一覧
相談 バイト先の部署が潰れて行き場がなくなりそうです
今年32歳になる中年です。
バイト先の俺が働いている係が、どうやら近々なくなってしまいそうなんです。
というのも、私の係で扱っている装置が先日何台もほかの部署に移設になり、どう考えても今の工数では多すぎると思われるのです。
この調子だと、そう遠くない日に扱う装置もなくなり、係自体がなくなるのは必至です。職場内の噂でもその方向で固まっているようです。

そうなると、当然バイトの俺から切られるのは確実です。
もし残れたとしても、DQNの巣窟となってる他部署に異動になるだけです。
バイトだから次探せばいいと言われればそれまでですが、派遣が多い現状ではバイトといえどもなかなか探すのは難しいです。年齢的なものもありますし。

こういった状況に陥った、または陥っている方もいらっしゃるのでは?と思い投稿しました。
せめて精神的にでも安定したいと思いまして・・・。
投稿者 : 不安急上昇 日時 : 06/04/08 14:31

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年は厳しい
no.12 記入なし (06/04/09 09:34)

no.9でうつくん全然違うこと言ってる・・・・
no.13 記入なし (06/04/09 09:37)

ホンとは正社員に成りたくて仕方ないんだろう
no.14 33才の男 (06/04/09 09:40)

バイトでも一生懸命生活の為に悩み、しがみつくスレ主のほうが好感がもてます。面接にいっても、おそらくそうでしょう。諦めの早い人は駄目です
no.15 記入なし (06/04/09 09:50)

確かに。新しい環境へ進めということだと思って、探してはどうですか?
no.16 記入なし (06/04/09 21:50)

おはようございます。
とりあえず現状はそのままですが、嫌な不安と緊張の中で体を動かすのは辛いです。
no.17 不安急上昇 (06/04/10 09:22)

う〜ん・・・
no.18 記入なし (06/04/11 14:35)

自分に合った長続きできる職場探さないと意味がない。
no.19 記入なし (06/04/11 14:43)

同じ会社の他部署はそんなに嫌なところなのですか。
異動してみて,いやだったら,辞めればよいのでは。
とりあえず,今までの仕事の成果を見せているのであれば,
他部署で働くことをお願いしてみてはどうでしょう。
no.20 記入なし (06/04/11 14:52)

他の部署は異常なほど離職率が高く、人間関係も非常に辛いものがあります。
やはり、最後の最後までネバるほうがよいでしょうか。
no.21 不安急上昇 (06/04/11 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学中退の22才ですが就職できますか?]
次 [ヘラクレス上場企業 フジオフードシステム]

  一覧
「バイト先の部署が潰れて行き場がなくなりそうです」と似ているトピック
「バイト先の部署が潰れて行き場がなくなりそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧