一覧
就職 勤務開始が先の内定獲得で雇用保険受給に影響ある?
雇用保険(失業保険)を受給しながら就職活動をしています。

おかげさまで、内定を貰ったのですが、勤務は10月からなんです。
ハロワにその旨を報告したら、受給はストップされるのですか? それだったら、給料もらえる11月まで、困ってしまいます。お分かりのかたがおられたら、ご教授ください〜
投稿者 : べら 日時 : 06/04/19 15:06

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウソ
no.9 記入なし (06/04/19 15:29)

うつくん嘘ついちゃダメだよ。
no.10 記入なし (06/04/19 15:30)

まじな話テレビでみたからね。
no.11 うつでも働く青年 (06/04/19 15:31)

厚生年金の人の話だけどね、雇用保険つかえば将来もらえる年金支給額が減る。国民年金の人は関係ないけどね。
no.12 うつでも働く青年 (06/04/19 15:34)

うつくんのニセ情報でした。
no.13 記入なし (06/04/19 15:35)

誰か詳しい人おらんの?
no.14 織田信長 (06/04/19 15:35)

厚生年金加入してないからいいや。
no.15 記入なし (06/04/19 15:36)

まじな話だっつうの!まあいいや知らない人は雇用保険がんがん使って年金減らせばいいじゃないか。
no.16 うつでも働く青年 (06/04/19 15:37)

うつ、発狂かよw
no.17 記入なし (06/04/19 15:55)

嘘ですよ。
no.18 記入なし (06/04/22 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロゴルファーで人気のある人はだれでしょうか?]
次 [無職期間中に増えるものはなんですか?]

  一覧
「勤務開始が先の内定獲得で雇用保険受給に影響ある?」と似ているトピック
「勤務開始が先の内定獲得で雇用保険受給に影響ある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧