるよ。
これから生まれ変わった気持ちで
トライすればいいじゃん
きっと道がひらけるって
まだ若いんだから
no.7 記入なし (06/09/25 22:57)

お返事ありがとうございます。
法学部で行政書士には挑戦していました。
残念ながら落ちましたけど・・
とにかくバイトしてお金貯めて復学して
あきらめずに卒業していきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
no.8 馬鹿 (06/09/25 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [90年代のベスト曲はなんでしょうか?]
次 [夕方あるいは夜から出勤の仕事の魅力はありますか?]

  一覧
「大学中退して復学した人いますか?」と似ているトピック
「大学中退して復学した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧