一覧
生活 怪奇現象について語りましょう
・・ねぇねぇわたしに身の回りに起こった怪奇現象や不思議な話
予知夢や人生のターニングポイント・急死に一生な話なんかをおしえてよ。
投稿者 : 貞子 日時 : 06/04/16 21:35

Infomation 3825 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は今14歳です。
頭も同じです!
no.3700 不眠症の女の子 (06/09/04 21:39)

何日も誰も来ないとなんだか寂しいですねェ・・・。
 
今日病院へ行ってきたんですけど、そこでたくさんの幽霊を見ました。
そのうちの一人(一体)にスゴイのがいたんです。
全身血と包帯だらけ・・・。
足が一本もげていて、目がなんか・・・腐ってるみたいにぐちゃぐty(グロですUu
ともかくすごかったです。
報告するスレに報告しに行ってこようかな。
no.3701 不眠症の女の子 (06/09/09 01:17)

今、外から女の人でしょうか…オペラみたいな声が聞こえました…こわっ…
no.3702 ダンデライオン (06/09/09 01:21)

次々に蚊に刺されるが、蚊の姿は確認できず・・・恐怖です・・・
no.3703 ぼ ん や り (06/09/09 01:22)

あははははは。おもしろい。
no.3704 不眠症の女の子 (06/09/09 01:48)

不眠ちゃんが笑ってくれるのなら、蚊に刺されるくらい・・・
・・・やっぱヤだな、かゆいし(笑)
no.3705 ぼ ん や り (06/09/09 01:51)

確かによーわからん
すまん。
no.3706 ぼ ん や り (06/09/09 01:56)

あぁら〜あたしなんて2チャンネルのハゲ・ズラ板みてたらハイパーリンクあったんでクリックしたらいきなりレンコン状にぶつぶつとえぐれていたりカサブタになってたりしたグロチンの画像がでてきたわ。「もう、こんなの見せるのおやめ!」って叫びたくなったわぁ。もう〜
no.3707 美川憲史郎 (06/09/09 01:59)

あやまんないでぇ〜〜〜 ちゅっ
no.3708 記入なし (06/09/09 02:00)

一日で体重が2キロふえたよ〜〜。
コワぁィ・・・・・・・・。
no.3709 不眠症の女の子 (06/09/09 21:26)

友達の友達のお姉さんの話なので信憑性は?なのだけど。 
そのお姉さん,名前の画数を見てもらったら,20歳まで生きられないと言われた 
そうです。占い師の言うとおり名前を変えたんですが,結局日航機事故で亡くなって 
しまったそう。一応20歳は超えてたそうですが。
no.3710 記入なし (06/09/10 12:12)

九州の方、この喫茶店を知ってますか?

http://s.freepe.com/std.cgi?id=yoshihito60&pn=01
no.3711 記入なし (06/09/29 21:12)

人生のターニングポイント!いまがそのまっさかりだよ
俺の人生真ん中あた辺
no.3712 AGA (06/09/29 21:38)

稲川淳二の寝ないで怪談話し。もう一度、見たいな!
no.3713 記入なし (06/10/01 19:57)

どなたか、怖い話をしてくださいな。
ちびるくらい怖い話を・・・
no.3714 記入なし (06/10/01 20:11)

ちびっちゃうようなのは知ってるけど・・・
呪われるよ・・・?
現に私は呪われた証があるもん。
人から聞いた話で・・・誰にも言っちゃいけないよって言われたけど。
そんなに聞きたいなら話しちゃおうかな。
no.3715 自殺毒蟲 (06/10/02 01:40)

聞きたい人にだけ話して・・お願い
no.3716 記入なし (06/10/02 02:24)

ふっふっふっふっふ。
no.3717 自殺毒蟲 (06/10/02 02:28)

自殺毒蟲さん。
俺も聞きたいんだけど話してくれへん?
no.3718 記入なし (06/10/02 02:58)

自殺毒蟲さん。
俺も聞きたいんだけど話してくれへん?
no.3719 記入なし (06/10/02 02:58)

不眠ちゃん
入院する前に、お話をしてください。
もうすでに、この世の中が、呪われているのですから・・・
no.3720 記入なし (06/10/02 07:24)

ノロイ・・・・というDVDを見た
怖かった・・・
no.3721 記入なし (06/10/02 07:30)

守護霊というのは、身内親族の霊だけではなく
他人の霊も取り付くのだろうか?
そうだとしたら僕には極貧の霊がついてるのでは?
どんどん金なくなるし・・・はぁ〜〜(´Д`)〜〜〜
no.3722 翻訳きー (06/10/02 11:50)

不思議な体験
その1
10歳くらいのころ、寝ていると胸が締め付けられ、呼吸困難になりました。
そのとき、喘息発作みたいな症状が出ました。
そのときは、金縛りみたいになり、動くことも、声を出すことも出来ませんでした。
しかし、不思議と胸を押さえる人の気配は感じました。
私は、喘息ではありません。

その2
同じ10歳くらいのころ、台風で増水した川に転落しました。
そのとき、手を引っ張って引き上げてくれた人がいます。
でも、気が付くと誰も居ませんでした。
そのときの感覚は、苦しくもなく、恐怖感もなかったです。
そのとき、死んでいればこんな苦しみに会わなくてもよかったのに・・・・と思う。

その3
自衛隊横須賀基地勤務のとき、当直で、幹部の方と二人で居ました。
幹部の方は、いびきをかいていましたが、私は金縛りにあって、目もあけられず話すことも出来ず、息苦しさを感じていました。
周りには、人が動き回る気配と、見つめられる気配がしました。
誰も居ないはずなのに・・・・2たりのほかは・・・・


不思議な気配を感じるときは、多々あります。
・・・・・・・・・・?

確かに、守られていると感じることがあります。
ありがたいことです。
no.3723 記入なし (06/10/03 18:41)

誰が守ってくれているのでしょうね?
no.3724 記入なし (06/10/03 18:49)

守護霊さんも、強いほかの霊が来たら、どうしょうもなくなるのかな〜
no.3725 記入なし (06/10/03 20:34)

自身の強さも関係してくるのでは・・・
no.3726 記入なし (06/10/03 20:54)

一人で感じるって怖いね。
no.3727 記入なし (06/10/03 21:09)

右速水琥珀主がいたにちがいない
no.3728 記入なし (06/10/04 23:07)

みぎはやみのこはくぬし・・・?
千と千尋・・・・の?
だったら良いのにね!
no.3729 記入なし (06/10/04 23:10)

誰が、私を守ってくれているのだろうか?
最後の時まで、守ってくれるのだろうか?
こんな私を・・・・・
no.3730 記入なし (06/10/04 23:17)

3733は不眠ちゃんですか?
no.3731 記入なし (06/10/04 23:18)

守護守護守護
天中天中天中
no.3732 記入なし (06/10/05 04:30)

1 小倉アナカツラ事件(真偽?)
2 植草手鏡事件
ぞっとしたよ
no.3733 記入なし (06/10/05 14:33)

赤ちゃんと女子高生は
2004.5月28〜6月6日くらいまで見たな
剣道部のお面でのっぺらぼうで襲ってきた
あれには必死にもがいた
もうあんな怖いのは見ないだろう
no.3734 トシ (06/10/05 14:48)

O〜〜〜〜
こわ〜〜〜〜
no.3735 記入なし (06/10/05 19:18)

フフフ・・・
あんたの後ろに・・・・
no.3736 記入なし (06/10/05 20:13)

42書き込んだのに、カウントされていない・・・・
なんでだ〜〜〜
2016確認済み
おおおおおお〜こわ〜〜〜
no.3737 記入なし (06/10/05 20:17)

吾朗さんお願いします!
かーーーーーっ!!
no.3738 記入なし (06/10/05 20:18)

やはり、レスがレスだけに・・・
なにかあるな〜〜〜〜 
no.3739 やまと (06/10/05 20:34)

初めまして。
早速なんですが、私の不思議な体験を聞いて下さい。
ある時、学校で友達と手をつないだら、急に目の前が真っ白になって倒れてしまいました。
ここから倒れた時の話しになります。倒れた瞬間時間が逆戻りしたみたいになって気がつくとパジャマ姿で布団にいました。それから、いつものように制服に着替えてご飯を食べて学校に行きました。学校へ行くと、保健室の先生の呼ぶ声がして保健室へ行くと自分の寝ている姿が、ありました。近寄っていくと吸い込まれてしまいました。
ここで、我にかえりました。すると、先生が「三時間もねていたのよ。」と言われました。
すごい不思議な体験をしました。
no.3740 とんぼ (06/10/09 19:28)

ひさびさ〜貞子は?
no.3741 記入なし (06/10/09 19:33)

>とんぼさん

あなたはすごい体験をしたのですよ。
幽体離脱。
そして、タイムトラベル。
次元が一緒だから、一方の自分は、意識がなく、同時性が働いて、お互いに引き寄せあった瞬間に、元に同期した。

すばらしい体験です。
アセンションのひとつでしょう。
no.3742 記入なし (06/10/09 19:34)

ドッペルゲンガーじゃなくて?
no.3743 トシ (06/10/09 19:35)

俺にとっての世にも奇妙な摩訶不思議な出来事はある薬を二種類飲んだら禿頭に毛がはえてきたことだ!
これは、現実なのだ。
俺にとってまさに怪奇現象だっ!
no.3744 AGA (06/10/09 19:46)

そうなんですか〜〜〜〜〜!!!!!!
びっくりです。幽体離脱って霊感のある人しかできないと思っていました。
でももう一つ、その話に出てくる友達はなんか憑いてるんじゃないでしょうか?
なんか霊は見えるわけじゃないんですが、感じる友達が「なんかその子の側に行くと耳鳴りがする。」って言うんです。なんかとり憑いてるんでしょうか?
no.3745 とんぼ (06/10/09 19:47)

↑ジャックと豆の木・・・現象・・・
no.3746 記入なし (06/10/09 19:47)

>とんぼさん
お友達に取り付いているかはわかりませんが、感じるお友達が、鋭い感性を持っているとおもいます。
私も、自分に合わない場所や人に近ずくと気分が悪くなります。
no.3747 記入なし (06/10/09 19:52)

質問します。
1、病院にいって気分が悪くなったりしますか?
2、学校で一番嫌いな教室は?
3、正夢を何回見たことがありますか?
4、お化け屋敷は怖いとかんじますか?楽しいと感じますか?

お返事まってます。
no.3748 とんぼ (06/10/09 20:07)

ふふふ・・・
試しているんだ・・・
あなたが能力者だと、わかるのではないですか?
no.3749 記入なし (06/10/09 20:13)

う〜ん。まあそういうことです。
no.3750 とんぼ (06/10/09 20:24)

>とんぼさん
ひとつだけお答えしょう

私は、20年ばかり、白衣を着て病院で働いてきました・・・・
no.3751 記入なし (06/10/09 20:28)

えっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.3752 とんぼ (06/10/09 20:33)

SAW3がこわいらしい
no.3753 トシ (06/10/09 20:40)

>とんぼさん
病院が、どれほど奇怪で、怖いところかご存知ですか・・・?
no.3754 記入なし (06/10/09 20:49)

この掲示板を見て思ったんだけど霊なんていうものがいるの?
no.3755 (06/10/09 20:50)

ふふふ・・・
人それぞれですよ。
no.3756 記入なし (06/10/09 20:51)

なんでそこまで言うんですか?霊はいないという証拠はあるんですか?
霊はいると私は思います。
no.3757 とんぼ (06/10/09 20:54)

人それぞれですから・・・
私は議論なんかしたくない
見えない、感じない人はそれでいいのですよ
no.3758 記入なし (06/10/09 21:17)

わっはははっは・・・
no.3759 記入なし (06/10/09 21:19)

写真は写るほうより撮るほうになにか起きると聞いたが
まだ解明されてはいない
いま我々は人生の経過を辿っている状態
no.3760 トシ (06/10/09 21:20)

私は、おせっかいを焼きたくはない
人様にとっては、大きなお世話ですから・・・

どうすることも出来ないしね〜
no.3761 記入なし (06/10/09 21:28)

>とんぼさん
いいのです
それでいいのです
no.3762 記入なし (06/10/09 21:38)

>記入なしさん
怖い話で盛り上がりませんか?
no.3763 とんぼ (06/10/09 21:50)

>とんぼさん
あまりこのような話をすると
チャンネルが合って
とても怖い思いをします。

おやすみなさい
no.3764 記入なし (06/10/09 21:53)

夢を見ている、君の枕元に、おばあさんが座っている
no.3765 記入なし (06/10/09 22:16)

優しい目で、君を見ているよ・・・
no.3766 記入なし (06/10/09 22:17)

寝てる側にあるTVの画面に薄っすらと何かが映ってるとき
no.3767 トシ (06/10/09 22:17)

画面から、貞子の手が・・・
no.3768 記入なし (06/10/09 22:19)

トシの首に巻きついてきて・・・
強烈なキスを・・・・
no.3769 記入なし (06/10/09 22:21)

=ヾ
no.3770 トシ (06/10/09 22:22)

>3790 好きな気持と裏腹に幽体離脱 
no.3771 トシ (06/10/09 22:22)

貞子さんってどういう方なんですか?
no.3772 とんぼ (06/10/09 22:22)

>3790ネグリジェに秘められた永遠の謎
貞子は あたぃはねぇ ・・とか言う人
no.3773 トシ (06/10/09 22:23)

トシ・・・トシ・・・トシ・・・
にげないで・・・にげないで・・・
ニガサナイ・・・
no.3774 記入なし (06/10/09 22:25)

明るくて誠実でそれでいて控えめな自分の考えをしっかり持っている女性でした。
no.3775 記入なし (06/10/09 22:25)

おれのワイフに・・
no.3776 トシ (06/10/09 22:25)

のた打ち回る異性人 
no.3777 トシ (06/10/09 22:26)

としさん
ごめんなさい・・・
ちょっと怖かった?
no.3778 記入なし (06/10/09 22:26)

謎の人か。
トシさん怖い話しませんか???
no.3779 とんぼ (06/10/09 22:26)

全然です ハイ。(+汗+)r
結婚してますね 貴方は 私には見えま分かります 着てます来てます 
no.3780 トシ (06/10/09 22:27)

とんぼさん こわいのあるんです?
ねむれなくなりますよ
no.3781 トシ (06/10/09 22:27)

妻と ん ぼと おれで ▲ピラミッドの白紙ノート
出られなくなるかも ここから・・・
no.3782 トシ (06/10/09 22:28)

チビルクライコワイハナシヲシテクダサイ・・・
no.3783 記入なし (06/10/09 22:30)

全然怖いの平気ですよ
no.3784 とんぼ (06/10/09 22:31)

ニュウインノトキノハカイタケド ソレイガイハ ナイカナ ・・・
デモネ・・
コウヤッテ コワイノ スレ デ カクト ヨビコンジャウンダヲ
シャワーノウシロニ ナニカイワカンガ アッテモ イイノカナ
no.3785 トシ (06/10/09 22:32)

ニゲタクナルクライコワイハナシヲシテクダサイ・・・
no.3786 記入なし (06/10/09 22:32)

とんぼさん自身は体験ないの?
no.3787 トシ (06/10/09 22:32)

>3808さんの方が知ってるような・・・
no.3788 トシ (06/10/09 22:34)

ここ最近雨も降ってないのに水溜まりがありました。
それで友達とその水溜まりをのぞくと髪の長い黒い着物を着た女の人が笑っていました。「女の人がいる」と私が言うとみんなは「いないよ」「あんたが見てるのってもしや」それでみんなは早足で帰っていきました。わたしはなぜ自分だけにみえるのか不思議で帰りました。
一週間後水溜まりをのぞいたひとりが亡くなりました。
no.3789 とんぼ (06/10/09 22:45)

あんまりこわくなかったね。
no.3790 とんぼ (06/10/09 22:46)

意識不明のとき夢で縛られてて(実際に縛られてたINBED)
上を見上げてたら箪笥があって、そこの上にダンボールが2箱あって、
1箱に女子高生のセーラー服着ているロングヘアーの17才くらいの子が立って写って泣いていて
顔は見れなかった・・
もう1箱は赤ちゃんがあぐらをかいて何か表彰式みたいなの持ってこっちを見てた
それをみたおれは必死で逃げたくて
でも、向こうの部屋にはなにか注射やナイフを持ってる男女がいて
前の人が殺されていって
外に逃げたくても窓まで距離がありそとはコンクリートで上下に動いてる
反対方向に逃げようとしたら窓が開かない。
携帯持ってたけど縛られてるから家に電話できない
隣のBEDにはお年寄りとかがいて苦しんでた
それで子供なのに医者のカードぶら下げている子供がいて
おれに大丈夫ですか?と聞いて
おれは、なんだ!こいつは 子供なのに医者なのか?!と思い
ただ逃げたかった
でも身体が痛くて気持悪くて・・・
又上をみると点滴がたまねぎとかくさったやつをぶら下がっていた
なんだこれはとおもい
余計怖くなった

また夢をみると剣道部のお面で肌色の顔してパーツがなくて
見ると追いかけてくる
地元近郊の駅のところに逃げたけどラーメン屋がないのにそこにはあって
丁度足をぶら下がってる状態で座ってた自分が居た
食べたくないけどなんか注文してくるお店の人がいた
お店は黒系で人の服も黒
それでさっきのが追いかけてくると感じたおれはまた逃げた

また夢を見るとはとバスに乗って団ツアーの客が2階に乗っていた
運転手が運転しなよ?と言うと
おれは普通免許しかないので、と言うちお
平気だよそれなら(大型なのでバスは)
なんか運転させられて
国会議事堂の3斜線の右を曲がった所でそれはおわり
次の夢は学校の先生になってた
インドネシア、マレーシアなど川の上に乗りながら側の家に行くようなところにきて
学生を教えてたじぶんがいた
昼にご飯食べたくてベンチに寝てたけど身体が痛くて起きられなかった叫んでも
誰も見てくれなかっつた
直ぐ側に水筒があるのに。
それもそこでおわった
他にも色々その続きがあるが こんな感じの夢を脳の病気で見ました。
no.3791 トシ (06/10/09 22:48)

本に書いているのでもよければするよ
no.3792 とんぼ (06/10/09 22:48)

と、ある心霊スポット
長いトンネル・・・
いつもの山歩きに出かけた私。
そこを通らなければ、目的の山にはいけない。

何気なくトンネルの中を歩いていると、急に寒気に襲われた。
やばい、チャンネルが(波長)が合ったのか。
薄暗い闇の中で、立ちすくみ、全身を圧迫してくる冷気に身を縛られていた。

気を紛らわさなければ、私は、大きな声で歌を歌い出した。
こちらが感じれば、向こうも感じる。

必死で、気を紛らわさせていた。
そして、足早に通り過ぎていった。
no.3793 記入なし (06/10/09 22:53)

右斜線だった

あと看護師(男)が夢で見てたのと同じ人がおれが逃げるために挟み貸してくださーい
といったら事務所におれがいてそこの人はみんなもくもくとPCや講習受けてた
聞いてくれなかった
はさみで切れば逃げられると思い
だけど両手がつかえない
隣にはその病院の看護師(男)が布団に入ってて
こわかった
声も一緒だった
気が付いたときには夢でみた看護師と一緒のひとが写ってた

あれ以来みてません
2004.5月28〜6月6日位の間です
他にも似たようなことがありました
no.3794 トシ (06/10/09 22:53)

>3812 怖いね事実だし それが自分だったらなんておもったら いまでもぞくっとしそうだよ
この辺にしときましょ?
あまり言わない方がいいとその大学病院の移転作業バイトしてた時に
おじさんが言ってたので。
うん
no.3795 トシ (06/10/09 22:55)

>3816スポットはゆくそういうことあるよね
自分は波長は無いと思うけど聞くだけでこわいよ
no.3796 トシ (06/10/09 22:56)

普段は、感じないのだけど
やはり、そのような場所とか、人とかに有ると、ちょっとね・・・

写真でも、何気なく見ていると、奇妙にひきつけられる写真がある
よくよく見ていると、何か違ったものが写っていたり、背後の景色が人を通して見えて居たり。

その人は、後日交通事故でなくなったり・・・

ちょっとね・・怖いよ・・・この能力
no.3797 記入なし (06/10/09 23:01)

うん
no.3798 トシ (06/10/09 23:03)

髄膜脳炎して その数ヶ月後に本屋で病気の本見たら
髄膜脳炎は後遺症(精神的な)って書いてあった
いまはさほどこわくないが 対人とかであるのかなーて
うつだし
でも平気ですいまは^^
no.3799 トシ (06/10/09 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3825 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?]
次 [核実験がついに始まりました。さあどうする日本?]

  一覧
「怪奇現象について語りましょう」と似ているトピック
「怪奇現象について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧