一覧
就職 フリーター宣言いたします
わしゃ面接疲れたし採用された会社でがんばっていけばいいんだからしばらくフリーターをする。もう面接いくのがおっくうになってしまった採用にならないしなあ。だから、何社いってもまた不採用だと思うと力が抜けて面接にはいくきなくなる。正社員はなれなくても月収10万くらいバイトで稼げればそれでよくなった。もう無理して正社員になるより安定した収入を得ればそれでいいと思った。
投稿者 : うつくん 日時 : 06/04/09 09:10

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 もう笑かすな!! 腹痛い!!
no.2 記入なし (06/04/09 09:12)

おいまたかよ
no.3 33才の男 (06/04/09 09:12)

前回、そこのバイト何日で辞めたの?
no.4 記入なし (06/04/09 09:13)

気持ちは分るがでもやっば正社員がいいしバイト続けたらうつくんも目指そう
no.5 33才の男 (06/04/09 09:14)

バイトから正社員になれ。認められろ。
no.6 記入なし (06/04/09 09:16)

いやいやもう面接いくのが疲れた不採用ばっかりだしもうやる気力もない。がんばりたくない。そこまで苦労して正社員になんなくてもいいや。
no.7 うつくん (06/04/09 09:16)

面接行くのも履歴書書くのも面倒だしそれに金かける事もしたくなくなってきたので今回どっかうかって終わりにしたい
no.8 33才の男 (06/04/09 09:18)

正社員に20代でならないと、後がつらいよ・・・・
no.9 記入なし (06/04/09 09:18)

わしにはバイトしかなれん!100社以上受けてようやくわかったよ。もう面接はこりごり。採用きまったところで長期で働けばそれでいいかなあ。まあ、時給も夜勤だから1000円だし6時間で6000円、ところが日中のバイトは時給700円で8時間稼ぐようやく5600円、2時間労働しないのでおとく
no.10 うつくん (06/04/09 09:19)

職歴つまないときついよ   私みたいに12年あってもこうなんだからわかるだろ
no.11 33才の男 (06/04/09 09:19)

 アレフに乳心しろ!!
no.12 記入なし (06/04/09 09:19)

うつくんの落ちる原因はナンなのか分るかー
no.13 33才の男 (06/04/09 09:19)

目先の得に溺れないで。正社員なら社会保険もボーナスもあるよ・・
no.14 記入なし (06/04/09 09:20)

みな、正社員じゃなくてもいい。
それもひとつの生き方。空いた時間で人生を充実させよう。
no.15 記入なし (06/04/09 09:20)

33歳の男さんは25歳くらいで退社して正社員探しほうがわしは正社員になれていたと思うよ。30代くらいからの転職は難しくなるよだから20代で転職して正社員になるべきであったとわしは思う
no.16 うつくん (06/04/09 09:20)

> 11 ワラカスナ!! 腹痛い!!
no.17 記入なし (06/04/09 09:21)

その頃は仕事楽だったし残業代全額出てたしやめる気しなかったのだよー
no.18 33才の男 (06/04/09 09:22)

正社員じゃないと空いた時間を充実できないです。
no.19 記入なし (06/04/09 09:22)

わしには努力してもつかみとれない正社員がある。わしはフリーターでいい。面接とか就職のことは考えないでしばらくフリーターで人生を築くそれでいいだろ。もう別にあれこれ考えたって受かるもんじゃないし。東京にでもいかなきゃな。地元の企業はさんざんうけまくったしな。
no.20 うつくん (06/04/09 09:22)

自分の時間ほしくて会社辞めたというのもある
no.21 33才の男 (06/04/09 09:23)

そのまま流されて30歳手前まで行っちゃうよ。それからだと遅いよ・・
no.22 記入なし (06/04/09 09:23)

わしももう年だ25歳だしな。面接もさんざん受けまくったしフリーターで後悔しないような人生を送りたい。そのためにもフリーターで月収10万は稼ぎたい。
no.23 うつくん (06/04/09 09:24)

月収10万じゃ、なにもできない。結婚など夢の夢・・
no.24 記入なし (06/04/09 09:25)

まだ、25歳なの?
大卒?
やけくそついでにどこの大学?
no.25 記入なし (06/04/09 09:25)

いやいやもう100社以上も正社員の面接受けたからな。もう受けなくてもいいかと思って。わしゃ疲れた。フリーターでもいいじゃねえか宣言です。
no.26 うつくん (06/04/09 09:25)

フリーで手取り十万稼ぐのは意外と大変。結婚も出来ないし年金や保険も払えないし回転寿司にもそうはいけないぞ
no.27 33才の男 (06/04/09 09:26)

今度行くところの人、うつくんのこと覚えてるんじゃない?
no.28 記入なし (06/04/09 09:26)

あ、そうそう、37〜45歳の独身公務員の女性と結婚したら?
女性にはモテルのか。
no.29 記入なし (06/04/09 09:27)

大学でてるんなら自分より就職しやすいと思うけどね
no.30 33才の男 (06/04/09 09:27)

 回転寿司で喜んでいるようじゃあ馬鹿だな、33歳!!
no.31 記入なし (06/04/09 09:27)

覚えていられたらなんといったらよいか^^;なにしろ2日でやめた会社なんでなあ。
知らないふりしてごまかそっと^^;ワロタ
no.32 うつくん (06/04/09 09:28)

かっぱ寿司でも高いよ・・・行くなら豚丼食ってからだよ・・(基本)
no.33 記入なし (06/04/09 09:28)

バブルの頃に公務員になったような、隙間的な部分を探し出せばいい。
no.34 記入なし (06/04/09 09:28)

職歴ないからだめみたい。どこにいっても職歴がきかれるしな。わしには職歴というものが存在しないからだめだあ〜
no.35 うつくん (06/04/09 09:29)

回転寿司いけない人も多いだろうに・・
no.36 33才の男 (06/04/09 09:29)

2日でやめたのは、いつ頃? 何ヶ月も前なら覚えてないかもよ・・・
no.37 記入なし (06/04/09 09:30)

営業に求められるスキルとはなんなんだろうなあ?営業とか小売業の正社員を受けたいと思っていたのだが何のバイトすればいいと思う?やっぱり、接客販売かなあ。
no.38 うつくん (06/04/09 09:30)

新卒ではとりあえず正社員でないとな・・そうでなかったのがまずかったがまだいけるよ
no.39 33才の男 (06/04/09 09:30)

飛び込み営業
no.40 33才の男 (06/04/09 09:31)

> 38、営業も販売も基本的には物を売る能力。
no.41 記入なし (06/04/09 09:31)

営業とか小売業の正社員を受けたいなら、デパ地下の惣菜やなんてどう?w
no.42 記入なし (06/04/09 09:31)

わからんもうどうでもよくなってしまったよ。別に正社員になれねえし
no.43 うつくん (06/04/09 09:31)

毎日キャリアナビみてみましゅ
no.44 うつくん (06/04/09 09:33)

土つぼにはまるのはまだ早いぞー
no.45 33才の男 (06/04/09 09:33)

 スキルとかそういったものは企業では案外2の次かもしれない。人間性、礼儀作法、そういったものを第一に見ていたりする。
no.46 記入なし (06/04/09 09:33)

自衛隊
no.47 記入なし (06/04/09 09:34)

正社員の席数は決まってるんだよ・・子供の頃、フルーツバスケットであぶれてた頃となんら変わらん。。オイラ
no.48 記入なし (06/04/09 09:34)

フルーツバスケットか・・久々に聞いた
no.49 33才の男 (06/04/09 09:36)

株式会社ファミリーマートでも応募します。リアルタイムに応募します。
スーパーバイザー候補
no.50 うつくん (06/04/09 09:38)

 下手な鉄砲は数打てば当たるわけでもないんだぞ!!
no.51 記入なし (06/04/09 09:38)

おぉぉ・・スーパーバイザーってなんだ?
no.52 記入なし (06/04/09 09:38)

やっぱりやめとこ
no.53 うつくん (06/04/09 09:40)

ガクッ
no.54 記入なし (06/04/09 09:41)

うつからの生還という本を出して一儲けすれば
no.55 記入なし (06/04/09 10:08)

 うつ君よ、いっそのことブログで稼ぐか!!
no.56 記入なし (06/04/09 10:09)

うつくん、なんでそんなにスレ立てたいわけ?
no.57 カール狼主 (06/04/09 11:58)

 みなが注目してくれるからだ・・・。他の人間がスレ立てても誰も見向きもしないがしかし彼と33歳の男と文月だけはすぐ飛びついてくるからな・・・
no.58 記入なし (06/04/09 12:01)

自分のことしか考えてないんだろう。うつくんは
no.59 記入なし (06/04/09 21:29)

自己主義
no.60 記入なし (06/04/09 21:33)

↑同感。
no.61 記入なし (06/04/09 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事を選ぶ時代は終わった使ってもらえればよい時代]
次 [会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりま..]

  一覧
「フリーター宣言いたします」と似ているトピック
「フリーター宣言いたします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧