一覧
生活 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
無職でも恋人をつくる方法はありますか?
このスレでは、無職でも恋愛する権利はあるとの見方のもと、無職でも恋人が欲しい人たちの情報交換にしたいと思います。
出来れば、無職の人たちの出会いのきっかけになればグッドです。
無職で恋人がいる人の情報があれば、どのようにしてそれが可能なのか情報提供ください。
男女双方のご参加歓迎します。
無職で恋人欲しい人、現にいる人集合!

では、皆さんの健闘を祈ります!
投稿者 : 恋人募集中 日時 : 09/07/27 00:01

Infomation 218 件中 209 から 218 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋愛は自由だけど、責任は持とうね。
no.209 記入なし (14/08/30 14:20)

私は女性ですが休日でも出かける相手がいません。
やはり夕暮れ時になると寂しさは感じます。
多いみたいですね。
no.210 記入なし (14/08/30 14:35)

夕暮れは気分が悪くなりますよね。
no.211 記入なし (14/08/30 22:30)

僕は現在の恋人が65歳の時に知り合いました。
彼女曰く、もう少し早くに知り合いたかったでした。
ちなみに年の差カップルです。
現在は内縁関係継続中です。
no.212 記入なし (14/08/30 23:58)

勇気があれば人生は好転します。
210さんのご趣味は何ですかぁ?
ここでもっと多方面でのお話がしたいです。
no.213 記入なし (14/08/31 00:00)

真面目な話し
自分のまわりは独身が多いよ。

性格もルックスも人並みなんだよね。
ただ…年々…理想だけは高いんだよね。

結婚は無理だと思う。。。
no.214 記入なし (14/08/31 00:09)

真剣に出会いや結婚も考えてきましたが
35歳あたりから諦めモードに入りました。
男性よりは女性の方が焦りますよね。
私も若い頃のままの理想は卒業です。
no.215 記入なし (14/08/31 00:21)

熟年独身女性芸能人の結婚観をテレビ番組で聞いていると、
本当に腹立たしくなりますよ。
自分が何様だと思っているのですか!!
no.216 記入なし (14/08/31 00:28)

これ面白いですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=s_LHFRDRws0
no.217 記入なし (14/08/31 00:36)

どんな状況であっても異性の存在は必要です。
それが癒しとなり支えとなり得る可能性があるからです。

適度な性的なエネルギーの発散を怠るとどこかでそれが必ず爆発してしまいます。
僕の母校の校長がハレンチ事件を起こして職を失いました。
これは誰にでも有り得る現実です。
no.218 服部君 (14/08/31 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
218 件中 209 から 218 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ピッタリのミドルネームを考えましょう]
次 [自営業だけど仕事が無くて苦しい。]

  一覧
「無職でも恋人をつくる方法はありますか?」と似ているトピック
「無職でも恋人をつくる方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧