一覧
生活 目的意識を持って何か書込みをしてください
明日こそ絶対することをカキコして実行しよう。
なせばなる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 16:46

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今週、来週も就職活動に取り組む。
no.12 ケンタ (06/06/27 18:06)

40過ぎの無資格・素人同然の実務経験・金ナシのおっさんにどうやって目的を持てというのかこっちが聞きたいくらいだ・・・。
no.13 記入なし (06/06/27 18:09)

明日は、お休みだったのだ〜〈汗)

明後日には1台売るぞ〜〜〜〜〜っ!!

オォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
no.14 由香里 (06/06/27 18:11)

おうううううううう   へへへ
no.15 トシ (06/06/27 18:13)

>13 自業自得やろ   by同世代
no.16 記入なし (06/06/27 18:14)

寝よう ね  ヘ
no.17 トシ (06/06/27 18:15)

そうか安楽死か・・・・
no.18 記入なし (06/06/27 18:16)

んだぁ、若い頃に資格や経験積んどかにゃ歳とって困るのはあたりまえ、若い奴らも、のん気にかまえてると後で困るでぇ
no.19 記入なし (06/06/27 18:23)

良さげなスレだから目的意識を持ってカキコしようじゃないか
no.20 記入なし (06/06/27 19:03)

目的が解らんから無気力になってしまうのがニート、フリ−ターの現実だろう、しかし将来は独り立ちしていかないと食えなくなるのが現実だ、楽な軽作業ばかりじゃなくて、イヤでも若いうちに資格や経験を積どかないと手遅れになる、のんきに構えてるとあっという間に年取るぞ!  
                             by 中年
no.21 記入なし (06/06/27 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員で仕事している人に聞きます]
次 [だれか集中力を見につける事を知ってたら教えてくだ..]

  一覧
「目的意識を持って何か書込みをしてください」と似ているトピック
  一覧