一覧
就職 大学など学校法人の職員になりたい方語りましょう
大学など学校法人の職員になりたい方語りましょう

学校出入り業者(清掃・警備・食堂・生協)のネタも歓迎

付属施設(カルチャーセンター・博物館・法人本部・図書館)の話も歓迎
投稿者 : ナースリー 日時 : 06/05/20 18:11

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同僚の女の子に恋をしました
牛歩の歩みでモノにします

へへへgへへへ経
no.23 大学職員 (06/05/29 19:35)

自分は契約の身分の♂。仕事量はワンサカ。
自主的に残業もしなきゃやってられない程忙しい。
小生意気な同僚の正社員の♀職員はいつも定時帰り。

だから「ふざけんじゃねえぞ」と思いながら悶々と一ヶ月が経ったが、
ここ最近、学校幹部の出入りが多くなり、♀職員どもは残業残業の日々。
対する俺は定時帰りが増え、形成は逆転!!

勝ったぜ!母ちゃん!!
no.24 記入なし (06/06/05 19:05)

やめとけ
no.25 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 19:11)

すべて自己判断自己責任。
株と同じ。
no.26 記入なし (06/09/07 00:32)

求人があった。
パートですが。
no.27 記入なし (06/09/18 00:00)

>>27
何でめっけた?
no.28 記入なし (06/09/18 01:44)

弱小の私立大学の職員なんか悲惨ですよ。
少子化で学生は集まらず、人件費はカット、おまけに大学の存続も危うい。
no.29 記入なし (06/09/18 01:49)

>>29
無職のままよりぜんぜんいい
no.30 記入なし (06/09/18 01:59)

>No.28
地元で配付されている地元紙です
no.31 記入なし (06/09/18 20:15)

団塊の世代の人の学生の頃は大学の事務員は簡単になれたらしい。だから大学側は就職できなかった学生を事務員として採用していたほどだった。しかし学生の成績や教授の給料を扱う重要な仕事ゆえ時代の流れとともに事務員の質は向上してきた。今は事務員といえど学生の模範となるような人しか採用しないためかなり狭き門になった。
no.32 記入なし (06/10/01 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [通信制の大学について教えて下さい]
次 [本当に日本の領海には良質な海洋資源が存在している..]

  一覧
「大学など学校法人の職員になりたい方語りましょう」と似ているトピック
「大学など学校法人の職員になりたい方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧